したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

|  ^o^ |ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

585名も無きAAのようです:2013/02/03(日) 20:42:34 ID:bBzM6uJE0

この『お遊び』が始まったのは、彼が四歳の頃だった。
最初は昆虫の脚や羽をちぎり取る程度。同年代の普通の子供でも時たまやるくらいの事だ。

( ・∀・)

それまで生きて動いていたものが、脚や羽をもがれて為す術なく醜く地面を這い回るとき、彼は言いようもない快感を覚えた。

(  ∀ )

日々の教育や期待に対する重圧からか、彼の行動は加速していった。

最初は昆虫だった対象は、リスなどの小動物に替わり、やがて犬や猫などの大型動物へと替わっていった。

それがやがて人間に向けられるのは、自然にして当然の流れだった。

初めて人間を手に掛けたのは、小学六年生の冬だった。

l从・∀・ノ!リ人「ヘリカルちゃん、バイバイなのじゃー!」

*(‘‘)*「うん、バイバーイ!」

ターゲットは、近所の幼稚園に通う女子児童。

( ・∀・)「…………」

*(‘‘)*「? お兄ちゃんだーれ……えっ」

入念な下調べと準備のかいあって、目的は拍子抜けするほどあっさりと達せられた。

グシャッ ブチュグチュ クチッ...

(* ∀ )

…………あの時の感動と興奮、そして今まで味わったことがないほどの快感は、今でもついさっきのことのように思い出せる。

あまり裕福でない一般家庭の女児一人の失踪は当初こそ騒がれたが、有力な手がかりもないままやがて世間から忘れ去られていった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板