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ステージ議論スレ
1
:
名無しの厨二能力者
:2012/08/27(月) 00:51:48 ID:95YKdWtg0
前スレでは激論が繰り広げられておりますが
議論は落ち着いてやりましょう
196
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/17(土) 22:56:42 ID:a5XMuc2Y0
>>195
なるほど じゃあこれでどうよ
ついでに誤字も修正
【能力者の皆様へ】
・あなた方は今、巷で話題の遊園地にいます。(パスの価値は既知)
・閉園時間になっていますので一般のお客様はおりませんが、アトラクションは無人で稼動しています。
・あなた方はパスを1枚所持しており、これ1枚でアトラクションは乗り放題でございます。
※パスはいかなる能力によっても破壊されませんが、他の能力者から奪取することは可能です。
ちなみにパスの複製は外見だけならば可能です。複製されたパスで脱出することはできません。
・初期位置及び園内での行動は自由です。
・閉園時間のため当然入り口は閉まっていますが、パス1枚で外へ脱出できます。
・当社の遊園地は大変人気ですので、そのパスは高値で換金できるでしょう。
・戦闘の苦手な能力者様には、同盟を組むか、アトラクションを駆使して戦うことをおすすめします。
【園内の施設】
南エリア 玄関広場 メリーゴーランド ゲームコーナー お土産ショップ さらに南に進むと入り口
北エリア ゴーカート 空中ブランコ 氷の部屋 土産ショップ
東エリア お化け屋敷(お化け役スタッフはいない)
鏡貼りの部屋 併設している水族館
西エリア 水上ヨット コーヒーカップ 西洋風の城
中央エリア 広場 観覧車 レストラン 宙返り付き巨大ジェットコースター 火山を模した人工の山
197
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/17(土) 23:06:13 ID:VuPVm2xw0
換金するためってだけだと戦闘プッシュが弱い気がするなー、ただでさえ娯楽施設だし
何か強力な戦闘をさせるための押し要素がないと遊ぶだけで終わりそう
といってモールみたいなゾンビMOBとかもアレだし、なにかないもんか
パスについてのところは古城とか研究所とか知ってる人ばかりだろうし
わざわざ複製不可だのなんだの書かなくてもいいようにしたいよね
でも念のための保険でやっぱり書いておくべきなんだろうけど
198
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/17(土) 23:10:11 ID:HxAVB6dc0
また強要すんのか
散々叩かれてたじゃん
199
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/17(土) 23:18:00 ID:VuPVm2xw0
戦闘強要させたくないなら舞台だけにしたらいいと思うよ
そもそも換金目的だろうとパスを取り合うって時点で暗に強要してるんだし
どうやってもルールがあったら戦うのもセットにならないか?
200
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/17(土) 23:53:29 ID:3cdnFGh.0
だから舞台だけで良いとあれだけ
201
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 08:14:15 ID:8nduTEHo0
それまでの流れぶったぎっていきなりテンプレ出すとかずるいだろ
皆がそれし始めたら収拾つかなくなるよ
202
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 08:30:40 ID:GTWY6PwA0
既に収拾はついてないけどな…
このスレだけじゃなくて前スレにもステージ案出てるのほったらかしだし
とりあえず思いついたルールを書きなぐるスレと化してます
203
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 08:42:21 ID:WbHBAcTU0
どうせここに書いても頭ごなしに否定されておしまいだから
強行突破でスレ建てて試すくらいの気持ちがなきゃ実装されないよ
埼玉スーパーアリーナみたいなあまりに酷い設定だったら建てて落とされて終わり
204
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 13:29:20 ID:K5WQu8PU0
個人的には遊園地、宇宙ステーション、飛行船、無人島、浮遊島とか良かったんだけどな
205
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 13:31:56 ID:K5WQu8PU0
そして今思いついたのが海底遺跡と洞窟
206
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 13:48:55 ID:4AYmh1560
能力あれば金なんていくらでも稼げるじゃん
207
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 13:49:13 ID:/gKFp3a20
>>203
頭ごなしにとか言って否定意見は叩くけど強行で立てるのは仕方ないってあほか
208
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 14:09:04 ID:GWhAsUsY0
>>207
だってぶっちゃけ建てたもん勝ちじゃん
それで受け入れなれなかったら落ちるだけだし
209
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 16:27:04 ID:4c/E37zQ0
金目当てじゃ戦闘目的としては不十分なら
遊園地ステージはパス二つで脱出可能ってどうよ?
半分戦闘を強制されてる感じもするが脱出しないで遊んでても構いませんって追加してさ
あとどっかのエリアに森入れようとしてたの忘れてた
210
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 17:48:18 ID:ObrAF6CA0
つーかなんで遊園地やる流れになってんの
普通「古城」「研究所」「中世」みたいな感じで何人か意見出たらその中から皆がノリ気なのを進めていくんじゃないの
いきなりルールから内装まで自分で決めてこれどう?どう?じゃあこうしたらどう?
って押し売りみたいに進めるのはなんか違うくね
211
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 20:01:03 ID:GTWY6PwA0
>>210
古城や研究所が議論された時は人が多かったし立てた後も参加者多くて盛況して固定化した
今は全体人数が少ないから古城やらみたいなスムーズに決定されにくい
そもそもどんなルールだろうとマンネリではあるんだしな
212
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 20:12:41 ID:IzJ9wCRQ0
ならルール無くせば(ry
いかんな、同じことしか言ってねぇ
213
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 20:18:02 ID:GTWY6PwA0
つーかルールがなければ良いって訳でもないだろうよw
まだルール系より批難はされにくいってだけで
大して議論されてもない舞台ステージもいきなり立てたらそれはそれで叩かれるだろ
214
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 20:34:46 ID:k1ItcjKw0
でもルールはマンネリなんでしょう?
一体どうしろと
215
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 20:41:23 ID:/gKFp3a20
雑談に比べてステージ議論は過疎ってる
要するに大多数は別に新ステージ欲しがって無いんだよ、察してよ
216
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 21:22:48 ID:DjSgf3p60
そら雑談に比べたら過疎ってるだろうよ
217
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 21:26:53 ID:av83w6dA0
そもそも通らないと決めつけて諦めてる人がいる可能性
218
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 22:07:07 ID:ObrAF6CA0
過疎ってんの分かってるだろうに1時間かそこらで1レスしか付いてないのにホイホイ話進める早漏が居るから議論にならん
219
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/18(日) 23:25:48 ID:fZWOaIzo0
久々に伸びたと思ったら同じ話繰り返してるだけじゃん
220
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 19:44:49 ID:KeK25DXA0
古城はすんなり決まったといっても夜まで残ってた連中が決めただけ(ここで言う強行)
そして一回目は失敗だったと聞いたが盛況だったのか
せっかくの避難所なんだし、どうせならここで一度試してみてもいいんじゃないか?
221
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 19:45:56 ID:KeK25DXA0
なんかめちゃくちゃだな
2行目と3行目の間を空けるべきだった
222
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 20:41:58 ID:s04x7NxE0
避難所で試して失敗した歴史があるんだ
まあ俺はモールも好きだったんだけどな……
223
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 20:44:43 ID:KeK25DXA0
でも中世は成功したじゃん?
224
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 20:45:13 ID:GByHJ16Q0
>>220
誰も古城はすんなり決まったとか言ってなくね
あと失敗とか盛況とかは人の話で判断するより自分で調べた方がいいよ
同様に避難所で試すのも
>>222
の言う様に前例がある
しかもあの頃はまだ人が多くて良かったが今の人数で避難所で試験やっても半年経っても結論出ないな
225
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 20:54:10 ID:KeK25DXA0
すんなりとスムーズはどう違うのか・・・
一度の失敗で諦めるのはどうかと思う
それに人数だけなら今でもそれほど少なくはないんじゃないか?
このままこのスレで同じ事繰り返してたら半年経っても結論出ないな
226
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:02:36 ID:GByHJ16Q0
明らかに少なくなってんだろ…今一日に避難所に書き込みしてる人間が10人以上居るようには思えん
227
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:03:48 ID:zUNlQp0o0
結局お前らの言う結論って「やる」事前提だよな
やらないって選択肢ははなっからない
228
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:10:10 ID:SV9lwUWA0
ステージ自体が嫌
ステージは古城と研究所だけで十分
この意見がある限り絶対通らない
仮に新しいステージが多数だったとしても文句が出る
さらに後までグチグチ引きずるので案とか出すだけ無駄
229
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:14:17 ID:dCnkdmY.0
こうやってさもそういう意見出す奴が悪い様な物言いの人もいるしな
230
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:23:22 ID:SV9lwUWA0
悪いと言ってるつもりはなかった
不快に感じたならすまん
でも実際そうにしか見えない
231
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:28:28 ID:GByHJ16Q0
新しいステージは絶対作りたい
多少強引でも良いから作ったもん勝ちでやらなきゃ通らない
箇条書きにすると作りたい側も結構酷いもんだ
232
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/20(火) 21:32:47 ID:SV9lwUWA0
なんだどっちもどっちか
233
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 02:24:10 ID:ZYSPq2pg0
俺はてっきりこのスレはステージをやる前提でその中身を議論する場だと思ってたんだが
だいたい今までの流れ的にも誰かか案を出してそれについて話し合ってたりしてたわけだし
いつの間にそれ以前のステージをやるかやらないかを話し合う場所になったの?
それとも勝手に変なステージスレ立てられたらたまらんってんで見に来てるの?
234
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 02:34:44 ID:G3OI4ktE0
やるやらないも議論の内じゃないの?
「やる」前提で話を進めるとかそれこそ「やりたい奴」だけが得する独裁ルールじゃん
235
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 03:01:11 ID:ZYSPq2pg0
いやさ、そもそもこのスレって何が目的で立てられたのかなって思ってたのさ
ステージをやることでマンネリしてた普通の街舞台の能力スレに潤いを与える?つもりだったけど
そうやってできた古城や研究所もまた飽きられてきて
別のステージを作りたいじゃあ話し合おうぜという流れだと
思っていた。
もちろん今の状況で新ステージを立てようとするのが現実的じゃないのは分かってるんだけどさ
236
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 09:34:33 ID:IgruUY3c0
じゃあそれは君の勘違いだから消えな
237
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 15:56:34 ID:GEcVYBwY0
別にスレタイで「○○で戦え」って示しておけば良くね?
べつに強制的に戦うのはどうだっていいし、嫌だって人を巻き込むわけにもいかないだろ
通常でもなんでも戦う理由なんて簡単に作れるしな
238
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 20:13:53 ID:G3OI4ktE0
古城や研究所が飽きたって話は別に総意ではないしな
あと
>>235
の考えは可笑しいだろ。想像で物を言わずに調べるなりしてみたら良いのに
239
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 20:25:28 ID:ZYSPq2pg0
俺も今の過疎状況でステージ云々を話し合うのは現実的じゃないと思ってるよ、ってのは書いたけど
スレ発端とか調べてドヤ顔で提示してみたところで既に通用しないと思う
時間も経って存在意味も変わってきているかもしれないし、俺もずっと張り付いてたわけじゃないからさ
240
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 20:26:32 ID:rIBs.8dk0
前スレの最初の方を見れば分かるが、ステージ議論スレは
>>233
の目的で立てられたスレだよな。
ステージをやるやらないは今は亡き旧避難所で立ってた議論スレで、結論が出ずに平行線のまま、多数決でとりあえずやろうになってた覚えがある。
それは兎も角として、「やる」前提がやりたい奴が得する独裁ルールなら、やるやらないを議論してる現状は新ステージを議論することも出来ない、やらない側や新ステいらん派に著しく有利なルールだよな。
241
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 20:31:05 ID:rIBs.8dk0
前じゃねーや、二個前のスレな。
242
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 20:43:18 ID:G3OI4ktE0
有利も何も本筋が通常なんだからやるやらないからやるのは当たり前じゃん
追加要素を追加するかしないも議論すんのは当たり前だろ、俺は新ステやれるならやりたいけどさ
どうも此処で推し進めてる奴等を応援する気にはなれんわ。なんか反対側を全部纏めて悪人に仕立て上げてるじゃん
まともな意見が1個や2個出てきたトコで「あいつ等は強行強行で話にならん」とか言ってスルーするし
243
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/21(水) 20:49:09 ID:ZYSPq2pg0
それでも此処しか語る場が無いからな…いや俺だって最初からステージ賛成だけどさ
反対派も賛成派も両方が話をまとめようという気になってくれないとどうにもならないと思う
ざっと見てもただ「やりたい」とかただ「やめろ」って言うだけしかされてないもんな……
強行が無闇に敵視されるのは一番最初に強行に至った「やりたい派」の罪ではあるのだろうけど
それは一旦水に流すかしないと先に進まないよ…
244
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 01:06:17 ID:5cZcO3Ys0
>>243
お前はもう黙ってろ
245
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 01:38:52 ID:4aWXiX/60
結局このループ
246
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 03:58:57 ID:Yj/x.a9M0
案出す→形にする→多数決(やるからやないか)
の流れで、ステージ自体が嫌な人や諸々否定派は多数決でやらないに入れれば良いんでね?
問題は多数決をどこでやるか
少なくともこのスレは少数云々言われそうだ
247
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 03:59:51 ID:Yj/x.a9M0
()の中が変になって恥ずかしい
248
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 04:14:00 ID:4aWXiX/60
それやるなら一ヶ月とか期間決めて投票するみたいなのでもいいよね
雑談には先に告知すればいいし
249
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 04:17:13 ID:4aWXiX/60
あーでも投票制なんかにしたらコテ必須になるから駄目か
多数決にするにしても一日で終わらせないと重複とか有り得るだろうし
そもそもIDなんか変えられるしなー
コテしかないのか
250
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/22(木) 08:18:53 ID:QOh8wFxM0
コテだっていくらでも変えられますし
251
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 16:31:32 ID:Ogmm1Pa.0
投票なら
http://sentaku.org/
みたいなサイトを使えばいい、期間も決められるみたいだし
でも、俺は一度ここで試したほうがいいと思うな
いやそれよりまず、やる・やらないの投票をしたほうがいいのかもなwwww
252
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 17:08:10 ID:YEq9iCsc0
なんか投票制にすると少数派の意見は蔑ろにすんのかって昔ボロクソに叩かれてたよな
たしか研究所の時くらいに
でも結局投票制になるのか…w
253
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 17:34:48 ID:XhHIN6G60
>>252
人が増えた以上仕方ないことなんだろう
254
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 17:59:15 ID:thTER2U20
投票で「やる」ってなっても結局は強行って言われるだけに一票
255
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 18:42:56 ID:bFQKEm4o0
人は寧ろ減ってるじゃないですか
256
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 19:43:38 ID:Hy9hn7kE0
通常で出来ないことかステージで有るのか
奪い合いも通常で古城にでも行ってやればいい
ステージ自由なのになぜやらないのか
257
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 19:54:16 ID:.9NdBLys0
それが出来ないというかやられない理由を分かってて言ってないか?
通常で古城のソロールをやって古城ステージと全く同じようにできると?
それ以前に絡まれる可能性も少なからず低下するよね
258
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 20:01:37 ID:Hy9hn7kE0
奪い合いなら逆オートロックみたいに
入れるけど出るには鍵がいるみたいにして片方がソロールで拾ってればいい
設定とか自由なんだし
絡まれ難いのは場所のせいならステージ要らないよね
259
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 20:05:03 ID:XhHIN6G60
すっごい詭弁だな
260
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 20:08:10 ID:Ogmm1Pa.0
古城ができた理由を知らないのか・・・
261
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 20:15:40 ID:.9NdBLys0
こういう奴はちゃんと過去ログ読んで言ってるんだろうな?
最近ROMとかログを漁るとかせずに情報クレクレが大杉なんだよ
毎回古城が出来た理由とか一々説明してたらキリ無いのにな
262
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 20:40:08 ID:qjNKBwLc0
古城ができた理由を改めて持って来ても、当時と今とは状況が違うからほぼ通用しないに一票
ちなみに理由ってほどのもんはなかったけどな
単に通常がマンネリと感じた誰かがテンブレ出して来てノリでほとんどその場の決まった
263
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 20:54:16 ID:vTdJjZD20
強行だったけどな
264
:
名無しの厨二能力者
:2012/11/24(土) 22:50:59 ID:WYwBEn.A0
通常で古城をだしたけどまったく絡まれなかったのがきっかけ
265
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/09(日) 22:13:24 ID:nZ.jeUSA0
ステージ否定派に聞きたいんだけどステージの何が駄目なの?
通常と古城とかだけでやってくとマンネリと感じる人が増えそうだけど
266
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 19:56:00 ID:o0Svsoq20
>>265
「逆に聞くけど、肯定派はなんでそこまでステージやりたがるの?」
とかなんとか言って答えようとしないから無駄だと思うぞ
267
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:17:16 ID:hmK4JSJk0
そりゃあ肯定派は否定派に具体的に具体的にばっかで自分等は具体的に何も言わないから当然だろ
268
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:31:48 ID:hxwqiWKI0
ステージやる理由なんか決まってる
その方がロールが捗るし、いつもと違うってだけでワクワクする
通常でいきなり宇宙コロニーやら飛行戦艦とかやってもだれも乗ってこないのは明々白々
だったらみんなで条件を同じにしてロールしようやって事だろ
269
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:32:54 ID:hxiaLGVY0
楽しそうじゃないから
何かの作品に近づけようとするから
戦闘強制、戦闘強要、
戦闘強要だ!って言うと元々能力スレはなんとかかんとか
270
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:42:04 ID:LpuE7Kkw0
捗らないし、ワクワクもしないからいやだわ
271
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:44:01 ID:1tFvFIeE0
つかのってこないのはやりたい奴が極々少数、せいぜい2、3人にも満たないレベルだからでは
272
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:50:10 ID:hxwqiWKI0
>>269
戦闘強要は俺もどうかと思うな…
通常でも戦闘のきっかけなんて何だって作れるし
>>270
通常がマンネリして飽きて来ている奴らを放っておくのか?
だから減ったんじゃないの?
>>271
皆が街でロールしてる時にいきなり宇宙とか空中戦艦とかでロールして絡んでくれると本当に思ってるのか?
お前の脳内は花畑かよ
273
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:51:39 ID:IBXgKcSc0
>>271
現状これにつきちゃうんだよなぁ
結局俺がやりたい場所あるけど誰も乗ってこないからそれなら全員巻き込んで強制的にやらせようってことだし
274
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:52:49 ID:IBXgKcSc0
>>272
本当にやりたい奴がいないってことだろ、脳内ローズガーデンかよ
275
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:54:26 ID:A2XnMPK.0
>>272
肯定派はこうやって苦しくなるとすぐ煽るから中立でも否定したくなるんだよ
276
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:55:09 ID:hxwqiWKI0
>>274
本当にやりたい奴はいないってどうして分かるんだ?
>>273
のような理由で立てた古城と中世は成功してるじゃねぇかよ
277
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 21:58:02 ID:zpMmCtGk0
>>275
否定派ちーっす
278
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:01:06 ID:500c3oLs0
一回柔らかい口調で全員議論してみれば良いんじゃないかな
279
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:07:41 ID:Qfi98yGI0
>>276
>>277
煽りや憶測しか言えない人たちと交わす議論はないんでさようなら
280
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:09:39 ID:hxwqiWKI0
やりたい奴はいないってのも憶測だけどな
281
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:21:26 ID:hxiaLGVY0
古城だったときの残念感は異常
282
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:25:43 ID:rOcnrAUI0
>>280
やりたい奴いれば乗ってくるのに乗ってこないならやりたい奴いないって全く憶測じゃないわけだが
283
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:29:07 ID:hxwqiWKI0
>>282
だから、いつ落ちるか分からん奴が他の奴と絡みにくい変な場所に絡みに行くと思うか?
俺ならいかん
284
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:31:25 ID:bpKljjq60
>>283
それはお前のやりたいって気持ちはその程度ってことだろ
285
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:33:02 ID:JLtw78qg0
お花畑とか言っちゃう奴がモラル語っててワロタ
286
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:34:34 ID:C21cbjGc0
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚((●)) ((●))゚o \ 自分の好きな場所でやりたいんだお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ でも皆、絡み易い場所じゃないと相手してくれないお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
____
/⌒ ⌒\
/( ●) (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ だから全員強制的に同じステージでやらせるお!
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
287
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:42:44 ID:d0BAhYVU0
ステージ肯定派否定派で二括りにするのは間違ってると思うんだけども
確かに
>>286
みたいなのはいるのかも知れんが、そればかりではないだろ?
288
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:42:47 ID:sun3ENwE0
ステージ制度が良いか悪いかじゃなくて
良いステージができるかどうかじゃねーの
289
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:44:43 ID:C21cbjGc0
>>286
みたいに見えちゃったから思わずやっちゃった
俺は面白かったらそれで良い派なんだけど中々面白そうなステージができないのが残念なトコだな
290
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:45:17 ID:JLtw78qg0
>>286
の典型がID:hxwqiWKI0尚且つこいつが唯一の肯定派だからだめなんだろw
291
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:53:52 ID:Fcy128Tk0
>>286
これは秀逸
292
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:58:00 ID:DxRHRsIQO
基本的にステージは好きだから俺も肯定派になるな、たぶん
ただ提案されるものにはなかなか興味を惹くようなものが無かったり
まあ好みの問題だが
>>286
みたいな奴とか、問題あるのがいるなら残念
293
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 22:59:28 ID:U.6mrF260
>>286
ほら肯定派これに反論してみw
294
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 23:04:27 ID:d0BAhYVU0
案として出されるステージがどれも限定的なものばかりだから
>>286
みたいな印象を受けるんだと思うんだよなぁ
個人的にはせめて古城や研究所くらいの自由度がないと受け入れられんと思う
295
:
名無しの厨二能力者
:2012/12/10(月) 23:04:44 ID:sun3ENwE0
反論ってか別に何も間違ってないだろう
問題は強制的にやらされるステージがどの程度楽しいかであって
「俺は通常以外では絶対にやらない」という人間はそれほどいないことは
既存ステージの伸び方が悪くないところから明らかだし
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