したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)しん・かたながり2014のようです

19 ◆U0QTkY.0LM:2014/01/24(金) 11:35:17 ID:3ZEQtyUA0
【( ^ω^)『おいおい、おいおいおいおいおいおい!気持ち悪いとはなんだ!夢の中で全部話しただろう!?お前も納得してたじゃあないか!』】


『自分』がそんな事を言う。が、何の事やら……といった感じだった。


【( ^ω^)『……ん?お前今、「何の事やら」って……?おい、ちょっと待て。心読むぞ』】


(;^ω^)(何だこいつ……)

『自分』に早口でまくし立てられるが、よく分からなかった。

直後、『自分』が居なくなる。

(;^ω^)「……精神病院、ってやつ行った方が良いのかな……」

自らの精神状態に一抹の不安を抱きつつも、内藤は再び訪れた『静寂』に浸るのだった。

が、それも長くは続かない。


【(#^ω^)『てめぇは馬鹿なのかよ!!』】


(;゚ω゚)「いでででで耳と目が!!」

直後、再び現れた『自分』の『怒り』が、目と耳を強烈に刺激する。

思わずのたうち回るが『自分』はそんな内藤に構うことなく怒鳴り散らす。


【(#^ω^)『あんだけみっちり重要な事を話してやって、それで覚えてんのがあんなどうでも良い忠告のみってのはどういう事だこらおいこら!?あぁん!?』】


(;^ω^)「ぎぎぎ……ちょ、ちょっともちつけマジで!何言ってんのか分からんお!す、すごく痛い!」


【(#^ω^)『……チッ……、……フー……』】


一応『自分』は冷静な人物なようで、内藤の発言をしっかりと聞き入れて怒鳴り散らすのを止める。どうやら深呼吸で精神を落ち着けているようだった。

『自分』が落ち着くにつれて、内藤の痛みも収まる。勘だが、恐らく『怒り』が静まって来たのだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板