したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(*゚ー゚)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

604名も無きAAのようです:2014/03/24(月) 14:20:26 ID:hPNd9SgU0
ミ;,,゚Д゚彡「こ、これにも何か・・・?」

('A`)「いえね、赤いカーネーションの花言葉なんですが、『母親への愛』なんですよ・・・
   つまり・・・マザコンの為の花・・・というわけです・・・」

ミ;,,゚Д゚彡「えっ」

('A`)「二年間付き添ってきた彼氏がまさかのマザコンだった・・・ 
   もしかしたら彼は私を一番大事とは考えていないかもしれない・・・
   彼女がそう思うのも無理はないでしょう・・・あなたへの愛が揺らいでしまうかもしれません・・・」

('A`)「ちなみに、彼氏にしたくないランキングナンバーワンはマザコンの男だそうです
   愛が揺らぐどころかその場で絶交されてもおかしくないですね
   でも、最近は気にしない女性も多いそうですから、思い切ってカミングアウトしてもいいんじゃないですか?」

ミ;,,゚Д゚彡「いや、フサはマザコンじゃないから・・・」

('A`)「で、どうします?メッセージカードはお付けしますか?」

ミ;,,^Д^彡「いや、ちょっと花はやめとくから・・・」

('A`)「おや、どうなさいました?」

ミ;,,^Д^彡「俺、花なんて贈る柄の男じゃないと思うし・・・
        つーちゃん甘いものが大好きだったから・・・無難にケーキでも贈ることにするから・・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板