したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ><)我ら!お芋マスターズのようです

751名も無きAAのようです:2016/10/03(月) 20:04:41 ID:FQCPYRq20
*(;‘‘)*「なんか腹の音聞いたら私もお腹すいてきた……カレー食べたい」

爪'ー`)「カレーか。俺の家だとブロッコリー入れるな」

ノパ⊿゚)「シチューなら分かるけどカレーにブロッコリー入れるんだ」

爪'ー`)「普通に美味いぞ」

ノパ⊿゚)「今度試してみよ。うちだとナスかなぁ。素揚げしたのを添えてもいいけどふにゃふにゃになったの入れても美味い」

*(‘‘)*「夏野菜のカレーは夏でも作らないなぁ。私の家はしめじ入れたりする」

( ^ω^)「僕の家は作る日によってチキンカレーだったりドライカレーだったり……」

ノハ;゚⊿゚)「わ、すっごい豪華」

爪'ー`)「ドライカレーってあんま一般家庭だと作らないイメージあるけどそれはどうなんだ?」

( ^ω^)「まぁ家によって違うと思うお」

*(‘‘)*「よくよく考えれば家庭によって味噌汁の具が違ったりカレーの具が違ったりするよね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板