したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^) 剣と魔法と大五郎のようです

705名も無きAAのようです:2015/03/22(日) 17:57:10 ID:AYo.aGOM0

 アニジャは翼をさらに大きく広げた。
 体から発せられる光がさらに強まり、全身をめぐる魔力もより昂ってゆく。
 肌に感じる魔力の痺れが、先ほどまでとは比にならない。

o川*゚ー゚)o 「出し惜しみはやめるんだ?」

( ´_ゝ`) 「貴様もそうした方が良い」

o川*^ー^)o 「私はいつでも一生懸命だもの」

( ´_ゝ`) 「……」

 アニジャが剣を天に掲げる。
 空に未だ分厚く広がっていた雲に魔力が行き渡り、全体がアニジャと同じ青い光を帯びた。

( ´_ゝ`) 「“―――四元の一。生を抱き、死を洗う水霊界の軍勢に告ぐ”」

 鈍色の雲はまるで群れた大蛇の如く、煮えたぎる溶岩の如く、重苦しい音と共に蠢き始める。
 妨害を図ろうとした途端に、オトジャの狙撃を受け足を停められた。
 間に合わない。ならばせめてと、黒剣の純度を上げ、体を包む防御膜をより強力なものに張り替える。

( ´_ゝ`) 「“―――淀みなき勝利を我が手に納めろ”」

 雲の至る所から無数、陽光の漏れの如き鮮烈な光の柱が地面に立った。
 その一つ一つの中を雲から現れた何かが降りて来る。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板