したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)によく似た糞野郎と友人達のようです

404 ◆T/D40qQ./Q:2015/11/29(日) 00:58:11 ID:zSljVb2M0

その後、パスワードも登録したメルアドも忘却の彼方へ去ってしまった。

あれが皆の記憶から同じように忘却の彼方へ旅立つのを願おう。
だから、お気に入り登録だのログ保存だの勘弁しろ下さい。

以来、そのSNSとは疎遠になってしまった。
けれど、いい頃合いだったのかもしれない。

俺とこいつの価値観は違う、あのままリアルの赤裸々暴露を続けていたら、
その内ヒートアップして、田舎者丸出し、顔モロ出しの写メを投稿しかねない。
何故かは知らないが、顔面に勝手な自信を持ってるナルシストの事だ、絶対にやる。

サングラスかけて、よくわからないポーズを取って、変に陰影をつけて、
キメ顔( )自撮り写メなんてものがネットに上がった日には、日には……


(´<_` )「どうした、顔青いぞ。兄者は元からだが」

(li´_ゝ`)「ああ……何でもない。お前のせいだよ」

(´<_` )「そうか」

弟者は俺の内心も知らずに、ケーキを貪っている。
いつもの事だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板