したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やっぱり雄同士の交尾は生ですか?

10ウケ 親父:2017/06/25(日) 15:53:42
交尾は生に限る、ゴムの匂いでなえるわ

11ヒロ:2017/08/09(水) 01:04:11
そんなこと言ってるからバカノンケに「ホモがエイズを広めてる」と言われるんだよ。
HIVに感染したら一人当たりの国の負担は20万円以上。
生活保護以上に血税を使うことになるんだよ。
そのうち破綻するだろう。
自費で薬代を払って生きられる人は僅か。エイズになって悶え苦しんで死にたいか?

12新之介 野原:2018/09/19(水) 03:51:44
私は62歳の男です。私はスカイプが好きでいろんな年代の方と楽しんでいます。
60代から80歳代の方とのグループ通話や1対1のスカイプをしていました。

そんな時20歳ほど下の青年がはいってきました。私は何故か彼と気が合い頻繁に1対1のスカイプを楽しんでいました。

そんな時彼が私の街に遊びに来ると突然午前中にスカイプをかけてきまいた。私と彼の街は車で1時間30分ほどはなれていました。午後に彼が来て私の車で観光地をまわりました。観光が終わったので私は彼が帰るとばっかり思っていたら、私の家に来たいと言いました。私は断ったのですが結局負けて彼を家に連れてきました。
始めは二人共通の趣味であるPCの話をしていましたが。彼が急にテントを張った股間を見せてきました。そしてにぎってほしいと言ってきました。彼の若い陰茎は、ボクサーパンツを破らんばかりにそそり立ちはち切れんば回に堅かった。彼もセックス(フェラチオ)がはじめてだと言っていました。
私は、魔がさしたのか彼の陰茎を握り彼のいうとおり口にほおばりフェラチオをしてしまいました。とてもおいしかったです。私は慣れなくて私の口では彼に射精させることができず彼はマスターベーションで射精しました。私はついいとおしくなり射精後の陰茎を舐めていました。

はじめての経験で若い彼のことがいとおしくなり、また私の心臓は激しく鼓動して手は震えいつまでもおさまりませんでした。彼のこととを好きになっている私がいました。

でも彼は職業をサービス業とだけしか言わない、また私の街に来たのは計画的(勿論だよね)だったのではないか?でもはじめての経験にに浮かれていました。またかれの陰茎をしゃぶった時の口の中の感触・彼の陰茎の味が忘れない私がいました。

ただ気になるのは彼が職業を教えてくれないことです。サービス業とだけしか。そして私の町に来たのは、計画的ではなかったのではないか?

13にぷ:2019/10/22(火) 11:58:56
おしゃぶりして熱く硬く太くなったら、パンティの端から入れて生突き上げされたいです
パンティ姿で犯されたいの


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板