したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)人生は選択だ!のようです

207 ◆tDN4QF.obM:2013/08/25(日) 04:21:55 ID:l65l8oyQ0

クールは立ち上がり、何の準備もせずに俺の部屋を出ていく
ブーンも慌ててそれについて行こうとしていたが、俺はそれをなんとか手で引き留めた

('A`)「ちょっと待てよブーン、一体全体どうなってるんだよ?」

(;^ω^)「クール様!……行っちゃったお……もう」

('A`)「すまないな、でもこっちも説明してもらわないと訳が分からないんだ」

( ^ω^)「……それもそうだおね、どうせクール様はすぐここに戻ってくるだろうし、説明するお」

俺は手を離し、ブーンは座りなおすと、今天界で起こっていることを順番に説明を始めた

どうやら、天界で盗みが起こったらしい
どんなに些細でも悪い行為は天界の奴らの中では御法度らしく、見つかると『人間』になるか、地獄に堕ちるようだ

で、そういうのを見つける役目を担っているのが探索の神様である『ロマネスク』という神様だが、
人間界の刑事や探偵モノのドラマが大好きらしく、一度見始めると早々には動こうとしないし部屋にも通さないらしい

('A`)「つーか、なんで探索の神様がそんなドラマ好きなんだよ、犯人すぐ分かるだろーに」

( ^ω^)「何でもテレビの中じゃ理不尽な理屈が通ってることが多くて、犯人が早々に分からないそうだお」

('A`)「……『24』は何時から見てるんだ?」

( ^ω^)「お?最近シーズン1見終わったらしいお?」

(;'A`)「全シリーズ見終わるまで最低1週間以上必要じゃねぇか、そりゃ動かねぇわ……」ハァ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板