したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆Hi-netのデータを観察するスレ 地下実験所◆

94M7.74(埼玉県):2015/11/23(月) 18:31:33 ID:l0WP82mI0
うちの父親も、2010年晩夏、デイケア先から帰ってきた様子がおかしいので、付き添ってかかり付け総合病院に直行したら、
生体検査で臀部に肉腫が発見され、しかも悪性。末期と判定で、「治療方針が立たない。転院先探しを」と言われる。

県内のホスピスが視野に入れられ、順番待ち。そして、同年12月に転院。
そこから翌2011年春まで、仕事そっちのけで、洗濯物とか日用品(コーヒーお菓子に至るまで)とか、お世話させてもらいました。


オリエンテーションで「延命措置はしない」と言われて入ったホスピスですが、自宅でお世話するよりよかったんでしょうね。
病巣部の萎小化が認められ、2011年夏にはいい意味での転院先探し、同年秋には介護福祉施設に転院できるまでに回復してました。

「治療方針が立たない。ホスピス行って」言われた父は、今はもう(病巣部に関わる)命に別状はなく、
およそ5年後の今もその介護福祉施設でケアを受けています。


基本、ホスピスという所は、余命を宣告された人が門を叩くところです。人生って、何があるかわかりませんね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板