したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノハ^⊿^)うさキュンRocketッ!!!のようです('A`;)

1名も無きAAのようです:2014/09/20(土) 03:08:09 ID:PUCwlmPU0
リハビリもかねて

2名も無きAAのようです:2014/09/20(土) 03:09:08 ID:PUCwlmPU0
('A`)で、だ

ノハ;゚⊿゚)ひゃい

('A`)お前はなんなんだ

ノハ;゚⊿゚)あ、あたちはネクトリウス第三銀河所属、惑星名アニムスからやってきました、種族名アムート、個体名ヒイトと申すものでしゅ

('A`)宇宙人なんだ

ノハ;゚⊿゚)そうでしゅね

('A`)日本語わかんの?

ノハ;゚⊿゚)一応、この胸のペンダントで自動翻訳されましゅ

('A`)ふーん

ノハ;^⊿^)え、えへへ

('A`)で、だ

('A`)その宇宙人のヒイトさんとやらが……

ミ'A`)チラッ

('A`)なんでウチの天井にロケットごと突き刺さってくれたんですかねぇ

ノハ;゚⊿゚)うぎ、しゅ、しゅいましぇ……

(#゚A゚)すいませんじゃねえんだよォオオォオオオオオオオオオ!!!!!!

3名も無きAAのようです:2014/09/20(土) 03:11:59 ID:PUCwlmPU0
:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::‐::::::::::::.::::::::::::::::::::::‐、‐-.,_::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ、:::☆::
:::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::.:::::::::::::::☆::::::::::::::::'i   'i,:::::::::::
::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ノ.,_   |:::::::::::
::::::::☆:::::::::::::::::../|::::::::::::::::::::::::::::::::    < '`  !:::::::::::::
::::::::::::::::::::::: / |:::::::::::::::::::::::::::: (;゚A゚) ,'=r  ,/::::::::::::::
:::::::::∩∩  /   /::::::::::::::::::::::::::::::::.OUUO'´  /::::::::::::::::::    うさキュンRocketッ!!!のようです
::::ノハ^⊿^)/   /:::::::::::::::::::::::::::::::: `"'''―'''"´::::::::::::::::::::::::::
 _/ つ/   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     act.1『はじめまして、地球』
$~て ) ./   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::: /∪ U /::::::::::::::::::::::::::_,,.. -──‐- .、.._. :::::::::::::::::::::::::::::
:::::\/  ./|::::::::::::::::,. ‐....................  .....`  `'‐.、::::::::::::::::::::::
::::::::::\__/.. |:::::::::,.‐´ .................ッ;;;;;ヽ...........................`‐.、::::::::::
:::::::/// \_|:::/ /ヽ,,    丿;;;;;;;;;;;ヽ.............................\:::::
:::ωω:::::::::::::/......./;;;;;;;;;i|.............ヽ   ノ.................................. ヽ::

4名も無きAAのようです:2014/09/20(土) 03:13:09 ID:PUCwlmPU0
ノハ;⊿;)う、うえええ

('A`)あのね、泣いてもダメなの

('A`)親しき中にも礼儀ありっていうでしょ

('A`)親しくもなんともねぇ見ず知らずの宇宙人だったらなおさら礼儀を尽くせよ

ノハ;⊿;)うぎゅ、礼儀……

('A`)そう、礼儀

('A`)どんな理由で地球に来たのかは知らないよ?

('A`)もしかしたら不治の病に侵されたおっかさんを助けるために地球に来る必要があったかもしれない

('A`)はたまた異次元からの侵略者に対抗するために選ばれし勇者を探しに来たのかもしれない

('A`)でもね、それが俺んちの屋根となんの関係がありますかね

('A`)寒いんすわ

(#゚A゚)寒いんすわあああああああこれぇえええええええ

ノハ´⊿`)しゅみましぇん……

5名も無きAAのようです:2014/09/20(土) 03:13:49 ID:PUCwlmPU0
('A`)大体なにそのウサミミ

('A`)今日び流行んないよ? 

∩ ∩
ノハ;゚⊿゚)で、でもこれは種族としての特徴でしゅから

('∀`)じゃあなに、人んちにぶっ刺さるのもお宅の種族的特徴なのかな? ん?

ノハ;゚⊿゚)うぎゅ……

('A`)俺もね、こんなこと言いたくないよ? せっかく遠いところ地球に来てくれたんだし

('A`)いい気持ちで過ごしてほしいよ?

('A`)でもねぇ、これはねぇ

ノハ;゚⊿゚)……

('A`)とりあえずさ、早く直して、で、出てってくんない?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板