したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】一週間アメリカ大陸横断(無理な計画)

1みどりのくつした★:2016/04/07(木) 20:01:06

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/880452/-/parent_contribution_id/452542/

世界地図帳を一冊、手許に置いた方がいいです。

>>1週間少しくらいで横断できればなと思います。

一週間でアメリカ大陸横断ですか。
中学校で使う、世界地図帳があれば、見た方がいいです。

世界地図帳がないなら、
グレイハウンドのサイトで、ニューヨークからロサンゼルスまでをチェックしてください。

僕の記憶では、昔は、グレイハウンドバスに乗り続けで、72時間かかりました。
いまチェックしたら、60時間ちょっとで、横断できます。

でもこれは、昼も夜もグレイハウンドバスに乗り続けですよ。
観光の時間はありません。

もし、一日にバスに8時間しか乗らないとしたら、
途中の町で観光してホテルに泊まるとして、最低8日はかかるでしょう。

しかも最短ルートは、アメリカの内陸をひた走るだけです。
単純に、無意味です(涙)。

僕は、アメリカ大陸東海岸を下って、
南部を横断して、ロサンゼルスに着きました。

それだけで、カナダの部分を除いて、1か月かかりました。
僕は、アメリカ横断に、グレイハウンドに毎日乗り続けて、2カ月かかりました。

ですから「1週間でアメリカ大陸横断」は、もともと無理な話です。
観光もせずに、ひたすらバスに乗り続けたらできるでしょうが、無意味です。

中学校の時に使った世界地図帳を見て、再考した方がいいです。
それよりも、アメリカにいるお金があるなら、中米旅行した方が、刺激的ですよ。

みどりのくつした

2みどりのくつした★:2016/04/07(木) 20:04:15
車やキャンピングカーで、一週間で、北米大陸横断は無理です。

レンタカーやキャンピングカーで北米横断計画だったんですね。

でも、グレイハウンドの運転手が、昼も夜も、交代で走っても、70時間かかるわけです。
個人で北米大陸横断をするのに、一週間でやるのは無理です。

みどりのくつした


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板