したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^) 剣と魔法と大五郎のようです

896名も無きAAのようです:2015/11/03(火) 22:36:53 ID:TIP17UXs0

('A`) 「ちなみに聞くけどよ」

余計な魔力の消費を抑えるため、解析を終えると直ぐ魔法式を取り消した。
 天叢雲は展開の段階から異常な魔力を消費する。
 ドクオ曰く、それも天叢雲に仕込まれた、使用を困難にするためのセーフティなのだという。

('A`) 「師匠にもう一度習い直す気は無いのか」

ξ゚⊿゚)ξ 「……」

('A`) 「前から言ってるが、魔法は基礎を仕込んだ師か、近い流派の魔法使いに習うのが一番なんだよ」

('A`) 「俺とお前じゃ、魔力の適性も流派も違うし、してやれることはあんまり多くないんだ」

ξ゚⊿゚)ξ 「……師匠は、私のことを戦わせたくないのよ」

('A`) 「……」

ξ゚⊿゚)ξ 「天叢雲だけじゃない。他の攻撃系の魔法だって、自分から教えてくれたことはなかったわ」

ξ゚⊿゚)ξ 「戻ったって、捕まえられるだけで、魔法を教えてくれたりはしないと思う」

('A`) 「そうか」

ξ゚⊿゚)ξ 「って言うか四肢分断された後大地の裂けめに落とされるかもしれない」

('A`) 「お前の師匠なんなの?邪神??」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板