したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ドクオは凄腕ハンターのようです

61名も無きAAのようです:2015/11/23(月) 23:09:00 ID:GMnzFzqA0

彼は、騎士のギコ。
勧誘の仕事を当てられているらしく、週に一度は彼が来る。
彼が敬語ではないのはただ無礼だからではなく、ドクオがたまに仕事の愚痴を聞いているうち、仲良くなった(と思われている)からだった。

(;'A`)「やっぱ、一人の方が気楽っていうか…」

(,,゚Д゚)「実家通いのやつもいるぜ?宿舎にいるのは家が遠い奴だけだぞ」

(;'A`)「でも、街の皆さんの依頼も受けたいですし」

(,,゚Д゚)「街の依頼も騎士団に入ってくるぞ?」

(;'A`)「でも」

(,,゚Д゚)「いやホント、頼むよー。ドクオさん程の力の人なんていないんだから。先日もアレでしょ?火竜二体をサクッとでしょ?」

(;'A`)「あ、それはあんま思い出したくないんで…ちょっと諸事情で…」

これまではのらりくらりかわしてきたが、そろそろ騎士団も本腰を入れてドクオをスカウトしようとしている。
こんなことなら、力試しに街の武闘大会なんかに出るんじゃなかった、と思った。

しかし、あの時はまだハンター駆け出しで金がなく、賞金が欲しかった。
結果的に初出場で3位を獲ってしまい、以降騎士団にマークされるようになったのだが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板