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c
794
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:22:19
お、そーめんやん
死んだかと思ってたわ
795
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:22:36
タイヤのインプレは乗り手のレベル次第だからなw
796
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:23:30
タイヤはマシンとの相性のほうが気になる
797
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:24:25
トップにタイヤインプレあるの初めて知ったwww
専ブラで見ている人もいるんですよ!w
798
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:24:53
タイヤで走り方変えることはない?
そういうのってもう昔の話なのかな
799
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:25:05
むしろ
テンプレにしてくれw
800
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:25:37
いや、最新のR1だと合うかもしれん
かなりフロント使う感じだし
801
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:28:42
どっちが先に死ぬかは乗り方とかバイク次第でしょ
802
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:29:11
四半期に一回くらいは生存報告配信おなしゃす
それがなかったら峠で風になった事にします
803
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:29:52
新型R1に乗り換えて減り方を比べてみよう!
804
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:30:16
現行R1速そう
805
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:30:48
バスの運ちゃん給料しょぼいんか?
806
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:31:16
車をとりあえず売るしか無いw
そういえばこの冬にドリフト配信みなかったな!けしからんw
807
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:32:31
バスでドリフトするんですか?凄いですね
808
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:32:59
GROMみたいな原二で通勤しろよw
ミニサーキットでも使えるぞw
809
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:33:36
やっぱりこう準備段階でシートの斜め下に重心をかける感じになるよね
810
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:34:18
雪か!?
スタッドレスもある原二カブで良くね?決定!
811
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:36:27
カブなら燃費数十キロ・・・
812
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:38:10
再来年だっけ?原二も普通免許で乗れるようになるし
バイクブーム来ると良いね
813
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:38:27
ロードスターか
マイナーチェンジ待って中古を狙おう
814
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:38:53
セロー10万!?
うさんくせー
815
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:38:54
そのセロー俺がかう
816
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:39:40
むしろ225の方が人気な予感w
817
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:40:43
オフデビューしましょうよ岩手は良い林道いっぱいありそう
818
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:41:47
なんか良心的なお店な予感
819
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:43:39
セロー買って欲しいけど、セローに乗ったそーめんはどうかと思う葛藤www
820
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:43:43
商売っ気ゼロやんけ
解体屋だから入手はゼロどころか金もらってるからだろうけど
821
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:45:18
セローを買うかバックステップとタイヤを買うか・・・
822
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:45:22
10万円以上に化けそう
823
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:46:26
セローを買ってグル珍を叩き始めるそーめんを見たいです!
是非、セローを買ってくださいw
824
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:47:40
砂金はウェットブラストとか有るらしいね
825
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:47:55
砂金☓
最近◯
826
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:51:54
セローを買って変わったそーめんを見てみたいw
827
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:52:22
NSF100買うならレース仕様GROMの方が良くね?
828
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:54:15
本田のことだからGROMでいい感じのカテゴリー作ると思う
NSF高すぎ
ちょっと前で48万ぐらいしてなかったっけ?
829
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:54:53
これかセロー買えー
http://www.babyface.co.jp/billettop.htm
830
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:55:42
リンク間違えたwww
こっち
http://www.honda.co.jp/HRC/products/machine/grom/
831
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:57:15
NSFよりは安いという噂
832
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:58:58
とりあえずボーナスでツナギかw
残りでR1のタイヤ・・・セローもミニも買えんwww
833
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 00:59:32
物欲の嵐
834
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 01:00:42
セローの10万でローン返せw
835
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 01:01:57
車を売ってカブでスタッドレス!
836
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 01:02:29
新型R1いかないな
R1Mじゃなくていいからw
837
:
名無しさん
:2016/06/20(月) 01:03:02
お疲れセローw
林道ツーリング楽しみにしてるよw
838
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:21:06
最近はペヤング食べてるの?
839
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:22:25
ただより高いものはない
840
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:23:27
廃棄する料金掛かるからくれただけか
841
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:24:59
結局乗るまで幾ら掛かりそうなの?
842
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:26:03
3万で原付き買ったけどおかしくなって修理で8万掛かった人思い出した
843
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:26:41
一文字のキリ持ってるの?
844
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:28:10
おー今こんなの売ってるのかwww
昔は売って無いから自分で研いで作ったんだよな
845
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:31:33
100V溶接機で2.3のヨウボウ使って軽四のボディーにロールケージ組んだけどベースの溶接難しかったなぁ・・・
プロってわけじゃないけどJIS6mm開先60度平付け縦の免許なら過去に持ってたよ
846
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:33:35
うんアークでやったった点付け繋げる感じでやったけど
80以下まで電圧落としきれなくて強くてね
847
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:34:35
ヨウボウ細くすりゃその電圧でも行けるんだけど細いの売って無かったんだよなぁ
848
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:35:15
半自動ならセットさえしちゃえばいいから出来るよ
849
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:36:21
車屋や溶接屋に持ち込んでセットしてもらっても良いしね
850
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:36:59
ガス無しの半自動は・・・スパッタが酷すぎて出来るなら避けた方が
851
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:37:35
安い半自動使った事無いから判らんw
852
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:37:57
セットさえしてしまえば素人でも半自動なら行けると思う
853
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:38:40
同じ厚さどうしなら後は引っ張る速さだけだしね
854
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:39:31
やっぱ最低炭酸の奴は欲しい所だけどなぁ
855
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:41:57
アークだったら1.6mmくらいのを試したかったなぁ・・・
856
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:43:31
今なんでもネットで売ってるから良いよなぁ
15年前はなんも売って無かった
857
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:45:16
鉄の種類を指定してくるのは溶接の硬さが有るからだね
そこだけ硬いとかそこだけ柔いとかやると壊れやすくなる
付くのは付くよ
車の鋼板はだいたい0.8mmとかハサミでも切れる
858
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:47:10
だからまぁそんなに気にしなくても良いと思うよ
種類によってスパークさせずらいのが有るけど
859
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:49:43
整備とか見てれば器用だと思うし理論的に考えるし1kgも消費しないうちに覚えると思う
けど車のボディーだと縦付け天井付けが基本になると思うから出来れば半自動が良いと思う
860
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:52:39
家の契約ワット数は100Aくらいあるの?
それでも蛍光灯が一瞬暗くなるくらい電気喰うよw
861
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:54:37
80Aくらいあればすぐには落ちないと思うけどブレーカーは熱持ったら落ちるから
862
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 21:58:22
クラッチ交換したの?
863
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:00:59
バイクの湿式って良いよねぇ・・・削りかす洗ってくれるから
864
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:03:14
車みたいにエンジンとミッション分かれてないからオイル選びは難しそうだね
865
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:07:50
そのうえミッションは歯当たり部分に極圧剤だしね
オイルに求めるものが複雑すぎる
866
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:12:58
2000年以降で最近って・・・歳がばれますよ?
867
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:14:38
38の間違いじゃね?16年前で12歳で最近とか無いな
やっぱ38じゃね?
868
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:21:09
バイクは良く判らんけどグリップ重視のタイヤの滑り始めってスキール音しないから怖い
869
:
名無しさん
:2016/07/03(日) 22:27:22
日の出早いと寝るのも早くなるんだねw
しこって寝るか乙
870
:
名無しさん
:2016/07/06(水) 21:58:46
こんなとこやめてニコ生いこう
871
:
名無しさん
:2016/07/06(水) 22:02:21
今週、整備配信ありますか?
872
:
名無しさん
:2016/08/18(木) 21:50:32
久し振りだね ペヤング食べてる?
873
:
名無しさん
:2016/08/18(木) 21:54:27
じいちゃん生きてる?
874
:
名無しさん
:2016/08/18(木) 21:59:52
溶接機お高いんでしょ?
875
:
名無しさん
:2016/08/18(木) 22:05:24
そういうときもあるよ
876
:
名無しさん
:2016/08/18(木) 22:09:14
俺の50ccと勝負するか?
877
:
名無しさん
:2016/08/18(木) 22:16:24
ぎゅああああああああ
878
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:01:19
バイク売りました
879
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:01:31
もうこの配信に来る資格が無い・・・
880
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:02:06
FAZER8ってバイクだったんだけど
カウル割れてたからかレッドバロンで26万だった
881
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:03:31
2010年式で35000キロだったんだけど売値こんなもんかね?
初大型バイクだったから名残惜しい
882
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:06:14
岩手の災害に巻き込まれて配信出来ないと思ってたわ
復帰おめでとう
883
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:06:48
リアルが忙しくて思ったより乗れる時間がなくなってしまったから
車検通す前にも一回売ろうか悩んだんだけど結局売らずに車検通して
一年たったんだけど2000kmしか乗ってないからあまり乗らないのも考えものだと思って
884
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:11:07
芝生を返して
885
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:13:02
行く宛はないけどここには居たくない
886
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:17:43
次のバイク探してるわwww
887
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:18:36
今日CBR1000RRが俺を見つめてた
888
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:25:59
そういやR1置いてなかったな
889
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:27:12
そういやジスペケも俺をみてた
890
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:28:51
R1何千回転からパワーでんの?
FAZER8そーめんのR1と同じエンジン積んでるけど5000回転くらいだったな
891
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:37:39
ひええ
じすぺけ178馬力もあるのか
892
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:39:13
え、これヤマハだけなのか
893
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:40:41
ここMAXどれくらい出してるの?
894
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:41:49
190怖いなー
895
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:43:03
走ってたとこ、やっとこ160いかない位だった・・
896
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:43:53
250CCだけどねw
897
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:44:22
おうそーめんくんやんけ
2st我慢できずに最近1台組んだわw
ttp://get.secret.jp/pt/file/1473342158.JPG
898
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:47:02
画面の向きおかしいなすまんwwwwwwww
前期フレームでも別にかまわんやろ
コレ後期やけど4stは前期フレームで組んだわ
899
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:47:19
僕のマシン歯医者さんになりましたわ
峠が恋しいですわ
900
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:48:02
半クラで立ち上がるテク
901
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:48:40
半クラで立ち上がってアクセル全開でシフトアップなw
まぁ基本やね
902
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:48:54
パワーバンドを外したら負け
903
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:50:15
前期はフロントの剛性が低いのとスイングアームがベアリングじゃなくてブッシュになってる
フロントはブリッジ変えれば問題ないし
スイングアームが渋いのはダンパーがちょっと硬くなったくらいにしかおもっとらんw
904
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:50:34
近場にいい道がある人の意見だな
905
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:52:01
近場の峠はバカみたいに(5cm以上)凹凸舗装されているから制限速度以上で走れん
906
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:52:36
ちなみにワイのNSRは3台あって全部TTSのブリッジ突っ込んでる(盆栽)
907
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:52:39
そんなわけでオレはサーキット勢だな
峠はツーリングで流す場所だわ
908
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:53:23
東京の峠といえば大垂水だろ
909
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:53:42
奥多摩よりタルミのほうがアタマおかしいの多い印象
910
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:55:34
峠でどんだけぶちきれてもなー
気持ちは痛いほどわかるから否定はしないけどw
911
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:56:29
聞いてくれよ、ようやく膝擦れたわ
SS乗り始めて3年かかったけど、嬉しいな
912
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:57:03
初膝擦りは良いものだw
おめ!
913
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:57:17
峠でブチギレてる時が一番生きてる!!って気持ちになるw
よって俺は峠勢
914
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:57:54
おめでとうw
一回擦れればもうずっと擦れるわ
915
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:58:10
タイヤをハイグリップにしてステップ荷重意識しだしたら自然と擦れた
916
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:58:13
アドレナリン中毒&近場に良い峠ある人の意見で羨ましいわー
917
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:59:00
怖いw
大体コケる時は休憩直後やなぁ
脳汁沢山出てないとダメw
918
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 22:59:18
膝擦りはスピードとバンク角への慣れだね
919
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:01:03
大声出すわw
下りは大体わけわからんこと叫びながら走ってるw
920
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:02:23
膝擦れるスピードで曲がれるようになったらある程度タイヤが潰せるようになってるはずだからこけなくなるね
921
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:02:48
一回擦れてもコーナースピード毎に擦れたり擦れなかったりするからなw
フロント荷重に注意して頑張れ
S字の切り返しとか荷重が抜けて怖い思いするから要注意
922
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:03:44
目標はマルクマルケスで頑張るわ
923
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:04:35
921はある程度調子にのってきたレベルの注意ねw
おれはコケたからw
924
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:04:48
くだりでテンション上がりすぎてブレーキもかけずフロント加重スッカスカのまんま
一気にフルバンクしたらロケットみたいにまっすぐ吹っ飛んで花壇に突っ込んだ話する?
925
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:06:27
頭の位置とか体の動かし方とか学んだよ!
こけた後でw
926
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:06:52
ダメな時はコーヒー楽しんで帰るのが一番w
927
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:08:08
サーキットはこけて学べるから良いのさ!
公道は怖いから無茶できん
928
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:08:50
わし調子おかしいなんか安定しないなーっていう日は大体つま先が開いてるんだよね
あとは肘張ってたりね
気づくと直る
929
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:10:15
ある程度汗かいてからは力抜けてええ具合やね
わかる
930
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:10:46
さぬ?^w^
931
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:10:57
プリとか乗りやすや優先だわ
かける荷重で違ってくるし
932
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:11:58
サグ出せって言われるけど実走と動画みて決めちゃいましたサーセン
933
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:13:52
標準設定は優秀なんだよな
あとは乗り方次第で抜いたり入れたりw
934
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:14:04
ああプリロード
わしフロントは基本0
大体ダンパー硬めにしてる
935
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:15:04
接地感はわかるけどグリップ感はわからん
2つの違いが判らなくて困る
936
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:17:25
せっちかんはわしラジアルタイヤだとさっぱりわからん
937
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:18:01
接地感ってハイグリップほどわかるロードインフョメーションだと思っているんだけど
グリップって滑ってから初めてわかるレベルでなー
そろそろ感がわかるほど走りこんでないわ
938
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:19:24
わしはBSは裏切りのタイヤだからwwww
939
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:20:43
グリップが良いタイヤほど路面の感じが伝わってきてこれが接地感と思ってるな
グリップ感って限界前後だと判らなくね?
そのレベルに達してないからオレは分からないがw
940
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:20:44
ナンカン試してみるか
そろそろタイヤ交換や
941
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:20:48
冷めたハイグリップはあっという間に抜けるね
状態のいい熱の入ったスパコルは滑っても猶予を与えてくれるね
942
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:22:50
わしよれる方が安心感あるわー
NSRは台湾ユナリ試してみるか
943
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:23:49
α13SP、スパコルの真似をしたかったみたいだけどうまく出来なかったとか
944
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:25:16
へっぽこなオレはBSが安心感あっていいわw
BSの人は「うちは七、八割の人をターゲットにしている」って豪語していたしピレリをやたら敵視していたしw
945
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:27:47
1.6ってサーキットでもスリックレベルだろw
946
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:28:28
温感1.8かな(モタードでぐるぐる)
947
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:29:01
1.6はありえんでしょいつの時代のタイヤの話しよるんやw
しかしWF2安いワロタ
948
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:29:44
随分と痩せてるな
949
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:30:21
リッターSSだと前後2.5が冷感の指定かな?
落としても10%位にしておけって言われたな
950
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:30:29
1.6って今時のmotoGPクラスだなw
951
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:30:44
そういや空気圧といえばこの前V125でスリップサインの出たタイヤに3キロ張ってたにーちゃん生きてるかなw
952
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:31:08
リッターSSでもタイヤ次第だよ〜
953
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:32:43
メーカー&ハイグリップとスポーツとツーリングタイヤで美味しい部分は違うべ
サーキットは荷重がかかるからな
954
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:32:47
しかしこのR1ええ感じに足動いてる
載りやすそう
955
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:34:06
そーめん早いからオレが乗ったらのう少しファーストなセットにしないときつそうw
956
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:36:03
いやいや体重での変化はあるけど速いのりものは誰が乗っても載り易いもんだよ
ファーストとかないない
957
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:38:03
ファーストって抜き気味、よく動く方向ってことだよ
遅くしか走れない人は・・・そういえばおれはそーめんより10kg以上体重有るんだったw
案外丁度良いかもしれんw
958
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:43:14
サスの
固める=スロー=動きをおさえる
抜く=ファースト=よく動く
って案外通じにくい
全抜きはツーリングだとありだけどちょっとペース出すと動きまくって怖いのを学べるなw
959
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:44:39
ぼくの棒はファーストだよ
960
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:45:47
一緒に行ってくれなくて彼女がご不満ですか?
961
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:45:56
バイクの振動で鍛えてるから・・・
962
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:46:57
うるせぇデブだからちょっとダンパーしめないとボヨボヨが止まらないんだよ;w;
963
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:47:41
西洋人はちゃんと情報交換するらしいぞ
ちゃんとやってけw
964
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:48:36
彼女が直下切った
バッファ
965
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:49:29
そーめん名物のバッファか
繋がらんぞw
966
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:50:16
グル珍もいいけど良い回線にしろよw
967
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:58:18
シャワーから戻ったらグル珍再開してた
968
:
名無しさん
:2016/09/08(木) 23:59:13
タイヤ一本我慢して買い換えるか!w
969
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:00:49
40万!?半端な金額だな
何やんの?
南海やめるとかヤダヤダーw
970
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:03:48
色々まとめてOH重なると出費が痛いから年一サスOHとリンクグリスアップしたりステムグリスアップしたりローテしてる
971
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:04:07
エンジン以外全部か
そんなもんなのかな
972
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:04:32
オクムラに出しちゃえw
973
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:05:23
サス前後5、6万リンクとかステムグリスアップだと+2とかだっけな?俺の場合
974
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:06:51
テクニクスたっけwww
リバルビングとか再コーティングとかするの?
975
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:07:47
オクムラだとバイク屋の工賃込みで9万弱だな
SEチューンした時だけ余分に金がかかるが
976
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:08:49
SEじゃなくてMEだったw
977
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:09:46
ステムベアリングはフロントを釣ってゆっくり動かして引っかかるかどうかだね
978
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:10:50
そーめんの乗り方なら引っかかりそうだけどw
979
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:11:56
そういえばあちこち姪っ子とメンテ出来るんだったな
羨ましい
980
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:14:52
減圧バルブ組んだら?
981
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:16:48
モタだと横倒しにして適当にクラッチ外せるけどSSは大変そうね
982
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:18:08
新型R1だとツッコミ頑張るだけでそうなるらしいぞw
983
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:18:18
めっちゃ楽ちん
984
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:20:27
バスを売って買い換えよう
985
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:20:51
最新SSは高杉
来年CBRもGSXRも出そうだね
986
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:22:20
車なら1000万オーバーのパフォーマンスが200万程度で買えちゃいます!
987
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:23:51
そういえば菅生に行くって行っていた気がしたけど行ったの?
988
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:23:52
GSXR、可変バルタイになるみたいだけど、Ssにそれは必要なのだろうか
989
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:25:37
シーズン終わるぞw
冬の車ドリフトでも良いけどw
990
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:26:35
スポットも増して行けw
991
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:26:59
PC逝ったかw
992
:
名無しさん
:2016/09/09(金) 00:39:27
再開はなさそうかな?
おつかれー
993
:
名無しさん
:2016/11/28(月) 23:29:08
街乗りしかしないなら今年までのファイアブレードで十分
軽いし
994
:
名無しさん
:2017/01/29(日) 21:58:46
フェデラー、ナダルをフルセットの末破り優勝!
995
:
名無しさん
:2017/01/29(日) 21:59:42
世の中には名前すら知らない人達もいるのか(´・ω・`)テニスだぞw
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