したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

203川 ゚ -゚)は初めてお題で何かを書くようです:2013/02/19(火) 03:22:28 ID:CjUjV8DMO
川;゚ -゚)白「この何でも調べられる魔法のぱかぱかで検索しても何も情報が得られなかった」

川;゚ -゚)「もしや、原作小説のネタなのだろうか、まずいぞ、このままでは私がにわかクトゥルーヲタというのがバレてしまう」

川;゚ -゚)「踊りというのは判ってるんだから、きっとこんな感じのはず・・・!」

――――――――――――――――――――――――――――――

('A`)ノ いあ!いあ!
ノ( ヘヘ    はすたぁ!

('A`)あい ('A`)あい
 ∨)    (∨
 ((     ))

ヽ('A`)ノ いぇあ♪
  ( ) ゛
 ゛/ω\

くとぉる
     ふたぐん…
    ('A` )
   (⊃⌒*⌒⊂)
    /_ノωヽゝ

__[警]
  ( ) ('A`)
  ( )Vノ )
   ||  ω|

――――――――――――――――――――――――――――――

川 ゚ -゚)+「よし、このお題は無視だ・・・!」

川 ゚ -゚)「なぁに、お題は2〜3と(ry 1つ位使わな(ry」

川 ゚ -゚)「その上、書かない事で私のイメージが保たれるなら、今が無視する時に決まっている!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板