したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

306名も無きAAのようです:2017/02/01(水) 19:30:48 ID:QFx4bLGo0

(*゚ー゚)「ショボンくん、飲み物いる?」

(´・ω・`)「ありがとう、あ椎名ちょっと足持ってよ」

( ^ω^)「やだねー……頭がいい人は頭が固くてだからダメなんだお」

川 ゚ -゚)「だからダメってどういうことだ!」

( ^ω^)「追い込まれた時にこそ別のこと考えてるくらいが物事上手く行くんだよ、ほらお腹痛い時にお腹いてーなーとか思ってると余計に痛くなるお?」

( ^ω^)「黒ひげ危機一髪も同じだお、黒ひげ危機一髪の時に黒ひげ危機一髪のことばっか考えてると上手くいくことも上手くいかなくなる、違うお?」

川 ゚ -゚)「ま、わからなくもない。一理あるかも」

(´・ω・`)フンッフンッハァッ「こういう時のブーンを敵に回すとうざい、100年は一緒にはいようとは思えなくなる……フンッ!」

川 ゚ -゚)「さっきからベラベラベラベラと、ブーンは絶対口から生まれてきたと思う」

(*゚ー゚)つ「それかブーンはケツから生まれてきたんだよ」

( ^ω^)「わかった、それでもいいから早く剣を刺すんだ。なんなら俺のケツでもいいお?」

川 ゚ -゚)「私のアルファベットZはブーンのケツには実に、長かった。あまりにも、長すぎた。」

(´・ω・`)「やめとけ多分見てないからいいけどケツに刺す、刺さないの話に使うには汚すぎるぞ。そんでファンの方のFが飛んでくるぞ」

川 ゚ -゚)「……えい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板