したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】駅の窓口で切符を買って列車に乗る単純な話。

1みどりのくつした★:2016/07/01(金) 15:39:20
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/894580/-/parent_contribution_id/455705/

海外旅行は単純です。勉強しすぎると、無駄に悩みが多くなるだけです。

海外旅行というのは、日本を旅するのと、ほとんど変わりません。
鉄道に乗りたかったら、駅へ行って、切符を買って、列車に乗るだけです。

余計なことを考える必要はありません。

僕は、ザグレブからリュブリアナ、
駅で出発直前に切符を買って、リュブリアナからフィラッハ。

フィラッハで切符を買って、インスブルック、
インスブルックからチューリッヒ。

その途中で、インスブルックからチューリッヒの途中で、リヒテンシュタインへ寄りました。
インスブルック(オーストリア)〜フェルドリッヒ〜ブックス〜ファドゥーツ(リヒテンシュタイン)〜サルガンス〜チューリッヒ(スイス)

そのあとは、チューリッヒからパリへ行きました。
この鉄道やバスの切符はすべて、直前に購入しました。

鉄道パスのこととか全く考えませんでした。
パスのことで悩むのは止めて、普通に、乗りたい列車に切符を買えば、スッキリではないでしょうか。

それから、鉄道駅から列車が出発する前に、切符を買えないなんてことはありえません。
考えすぎです。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板