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機種関連スレ2

303名無しさん:2011/05/13(金) 22:32:14 ID:DF43H3qE0
シスクエはハンゲに入ってるからなぁ。

SNK 神たまARTが2009/8月→つい最近新台に
NET コードルージュが2010/6月
岡崎 パチ舞Himeが2010/3月 → 五号機に
HEIWA トップを狙え2!が2010/6月
タイヨーエレック Blood+が2010/2月

うーん1周年っていうとこの辺しか思いつかないよね
あとは参入確定してから大分立つビームのクラッピーパークとか・・・
一周年関係ねえ・・・

304名無しさん:2011/05/13(金) 23:21:00 ID:Z7DzlaCk0
>>303
岡崎の参入から1周年で舞姫とか・・・・。
導入記念でマジスパ撤去してくれたら最高なんだけどw

305名無しさん:2011/05/13(金) 23:43:38 ID:1KOiV4w20
ひぐらしが導入から一周年ちょいだけどキャラ的には一周年じゃね〜しな・・・

306名無しさん:2011/05/14(土) 01:04:49 ID:MnYEvvsI0
スマイル☆シューターがちょうど一周年なんだが無理か。
山佐の携帯サイトのほうにスロであったと思うんだけど。
サミタ限定verとかで出してくれるとちょっと嬉しいかも・・・

307名無しさん:2011/05/14(土) 02:32:51 ID:sM5gqlAc0
>>306
まさかその流れで絶対衝撃とか・・・
すげえありそうで困る
絶対衝撃アバが誰得状態で追加されてから丁度1年くらいだろ今。

308名無しさん:2011/05/14(土) 03:01:44 ID:9yJ.17fU0
イベはSSありそうだな
絶対衝撃もありそうだが2年前なんだよな

309名無しさん:2011/05/14(土) 07:05:32 ID:BSBlVGS.0
スマイル☆シューター誕生一周年記念・山佐祭り・・で決まりじゃね
んで新台は簡単に用意できそうなケロットで決まり(同じメーカーってことだけ)
そして景品は萌アバ・ポスター・フィギュアっと・・・どうでしょか?

310名無しさん:2011/05/14(土) 09:55:13 ID:VWBG69tk0
スマイル☆シューター誕生一周年記念・山佐祭り
記念すべき日に導入されるのは

★ニューパルサー・エヴォリューション★

でした、ソースは毎週届くオフィシャルメールの乞うご期待の欄です

311名無しさん:2011/05/14(土) 13:43:14 ID:V7htC9l60
それじゃちょっと安直過ぎる気がする…が、ありえるなぁ

カンフーを入れてほしいんだけど…まぁ、夢物語だろう
人気機種だし入れるなら事前告知するだろうし

312名無しさん:2011/05/14(土) 16:53:51 ID:9yJ.17fU0
ニューパルサー・エヴォリューションが来週って早合点じゃないか?
あの枠に書いてて一年以上入らなかった台腐るほどあるぞ

313名無しさん:2011/05/14(土) 19:31:00 ID:BSBlVGS.0
こりゃぁよほどレアな景品用意しないとイベ初日から新台が過疎るでぇ・・・

314名無しさん:2011/05/14(土) 20:11:42 ID:XV3goSFQ0
第4リールアバをどうぞ

315名無しさん:2011/05/14(土) 20:42:46 ID:VWBG69tk0
昨日、イベ開始直後に運営さんがロビーに来てチャットしてたんよ
その際、「来週はかわいいキャラクターの1周年を記念したイベをします」
「ボトムズは27日にテスト導入してその前に5号機スロを導入します」って言ってたので
1周年のかわいいキャラは山佐スマイルシューターで、
合わせて導入ならメールで告知してるパルサーが妥当と思った
スマイルシューターなら萌えアバも作れるしね

316名無しさん:2011/05/14(土) 21:04:00 ID:Bpl7lhqY0
いつになるかは不明としても4thリール機導入決定は嬉しいね
バイオ導入されるといいなぁ

317名無しさん:2011/05/15(日) 09:39:25 ID:qLgwHhrs0
有力他社の版権が高そうな台はまず無いでしょうね、サミタがそこまで
サービスしてくれるか疑問です、ゆえにバイオやルパン・キン肉マンなどは
無理でしょう、まぁ来月はボトムズ・戦国乱舞の新しいの・エイリヤンビギンズ
あたりが中心じゃないのかね。

318名無しさん:2011/05/15(日) 09:45:05 ID:IYbNrcDw0
ルパンは既に入ってるだろ、何の説得力もない妄想だな

319名無しさん:2011/05/15(日) 10:03:55 ID:NHgimFjg0
なんだと!
じゃあリッジレーサーもなしだな

320名無しさん:2011/05/15(日) 10:27:30 ID:a3YpYKV60
>>317
国内系は利害が明らかにぶつかってると思われる版権(KPEのコナミとかカプコン系など)以外は出そうと思えば大丈夫。
ハリウッド系はどうやっても無理だろうけど。

321名無しさん:2011/05/15(日) 13:04:13 ID:YNMUZQ9I0
カプコンは大丈夫じゃない?
鬼武者いっぱいあるし

322名無しさん:2011/05/15(日) 14:16:46 ID:YNMUZQ9I0
あ、そっか
バイオハリウッド映画もあるんだっけ…無理かなぁ?

323名無しさん:2011/05/15(日) 15:28:01 ID:qLgwHhrs0
>>318
いまさら銭形の話なんぞ持ってくんなよいつの導入だ?これからの話してんだよ
考えりゃわかるだろ。

324名無しさん:2011/05/15(日) 16:45:43 ID:10uQ34o.0
>>323
ずいぶん口調変わりますね^^
考えりゃわかるって言い方はあまりにどうかと
キチンと説明してあげなよ
あと人を見下し気味なレスはちょっとよろしくないかと

って関係ないのが横入りw

325名無しさん:2011/05/15(日) 17:21:29 ID:FlMM922M0
>>323
ここを2ちゃんと勘違いしてるの?
だとしたらヤバいよ、管理人さんにISPに抗議され、警告くるよ

326名無しさん:2011/05/15(日) 17:44:32 ID:N1XMx3EE0
>>324-325
どっちかというと>>318のほうがダメだろ。
妄想どうのこうの書いてるし。

って関係ないのがさらに横入りw

327名無しさん:2011/05/15(日) 20:03:43 ID:NHgimFjg0
まあ、ID:qLgwHhrs0は版権の話をしておいて
銭形は別とか、その他の版権物は激安だと間接的に言ってるようなもんだし
妄想といわれてもしかたないよね

328名無しさん:2011/05/15(日) 20:17:49 ID:a3YpYKV60
そもそも4号機不二子はまだしも5号機ルパンについては出して欲しい気が全くしないけどねぇ。
黄門とかはテレビ局の関係で難しそうか。

そういや京楽とコラボとかいってて、ジョー以降は音沙汰なしだな。

329名無しさん:2011/05/15(日) 21:03:24 ID:YNMUZQ9I0
俺も書いちゃったけどこのネタはここじゃなく
導入して欲しい機種を語ろう(参画メーカーに限る)Part2
↑だな
続けるなら移ろうぜ

330名無しさん:2011/05/16(月) 13:39:43 ID:4WCqVChs0
サクラ3さ
AT中リリベ待ちの時に再着席するとなぜか必ず1Gで押し順リリチェが成立するのね
よくわからない仕様だね
メリット無いから微妙だけど

331名無しさん:2011/05/19(木) 16:10:01 ID:lgOkcDDo0
サクラ3。
ART待機中のリリベ待ちの事。
いきなり前兆ナシでリリチェ揃って、
ボーナスかな?って思ったらそのまんまART始まった。

なんなの、これ?

332名無しさん:2011/05/19(木) 16:17:57 ID:ubgy94Dg0
>>331
単独リリチェを引いただけでは?
6なら1/8192だから、普通にありえる確率かと。

333名無しさん:2011/05/19(木) 19:42:26 ID:oQSJuE5E0
>>332
俺331じゃないけど単独じゃないよ
試しに待機中に差リセでもなんでもいいから落ちてみ。次ゲームリリチェ来るから
ちなみに俺が確認したバグ…というかバグ…かなんかなんなのか分からん

・ART中に落ちると次ゲーム必ずハズレを引く
・REG中に落ちると前ゲームの当たりが無効になる(まぁ対策しないと色々まずいからしゃーないけど)

334名無しさん:2011/05/19(木) 20:20:11 ID:5yZ3uj6A0
押し順ナビ無しなら単独リリチェじゃないんですか?
差リセの場合ナビ有りなんで

335名無しさん:2011/05/19(木) 21:21:15 ID:oQSJuE5E0
待機中って書いた俺が悪かったよ、準備中な
ART準備中に落ちてみ。次ゲームリリベ引いてなくてもリリチェ来るから
多分通常リリベ引いて落ちても次ゲーム押し順リリチェ来る。試してないから分からんけど
後一つバグらしきもの

・落ちると必ずシャノワールに行く(シャノワールは高確以上の期待が持てるステージ)

336名無しさん:2011/05/19(木) 21:37:22 ID:5yZ3uj6A0
>>335
そうじゃなくて
差リセバグなら「押し順ナビ有り」リリチェであって、>>331は「押し順ナビ無し」リリチェじゃないのか?って事

337名無しさん:2011/05/19(木) 22:15:41 ID:oQSJuE5E0
あー…すまん、>>330>>331が似たような質問だったから混同してたわ
>>330が差リセやらなにやらしてないなら確かに単独リリチェだな

338名無しさん:2011/05/22(日) 02:43:29 ID:WmqQ7fhs0
上まいについて聞きたいんだけど
抽選会モードって続いた方がやっぱり熱いのかな?
インテ張ると福引きチャンスでスローでも平気で5とかで止めるけど・・・
経過時間で押してると思ったけど2つめの時もあれば3つめの時もあったから
@テストで相性が悪い台は意外と正式版で良い時が多々ある

339名無しさん:2011/05/22(日) 03:01:52 ID:OxplrsbY0
>>338
関係ないんじゃないかな
確変入ってれば枚数に関係なく早い段階で当るし、当らなくても正月行くしね

340名無しさん:2011/05/22(日) 19:41:59 ID:WmqQ7fhs0
リンかけ2いい機種なんだけどループ系のART機なら北斗のラオウ昇天みたいに
エンディング要素が欲しかったかな
20連超えても安心が出来ないっていう
敵もずっとアポロだから飽きるし・・・
そう考えると新鬼は良くできてると思う

341名無しさん:2011/05/22(日) 21:37:07 ID:xgxYKHdU0
歌がかわるからそれでゆるして〜

342名無しさん:2011/05/23(月) 07:00:28 ID:xCUfWBhw0
リンかけ2いい機種なんだけどインテさんの性能がイマイチなんだよな〜。
確定画面まで揃えないってどういうことだ。
マイスロ開放してないんだから即揃えするべきだと思うんだ。
あとボーナス中はチェリー外ししたほうがART抽選回数が増えると思うんだけど。
開発陣は何考えてんだと思う今日この頃。

343名無しさん:2011/05/23(月) 13:49:28 ID:cJ9RWbnMC
エスパーさんか演出重視かインテ使うときに選べるようにしてほしいよな。
どちらかだけだと極やマイスロが埋まらないし、差枚ランキングではロスが少ない方がいいし

344名無しさん:2011/05/23(月) 20:19:44 ID:6JKEVHXU0
チェリー外しても1ゲーム増えるだけだろ
チェリー取って枚数増やすのが得なのか
外して1ゲーム増やすのが得なのか
そのへんのアベレージは分からんけど

345名無しさん:2011/05/23(月) 20:39:29 ID:tAOGiDWc0
>>344
某雑誌によると外しで1%割が上がる

346名無しさん:2011/05/23(月) 21:02:44 ID:banYzxvQ0
蒼天もインテ中プッシュボタン可にしてほしい

347名無しさん:2011/05/23(月) 21:08:56 ID:HYk5Pm0I0
リンかけはARTぶっこんでナンボだから外す価値は大有りだよ
しかもベル・チェリーでも抽選してるから尚更
加えて場合によってはだけどチェリー外したほうが獲得枚数多かったりするし

348名無しさん:2011/05/26(木) 23:51:07 ID:az0xbZkY0
スレチかもですが
パチスロあしたのジョーなくなってませんか?
どこのホールにもないんですが…

349名無しさん:2011/05/26(木) 23:58:15 ID:CWJEwYAQ0
>>348 台検索したらたくさんあるけど。

350名無しさん:2011/05/26(木) 23:59:19 ID:lmeTgj.k0
スロジョー普通にありますが
少なくともセレナにはあります

351名無しさん:2011/05/27(金) 00:06:38 ID:QF8V2zz60
>>349
>>350
ちらほらあるみたいでした。ありがとうございます。

352名無しさん:2011/05/27(金) 18:38:19 ID:2z4HFOGY0
EVOパルの質問なのですが
チェリー重複当選ゲームではリーチ目は揃うのですか?
それともやはり次ゲームからでしょうか。
完全告知、液晶付きが当然の現在。これは個人的には楽しい。
そういやドリスタも目隠しモードにしてたっけw

353名無しさん:2011/05/27(金) 19:39:12 ID:PHphTF5s0
ドリスタはアツイ演出はガセが少なくしっかりアツイから楽しいんじゃん
目隠しとか拷問だろw

354名無しさん:2011/05/28(土) 07:21:56 ID:oWc84XrI0
ctrlレバー・←↓→↑と迷ったけど←↓→0が一番しっくりくるな4リール
皆はどうしてるんだろ?

355名無しさん:2011/05/28(土) 07:50:25 ID:rww7s8yk0
スペース連打かセミでしょ

356名無しさん:2011/05/28(土) 08:07:45 ID:oWc84XrI0
>>355
それキュッ!とかいって止まらない?
シフト連打だとなるんだよね
あれ妙にイラっとして駄目なんだわ

357名無しさん:2011/05/28(土) 08:49:31 ID:/aSf51HM0
パルの出方がST機バリの時があるんだがw

358名無しさん:2011/05/29(日) 07:16:51 ID:a3vbc6yY0
改めて4つのリールの台やって思う
4つめ(゚⊿゚)イラネ

359名無しさん:2011/05/29(日) 11:58:42 ID:Hcpf1a3E0
Pエボに関しては「4つめのリール」だけで良いんじゃね?

360名無しさん:2011/05/30(月) 03:41:54 ID:peOAB/jQ0
4つ目のリールだけってことは
1リールってことかな
ストレス半端なさそうだなあw

361名無しさん:2011/05/30(月) 07:54:50 ID:aiwyOK0c0
消化速度が速くなるから結構よくね?
時速1000回転とかいけそう。

362名無しさん:2011/05/30(月) 11:01:06 ID:TJSgr67E0
エボは4リールのテスト版とゆうことで、バイオ・キン肉の導入に期待。
裏切られてリッジが導入されたりしてw

363名無しさん:2011/05/30(月) 18:03:42 ID:onYl2gGk0
>>361
パチスロは4秒だか5秒だかに1ゲームしか回せないから
1リールでも3リールでも4リールでも回せるゲーム数は一緒
サミタ仕様なら凄いことになりそうだけど
普通仕様で1リールだとウェイト時間だけがやたら長く感じそう

364名無しさん:2011/05/30(月) 23:44:02 ID:s23FSmbQ0
↑リールストップにかかる時間が単純計算で3リールの3分の一になるから
全然回るかと・・?
まあ、1リールはつまらんだろうけどねw
4リールは時間効率を下げるために作られてるからねそもそもが
パチンコで言うところのリーチアクションが長くなったのと同じようなもの
因みにウェイトは4秒

365名無しさん:2011/05/31(火) 02:10:37 ID:.LkyBKtk0
>>364
えっと…?
通常3リールでもウェイト内で消化余裕なのに1リールになったところであんまし意味ないよね?
まぁ払い出し考えれば多少は短くはなるだろうけどさ…

366名無しさん:2011/05/31(火) 03:56:09 ID:4ea822us0
確かに3リールで回して払い出しが無い場合は
余裕のウェイトするからなあ
そこそこの払い出しがあって丁度4秒くらいの感覚なんだが、どうだろう
子役確率なんかにもよるだろうけど
1リールで4秒以内に払い出しも終えたとして
簡単に計算しても1時間で25〜30G多く回せるくらいかなあ
10時間で250Gが多いと思うのか少ないと思うのかは
あなた次第

367名無しさん:2011/05/31(火) 19:46:21 ID:ORkAPeDI0
ウェイトいらんよね
昔やったPSのスロゲだとウェイト解除できた記憶がある
ネトゲだし検定やら関係ないんだからサミタもウェイト解除できる
仕様の選択肢があってもいいと思う

368名無しさん:2011/05/31(火) 20:38:07 ID:yxxz7/.w0
シナリオ、シンクロはダメだけどウェイト解除はOKとかw
実機に忠実を求めるなら絶対にやってはいけない事だよな
あと、ゲームだから連チャン性を強めろとか、子役獲得枚数増やせとか
自分に都合の良い改変だけは認めるのは酷すぎだ

369名無しさん:2011/05/31(火) 20:53:14 ID:EfCYz1zs0
サミネに「実機に忠実」を求めるのは無理だと思うんだ。
ファンキーのカウントごまかしに始まりサラ金や旋風の液晶バグ放置してる時点で「実機に忠実」じゃない。
最近じゃ「CR上にまいります」で1R高速消化とかあったし。
イベ台の「CR竜王」でもちょっと前まで「確変中は1図柄だけが高確率で当る」とか訳の分からんサミタ仕様だったしね。
こんな改竄するぐらいだったらウェイトカットぐらい無問題。

370名無しさん:2011/05/31(火) 21:09:10 ID:SMatgq3o0
>>368
うん。お疲れさま。君はもういいわ。
あっちこっちで本当にまぁw

>プ

371名無しさん:2011/05/31(火) 21:13:19 ID:4ea822us0
そんな理屈だったらウェイト10秒仕様でも無問題だろw
つか、ファンキーのってただの誤植だろ
サミタ仕様は10Rかよwwwwwwww
って浮かれてた人には残念だけど

372名無しさん:2011/06/01(水) 04:22:10 ID:nlhZv6/U0
ええぇ・・・さすがに>>368の言ってる事が正論だろ・・・
>>369はそこまで言うなら当然シナリオ許容派なんだよな・・・?
ウェイトカットぐらい無問題なら台のシンクロくらい問題ないってなっちゃうと思うが・・・
シンクロはともかくウェイトとかそれこそ出球に直に影響する所だし。
まあIAが実機のウェイト仕様で手打ちはウェイトカットとかあっても良いかも知れんけど。

それよりデラマの回りが異常に悪くなっている気がするんだが俺だけなのか?
何台かカニ歩きしてみたが1k30回る台すら見つからん。
昔はもっと回っていたようなイメージだったのだが。

373名無しさん:2011/06/01(水) 07:33:06 ID:JxuCeRPM0
「実機に忠実」に対して、
実機を技術的に再現し切れなかった、実機の仕様を知らずアプリを作成してしまった
システムが稚拙でシンクロしてしまった、開発期間が短くシナリオを少数しか用意できなかった
こんな理由で再現できないのはしょうがないと思う、後日、修正すればいいし、故意じゃない
でも、明らかに打ち手の都合を良くする為に、故意にウェイト解除させたり
子役獲得枚数増やすのは「実機に忠実」を改変する事になる
事前に「オリジナル仕様で導入」とか「完全オリジナル機種導入」を謳い文句にするなら許されるが
「実機に忠実」と謳い、中身が「オリジナル仕様」ならそれこそサギーでしょ?

374名無しさん:2011/06/01(水) 10:25:45 ID:fTtUwPno0
>>372さん僕もそう思いますが、けちって激甘ぐるぐる使わず、
イチ押し台を選んでるかなかなー???バージョンは1.1.0
のままなので、変更は無いと思いますが。。。。

375名無しさん:2011/06/01(水) 11:41:16 ID:AOevFllo0
それこそウェイト解除はアイテムで出せばいいんじゃねえの?

376名無しさん:2011/06/01(水) 14:07:24 ID:vYSxaKSQ0
>>375
家庭用の番長と吉宗を思い出したよ。

377名無しさん:2011/06/01(水) 19:17:23 ID:4Eyw7VdE0
どうでもいい

378名無しさん:2011/06/01(水) 21:28:32 ID:8SU1RSQ6O
難癖付けるなら、無理してやる必要ないのにね。
ウエイトがサギだとか、本当にどうでもいいわ。
選択の自由は有るんだから、一番楽しめる仕様に行けばいいじゃん。

379名無しさん:2011/06/01(水) 22:04:04 ID:wvG9j3u.0
ボトムズ打ってるんですが、何か動作が重い・・・
みなさんはどうですか?
解決法ありますかね?

380名無しさん:2011/06/01(水) 22:58:24 ID:CyT5Bsj20
ボトムズなんかリールの動きがモッサリしてんな
と思ったら上にメインリールがあったってオチじゃないよね
戦国でカクカクしてる俺だがボトムズは普通に動いてるよ

381名無しさん:2011/06/02(木) 14:51:26 ID:tZwY3lRk0
キャプテンロバートで打ちっぱなしにしているのにもかかわらず
パンク(?)で単発に終わることなんどもあるんですがが、
これは何度も最初に3.6%の通常ひいてるってことなんでしょうか?

1万手前で同じような現象起こってはハマリでモミモミ展開多すぎて萎えます。

382名無しさん:2011/06/02(木) 16:57:18 ID:/Us.N3ZA0
万枚やら50K手前で止まる不思議な現象と同じでしょ。
すんなりクリアさせたくないだけ、所謂ハズレ垢じゃね?。

383名無しさん:2011/06/02(木) 23:33:15 ID:zb.YWUYs0
たまにあるよ
2連続単発

384名無しさん:2011/06/03(金) 00:06:58 ID:wSqCQ7pE0
5万発手前じゃなくても連続単発はあるよ
>>382
変な思い込みだと思うけど

385名無しさん:2011/06/03(金) 16:41:45 ID:ErgHNkEI0
ボトムズがどうしても、蒼天の焼き直しにしか見えないんだけど・・
あたいだけ?

386名無しさん:2011/06/03(金) 20:25:16 ID:JkGmvO9o0
よくあることだよ


ジャグラーガール→ファイナルジャグラー→アイムジャグラー

387名無しさん:2011/06/03(金) 22:03:14 ID:GykDZm/c0
それとは違うんじゃない・・・同シリーズ物じゃないし

388名無しさん:2011/06/03(金) 22:29:21 ID:/q0bSygk0
システム的に同じような感じですね。
ただ、特定役での上乗せが追加されてる。
後は、千葉繁さんがよーしゃべるw

389名無しさん:2011/06/04(土) 00:50:59 ID:hurEQcVc0
蒼天の外面だけ変えて凶悪にした感じですね。「超鬼乗せ型」?全然乗らない…
6000以上回してBIG2回でARTも行って100G位で終了、低確に墜落、高確上がっても即転落
ひたすら下降するグラフ。BIGの超人的なヒキがなければ…ARTで出た分以上に呑まれると。
実機をそら誰も打ってない訳ですわ。猪木のボーナス確率が超良心的に思えます。
あ、殆ど愚痴ですね…

390名無しさん:2011/06/04(土) 07:30:09 ID:N.A9DWSw0
ボトムズは6でダラダラ増やすより5で一撃待ちしたほうがいい気がする。
6でARTにぶち込む→ART中は5で上乗せ期待、でもいいかな。
目押しいらずの仕様だから手打ちで攻略するのもいいかもね。

391名無しさん:2011/06/04(土) 11:26:00 ID:6uLhjVFw0
ボトムス最高貼って開始二時間で3千枚越え
即インテ貼って放置→5時間後−300枚
どうしてこうなった・・・

392名無しさん:2011/06/04(土) 11:30:17 ID:BHN89nXw0
>>390
ありがとう^^
愚痴スレでも書いたけど6で打って死んだから5で手打ちしたら乗せるわw
今1500乗ってる
あとはメンドイからSで放置

393名無しさん:2011/06/05(日) 04:03:42 ID:rwBgocLE0
>>389
ボトムズ万枚出たけどBIGの超人的なヒキなんて必要なかった。
スランプグラフ見てもずるずるーだらだらーのじわじわ上がり。
一度中盤で一撃3500枚ほどの爆発があったけどあとは500〜1000枚前後の揉みあがりだったよ。

394名無しさん:2011/06/05(日) 09:14:45 ID:F5hxRT4g0
>>393
自分もそんな感じ。
ボーナスなんぞ1/1000でもいいくらい空気。

偶に異常に乗りまくるARTの時も有る気がするけど、サミタマジックかね。

395名無しさん:2011/06/06(月) 00:36:56 ID:tSYhOe5Y0
>>393 >>394
確かにそうかも知れませんが、ART中のベルの引きが安定してるとか、
プラス要因があったと思いますよ。300G、ARTが続いても子役引けなきゃ
ただの時間の無駄みたいな。羨ましいです。

396名無しさん:2011/06/22(水) 00:58:00 ID:Pa6mz74w0
チーパオの挙動がなんかおかしい・・・・

前回ボーナス終了

前兆っぽい演出(師匠横切りとかね)10ゲーム位

連続演出 失敗

前兆っぽい演出 10ゲーム位

連続演出 失敗

前兆っぽ(r

これをずーっと繰り返して現在800はまり中

なんじゃこれ

397名無しさん:2011/06/22(水) 02:15:29 ID:q0cuR/8c0
そんなもんかな?リアルではそんな感じでしたよ

398名無しさん:2011/06/22(水) 03:30:13 ID:QTfhrjPU0
>>396
基本ちゃー基本。
当たらない時はそんな演出のループ。
基本的に熱いのは、第3停止演出。(暗転からのチャイナ・トラックとか)
あと通常演出での笹、福袋頻発。
それ以外はすべて空気。

399名無しさん:2011/06/22(水) 18:18:29 ID:Sa48DxK.0
>>396
大丈夫、実機と同じ挙動だ
というか6なら自力解除率そこそこあるからたまに当たるかもだけど
実機ともなると解除せん上にチャンス目とかも無しにそんな演出ばっかりだからはいはいで淡々と回すような台だった

熱い時は>>398みたいなの連続するからそれはそれですぐ解るしね

400名無しさん:2011/06/24(金) 17:04:33 ID:nmrWlE4E0
ラブゲのSE音に比べて歌の音小さすぎない?

401名無しさん:2011/06/26(日) 20:43:10 ID:Gyfetl2A0
か〜みさま〜 イゴールボブチャンチン〜♪

402名無しさん:2011/07/01(金) 16:49:40 ID:CfmlW9yY0
か〜み〜さま〜 ジャイアント〜バ〜ナ〜ド〜♪


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