したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

8名も無きAAのようです:2016/01/23(土) 22:53:03 ID:OQLLXazc0
川 ゚ -゚)「脳筋かよww見た目インテリで勉強出来そうなのに」

(´・ω・`)「よく言われる、実際には成績自体は悪くなかった。いつもテスト前に先生に適当に課題プリント貰ってやってた」

川 ゚ -゚)「それで点数とれるのか?」

(´・ω・`)「いやーなぜかそれで割と取れるんだわ、天才ですから」

川 ゚ -゚)「死ねよ、私の勉強時間返せよ」

(´・ω・`)「でも居なかった?やけにノート綺麗にとるけど全然成績取れないやつ」

川 ゚ -゚)「それはちょっと分かるかも、授業ちゃんと聞いてるのにテストの点は悪い人」

(´・ω・`)「覚えようとしない、写してるだけ、また学ぼうとする気がないなら寝てる方がまだマシだと思わない?」

川 ゚ -゚)「それを世間では開きなおると言うのだよ、垂れ眉が!」

(´・ω・`)「まあその人の記憶力とかもあるもんね……」

川 ゚ -゚)「私はお前が私にしてきた仕打ちは全て覚えているけどな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板