したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】口だけ出して金を出さない人のアドバイスは無視。

1みどりのくつした★:2018/04/17(火) 14:52:24
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/984511/-/parent_contribution_id/478139/

まだ時間があるので、気になる会社からパンフレットを入手することから始める。

旅行予定が、来年の2月ですから、
あちこちの会社に連絡を取って、パンフレットを集めることから始めたらいいでしょう。

でも、僕も軽くチェックしましたが、値段はいろいろですね(笑)。
JTBグランドツアーなんかは、100万円します。

あと、ユーラシア旅行社、西遊旅行、HIS、その他気になった旅行社に連絡を取ることです。
いろいろ読んでみると、イメージがつかめるでしょう。

お金は家の人が出すのでしょうか。
金を出さないで口を出すような人の言葉は聞かない方がいいです。

まあ、「LONELY PLANET SOUTHAMERICA」でも買って、
あと、スペイン語の勉強をしているうちに、ひとりで行けるようになります。

みどりのくつした

2みどりのくつした★:2018/04/18(水) 17:56:02

2月のウユニ塩湖には、日本人が集まってるらしいですよ。

ツアーにもいろいろあって、値段もいろいろあるようですね。

僕は半年以上中南米を旅したのですが、
ボリビアの首都ラパスから、チリのアリカへ鉄道で抜けて、
そのままアルゼンチンに入ったので、ウユニ塩湖へは行ってないんですよ。

ラパスには2週間以上いたんですけどね。
その細かい旅行記は、ネットにアップされてますから、捜して読んでください。

いろいろ調べてみると、ウユニ塩湖への旅は、
日本からのツアーで行かなくても、大丈夫だとわかりますよ。

調べたことをノートに書いて、パンフレットを集めて、
旅の同行者でも見つけて、
ウユニ塩湖の現地ツアーを予約すれば、
安く行けると思います。

頑張ってください。

みどりのくつした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板