したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)は撃鉄のようです

834名も無きAAのようです:2016/02/29(月) 23:43:24 ID:xt9MKsH20




<_;プー゚)フ「――うおっ!? マジだ、マジじゃねえか!!」

(;'A`)「だろ? 棚ボタってレベルじゃねえだろ?」

<_;プー゚)フ「……いや、でも起きねえぞ? これ大丈夫か?」

(;'A`)「大丈夫らしい。タナシンをどうこうで何とかなるらしい」

<_;プー゚)フ


<_;プー゚)フ「……は? そんなフワフワした感じで助けていいのか?」

(;'A`)「……え? 駄目なのか?」

 目を合わせ、二人は答えを見失って沈黙する。
 ドクオはエクストの言葉の意味が分からなかったし、エクストも自分の意思を上手く言葉には出来ていなかった。


( "ゞ)「お前ら、素直クールはとりあえず後回しにしろ」

 その沈黙に割り込み、デルタは静かに二人を威圧した。
 彼は二人の視線を受け取ると、さも面倒臭くて今すぐ帰りたいと言いたげな溜め息を吐き出した。

( "ゞ)「お前ら、ドクオの昔話をしてたんだよな」

(;'A`)「……そうです」

( "ゞ)「……じゃあ、仕方ねえ。あれを正確に喋れんのは、今は俺だけだからな……」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板