したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡栄々高校の日々のようです

1名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:05:07 ID:IFQs5wiM0

∧∧ ∧∧ ∧,,∧
        (,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡
      ┏━━━━━━━━━┓                ┃
      ┃        ┃        ┃                ━━━┻━━━
        ━━━━╋━━━━       ┃           ┏━━━┓
            ┏┛┃┗┓           ┣━━┓     ┗━━━┛    
          ┏┛  ┃  ┗┓       ┏┛    ┃   ┏━━━━━┓
        ┏┛    ┃    ┗┓     ┛     ┃    ┃┏━━━┓┃   ─┼─
      ┏┛      ┃      ┗┓     ┗━┫     ┃┗━━━┛┃   /|\ ┴
                ┃                   ┗     ┃          ┃     |  父  の日々のようです

〜 文字AAはとても疲れる 〜 の巻

このお話は王道青春群青劇タクティクスサクセスストーリーです。
お題募集もしております。
可愛い彼女彼氏の募集もしております。
大型等のAAをほどほどに使用します。

また、この作品は>>1の力量不足により所々おかしい箇所が出てくるかと思いますが、
>>1は美少女なので、つまり『可愛いは正義』が適用されるため何ら問題はございません。

40名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 22:46:51 ID:JN/vRLfsO
前スレ、1000で引っ越しの告知するために 
せいせい、ほいほい、かいかい、それぞれ1レス使ったんだな

41名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 23:53:37 ID:IFQs5wiM0

皆さんの温かい言葉に感謝

>>33
こ、こいつ……!!

>>40
       ,.----- 、 :
    : /¨  '二¨.  \ :
    //´ i 、ヽ: \:..、\
   :.i/  /ハ ト、ヽ:.:. ',:. 、゙i :
    i!i i ト{__,..ャ\=tァ}:.|`   な…
   :.|^i : :l イi!j} 丶 '{il!jl::ト'    何かまずかったでしょうか……
    .| ヾ`j'、 "゛ ___'  /゙i:', :   
    :.| :,..イ .:゙ :.,.゙='ヘイ .:ト.ヽ    
   ノ fi| { ;.::{ ,{ニ |、;:ノノハ.\ :
 : / / .} ヾ、ヽハ ゙l_ノj:リ、'" .:|:.:.`;
  { /| .:i| : :r^ヾ=Yヾニノ:} . :l:.:/ij
  レ' |.:{ } ,{¨  ^}   :.:{.:/:|{
    ヽリ)(   : :/゙i   :./\ :
     : \_:ノ/:.;ヽ.__/ : : ヽ :
        / i{ : :||: : : : :i : _: :゙;
     : ノ `v{ . .|| : : :,.i'´: : ::|

42名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 23:55:38 ID:IFQs5wiM0

('A`) 「……」

('A`) 括弧はずしてみました

('A`) 「どっちが読みやすいんだろうか」

('A`) 「そんな事よりやっぱりスレタイの@はあれだな。問題かな……」

('A`) 「ま、つまりギコ、タカラ、フサはスレタイで使っちゃいけないという事だな」

('A`) 「ここ見事に3つ揃っちゃってるスレタイだからなぁ……」

('A`) 「スリーストライクだわぁ……」

('A`) 「アウトだわぁ……」

43名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 23:56:25 ID:IFQs5wiM0

('A`) 「ギコ・タカラ・フサ不要論浮上という事ですね」

('A`) 「という事は俺が主役……か」

('∀`)

('A`) 「だってスレタイで使えない以上は主役じゃないよ」

('A`) 「モブよモブ。有象無象の中の奴らだよ。マジでモテないだけのモブだよ」

('A`) 「という事で次回から『('A`)栄々高校の日々のようです』が始まりますので」

('∀`) 「よろしく」

44名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 23:57:24 ID:IFQs5wiM0

('A`) 「一見冴えない男である主人公」

('A`) 「すっかり活かされていない設定の去年まで女子高だった栄々第六高等学校を舞台に」

('A`) 「嬉し恥ずかしの学校生活を送る物語である」

('A`) 「ドジっ娘、ヤンキー、天然、お嬢様、様々なヒロインがキミを待ち受ける! 」

('A`) 「今作は待望の高感度ゲージ搭載で初心者にも手が出しやすいようになってるぞ! 」

('A`) 「勿論ゲージは不可視モードにする事も可能だ! 」

('A`) 「そして全ての会話はまさかの安価で行われる! 」

('A`) 「主人公はまさにキミそのものだ! 」

45名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 23:58:21 ID:IFQs5wiM0

('A`) 「一週間毎に主人公の成長方針を決めるなどのシミュレーションパートもあるんだ! 」

('A`) 「主人公をスポーツ系にするか頭脳系にするか、どんなステータスにするかはキミ次第! 」

('A`) 「そうしたステータスはヒロインとの安価会話で様々なサポートが入る要素になるんだ! 」

('A`) 「これで安価をミスっても大丈夫だぞ! 油断はしちゃいけないけどな! 」

('A`) 「更に今回は二股三股も可能に! 修羅場を安価で潜り抜け、ハーレムを作ることも可能だ! 」

('A`) 「そして、すべての戦士を攻略した時、真の物語の扉が開く……」

('A`) 「突然共学になった理由とは。保健室の少女の正体は」

('A`) 「愛とは。真実とは」

('A`) 「タイムミリットは、3時間。全ての女子学生を、攻略せよ!!!! 」

('A`) 「そんな感じのハラハラドキドキアクションスペクタクルな作品誰か作って」

46名も無きAAのようです:2013/01/16(水) 00:27:20 ID:q6C1qISMO
そんな恋愛シュミレーションゲームあったらこっちがやりたいです

47名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 15:50:57 ID:avTkT/cc0
今日の21時か22時くらいに投下しゃす。多分。

48名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 16:10:20 ID:63WBj7V60
あいつかまつった

49名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 16:42:00 ID:PG1prVl6O
待つで候

50名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 16:46:57 ID:Cs8fyBRMO
サンがいるなら支援するわ

51名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 17:49:01 ID:avTkT/cc0

もう〜
そんなにサンちゃんが好きな>>50君には
テレレレッテレ〜

<:::::::::::::::>;;;;;;;;;;;;ヽ
           /:::::::::::::::::::::::::::ヾ:::\;;;;;;ノ
          _i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ;;;;ヾ'
          「::∠,,,,,,_ ̄ ̄ ̄_,,,,,,,,_ ;;;;;;;;}
          |´{ ´-‐- `  C´ _ ヾiー<
         ノ/ ャニ=-、 );;;;ぅ ニ=‐ヾ.| li ゝ、
.        ,ィ′L __,ィ と;;;;;;え___  }   7、__      そなたは美しい
    r―''´/ i / 〉{_ヾ' ` ̄´ヾ_, ) } ノ   /  |ー
     |:::::::::::} ./::::廴.  ̄`´ ̄ ̄   ' {  ,ノ   ノ::::::
.  xイ:::::::::( /::::/ |`ー、_, -――'′i /  /::::::_,ィ
  / i::::::::::::::`'::::/  ノ ̄`'  r―¬''´ .∧ /:::::/: : : :
/   :::/::::::::::|:::/| / ミ i  彡    ノ |::∨::::/
  i V:::::::::::ノ:/ノ ./ ニ {   ニ  ./ :::::|:::/
  ∨:::::::/// .〈  ´   ヽ /  /:::i:::i
   〉::/./. .〈  ヽ'⌒`  ./   /::::i:::
  /:ィ彳: : : : :\  〉  <      /::::::i::i
. イ::;〃: : : :   /  y'´     , イ::::::::i:::〉
{:/::/: : :    x'´ ̄     < ,ノ:::::::/:〈  ニ二ニ=-
/::/: : : :   /      <   /:::::::/::/      : : :
::::ヘ: :   /    <      {:::::::i:::::〉         : : :
:::| >‐ ´   /         i::::::::i::イ-―¬‐-、 : : : : :
:::|´/ >、 /         . . .ハ:;;;;;;;;;ノililililililililillllヽ: : : :
┘ i Y  ` <   . . . . : : : : : : :乂;/lililililililililllll鄽::ヽ: :
  }  \ \: : ヘ: : : : : :_r-―¬'´lililililililililllllll鄽: : : : }
  |.   i\ > 二ニf´`Y´`ゝ、lililililililillllllllll鄽 ̄ ̄´

ジコ坊で十分だッッ!!!

52名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 20:40:55 ID:ByzFqStA0
>>47
(*´Д`)ハァハァ

53名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:06:56 ID:avTkT/cc0

>>52

_____
            , : '´ : : : : : : : : : : `丶
           /: ::l l: : : l : : : ヽ、 : \: :\
      __.   //: : : :| |: : : | : : : : l.ヽl、|、ヽ: :ヘ
   /´: : `ヽ/: /: : : : ::l l: : : |i: l : : :|  ヽ-\: :∧
   ,': : : : : : :!: :l: : : : : :ハlヽ|、l ̄ノ川    ,--、: ∧
   ! : : : : : : }: :|: : : : : : l_,,. イ 二ヽ:: : : : :(:::) ', :ハ
  .|: : : : : : ::l: ::l: : : : : :∧ / (::::::::)_:: : : : : ̄ ',: :!
   !: : : : : : :l: : ',: : : : : : ∧ : : -‐''"´        }:::l
   l: : : : : : :ハ: :ハ: : : : : : :∧: :      ,. -┐  ,' : l
.   ',: : : : :/: :}/l ∨: : : : : :∧: U u  '"´ ̄ /: : :|
    ヽ: : : : : |: |\ヽ : : 、 : :∧____,,.. ィl"ヽ: :|: |
      V : : ::!ハ `ヽ|、: \: :∧    l : : :|__ :l: l
      }: : : :l: : ヽ   \l \:ハ 、  ヽ ̄/ }:`l/
      l: : : : : : : }     / .ヽ!  \  / /: /: \
      `ー-、: : ::l   /`丶、       /::/`ヽ: :
         ',: :,'  /:: ̄`丶、  ̄ ̄ ̄ ̄_.ノ   \
          ヽl  l: : : : : : : :| ̄ ̄ ̄ ̄
               |: : : : : : : :|

54名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:08:14 ID:avTkT/cc0

それでは投下いたすでござる

/::::::::シ': : : : : : : : : : : : : : :'、::::::::ヽ
                 /:::::::::::::,'  : : : : : : : : : : : : :  ',::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::l     : : : : : : :      i::::::::::::゙,
              ,':::::::::::::::::::j             ノ:::::::::::::l
             ,':::::::::::::::r'´ _,..,_          ,、`ヾ::::::::::l
             l:::::::::::::::l  ィ==ミ三ヽ,  f_三三彡'  l::::::::::l
 ,. --z==、______l_::::::::::l  ヘ't苙ミ,`':  :'´ft苙=ミ,  l::::::::::l  ひかえおろう!!
'´;:;:;l´ f´: : : : : : : : : : : :`l:::::::::l   `"""´ ;  ; `"""´   l::::::::,:'
-―l ,--!_:_:_:_:_:__ト、:::::l        ,..i  i.、       l::ィ´
   lL_ノ::::::::, === 、::::::::::l―'、:l       ,:'、r;__;ュ.〉、     l' l
、  `´、!::::/,'_(王)_',ヽ:::::|  ,ノ:'、     /  : :   ヽ    ,l!ノ
:;\〈 ̄ソ::::l lヾヲヾヲl l::::::| /l、^、     '、_, =ニ=ニ= 、_ ,' .:  ,'´
(⌒丶-イ:::::ヽ`ニニ彡':::,.ィ!/ リ、丶 ヽ  `` ー‐一 '´    /
`丶、,r‐ト、__:::::r―-w彡ミ|  /:.:ヽ ヽ '、 ':、     ,:' /,イ
、   `~|三ミ=うr三シ三_,」 /:.:.:.:.:.:\\丶、___,ノ/ ト、
 `ーrrイヾ ̄`,天,´ ゙̄フノlト、:.:.:.:.:.:.:.:\\`'  、__, '"  ハl l
  ノ | |`丶ヽ、__,.ィ彡'´  l lミヽ、:.:.:.:.:.:.:.\\      /::::l ト- 、、

55名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:11:49 ID:avTkT/cc0

(,,゚Д゚) 「男子力を上げたいと思います」

(,,^Д^) 「ほう」

ミ,,゚Д゚彡「男子力……?」

(,,^Д^) 「女子力の反対ですよ。男子の力です」

ミ;゚Д゚彡「いやそれは分かるよ」

(,,゚Д゚)つ 「はっけよいのこった! 」

ミ;゚Д゚彡「痛い! なんなの!? 」

56名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:13:00 ID:avTkT/cc0

ミ,,゚Д゚彡「で、具体的に男子力って何?」

(,,゚Д゚) 「……」

(,,゚Д゚) 「いらっしゃーい」 クイッ

ミ,,゚Д゚彡「それは三枝」

(,,゚Д゚) 「花咲爺、釜堀り、反対俥、落語家、立川といえば」

ミ,,゚Д゚彡「談志」

ミ;゚Д゚彡「って分かりにくいわ! 最後の最後で分かったから!! 」

(,,^Д^) 「おめでとうフサ君。談志力が上がりましたね」

ミ;゚Д゚彡「字が違う!! 」

57ビビッドレッド・オペレーションとかいう最高のおしりアニメ:2013/01/19(土) 21:14:34 ID:avTkT/cc0

ミ,,゚Д゚彡「俺が思うに、男子力ってのは男らしさだと思うから」

(,,^Д^) 「男らしさ……力とかですか?」

(,,゚Д゚)つ 「はっけよいのこった! 」

ミ;゚Д゚彡「痛っ……だからなんなのお前!? 」

(,,゚Д゚) 「いや、男らしさは力っていうから」

ミ;゚Д゚彡「だとしても何故俺に男らしさを見せ付けるの……」

(,,^Д^) 「他には熱血とかどうですかね」

ミ,,゚Д゚彡「あぁ、男らしい」

58たまりませんね:2013/01/19(土) 21:15:55 ID:avTkT/cc0

ミ,,゚Д゚彡「熱血、力、後は……純情とか?」

(,,^Д^) 「スポーツ万能も男子力っぽいですよね」

ミ,,゚Д゚彡「堂々としてるのも男らしいから」

(,,^Д^) 「力持ち……熱血……」

ミ,,゚Д゚彡「純情……堂々としてる……」

(,,^Д^)ミ,,゚Д゚彡「「ん?」」

(^Д^,,)ミ゚Д゚,,彡 チラッ

(,,゚Д゚) ←力持ち・運動神経良い

(^Д^,,)ミ゚Д゚,,彡 

(,,゚Д゚) ←熱血(しぃちゃんに対して)・純情(しぃちゃんに対して)・堂々としてる(しぃちゃん以外に対して)

(,,゚Д゚)

(,,-Д-) =3 フゥッ

(,,゚Д゚) 「やれやれ……」
 _,
(,,゚ー゚) 「どうやら、俺の溢れ出る魅力に気づいちまったってワケだな」

(^Д^;)ミ゚Д゚;彡

59ドッキングとか考えた人凄いと思います:2013/01/19(土) 21:17:30 ID:avTkT/cc0
 _,
(,,゚ー゚) 「彼女が出来ても君達とはお友達でいてあげるよ」

(,,゚Д゚) 「おっと、嫉妬はしないでくれよ?」

(,,゚Д゚) 「男の嫉妬はウンコの中にあるコーンみたいなものだからな」

(,,゚Д゚) 「ウンコーンだよ、ウンコーン」
 _,
(,,゚ー゚) 「ふふっ」

(,,^Д^) ガタッ

ミ;゚Д゚彡「落ち着いてタカラ! ガラスの灰皿はダメだから! 」

ミ;゚Д゚彡「流石に危ないから! ていうかどっから出した! 」ググッ

(,,^Д^) 「やむを得ずです。やむを得ずやむを得ず」ググッ

ミ;゚Д゚彡「やむを得ず!? 」

60左右で赤と青のツートンじゃないところも:2013/01/19(土) 21:19:42 ID:avTkT/cc0

(,,^Д^) 「というかこれは男子力じゃありませんよ。認めません、認めません!! 」

(,,゚Д゚) 「じゃあ他に男子力あるものって何だよ」
 _,
(,,゚ー゚) 「まぁ、どうせそれも俺が持ってるんだろうけど」

ミ;゚Д゚彡「こ、こいつ……」

(,,^Д^) 「あ、単純に考えると女子力の反対が男子力じゃありませんか?」

ミ,,゚Д゚彡「あー……言われてみると……」

ミ,,゚Д゚彡「そうなの……か?」

(,,゚Д゚)「じゃあその女子力ってどんなのがあるよ」

ミ,,゚Д゚彡「うーん、笑顔とか女子っぽいと思うから! 」

(,,゚Д゚) 「おぉ、あとお淑やかっつーか、丁寧な感じの子とか良いよな! 」

61メタルダー言われないからよかった・・・:2013/01/19(土) 21:20:56 ID:avTkT/cc0

ミ,,^Д^彡「料理も出来たり! 」

(,,゚Д゚) 「優しさも忘れちゃいけねーよな! 」

ミ,,゚Д゚彡「甘いもの好きも女子っぽくない? 」

ミ,,゚Д゚彡「つまり笑顔で!丁寧で敬語とか使っちゃったり! 」

(,,゚Д゚) 「優しくて料理上手で甘いもの好きなのが女子力が高いという事で! 」

ミ,,゚Д゚彡

(,,゚Д゚)

ミ,,゚Д゚彡(,,゚Д゚) 「「あれ?」」

ミ゚Д゚,,彡(゚Д゚,,) チラッ

(,,^Д^) ← 笑顔・敬語・優しい・料理上手・甘いもの好き

ミ゚Д゚,,彡(゚Д゚,,)

62最後の妹ちゃんが最高に可愛かった:2013/01/19(土) 21:22:02 ID:avTkT/cc0

(,,゚Д゚) 「いやいやいや……」

(,,゚Д゚) 「いやいやいやいやいやいやいや!!! 」

(,,゚Д゚) 「タカラの女子力が高い……だと!? 」

(,,゚Д゚) 「つまりタカラは女子?あれ何言ってんだ俺」

ミ;゚Д゚彡「無い! これは無いから!!」

ミ;゚Д゚彡「 これは! 無い!!!! 」

(,,^Д^) 「自分でも無いと思いますけどちょっとむかつきますね」

ミ;゚Д゚彡「あ、待って! タカラ料理は出来る!? 」

(,,^Д^) 「モテるために出来るようになりましたよ」

ミ;゚Д゚彡「そこは嘘でも出来ないって言えよ! 」

(,,゚Д゚) 「動機が不純な上に努力が実を結んでない所は可哀想だな……」

63最高に可愛かった!!!!!!!!!!!!:2013/01/19(土) 21:22:59 ID:avTkT/cc0

ミ;゚Д゚彡「甘いものは!? 」

(,,^Д^) 「駄菓子屋さんに良く行きますよ」

(,,^Д^) 「ふ菓子とか和菓子大好きですね。芋ようかんとか、きんつばとか」

(,,゚Д゚) 「おばあちゃんかよ……」

ミ;゚Д゚彡「まさかタカラが女子力高かったなんて……」

(,,^Д^) 「喜べない……」

(,,゚Д゚) 「い、いや。それは認めたくねぇ。何か認めたくねぇ!! 」

(;゚Д゚) 「今後女子を見る時、タカラを基準にしてしまいかねない!!! 」

ミ;゚Д゚彡「それはもの凄くイヤだから」

(,,゚Д゚) 「あ!! 」

ミ,,゚Д゚彡「どうしたの?」

(,,゚Д゚)σ「こいつに優しさなんて無いじゃねーか。女子力0だ0」

ミ,,゚Д゚彡「あ、そういえばそうだから! 」

(,,^Д^) 「ちょ、ちょっと」

64名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:23:53 ID:avTkT/cc0

(,,^Д^) 「僕ほど優しい人物なんてそうそういませんよ?」

(,,゚Д゚) 「ギャグのつもりか?」

ミ,,゚Д゚彡「俺には面白さが理解できないから……ごめん」

(,,^Д^) 「そんなバカな……」

(*゚∀゚) 「そもそも女子力って人によって違うからなー」

ミ,,゚Д゚彡「え、そうなの?」

(*゚∀゚) 「おう、だからあんまり深く考えなくて良いとおもうぞー」

ミ,,゚Д゚彡「良かった、女子力の高いタカラなんていなかったんだ……」

ミ,,゚Д゚彡

(*゚∀゚)

ミ゚Д゚,,彡

(*゚∀゚)

ミ,,゚Д゚彡

(*゚∀゚)

65名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:24:06 ID:rMKeN4TAO
投下来てると思ったら、名前欄w

66名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:24:35 ID:avTkT/cc0

ミ,,゚Д゚彡

(*゚∀゚)

ミ゚Д゚,,彡

(*゚∀゚)

ミ,,゚Д゚彡

(*゚∀゚)

ミ,,゚Д゚彡「ど、どうして」

(*゚∀゚)

ミ,,゚Д゚彡「ここに……」

(*゚∀゚) 「今日はフサの家に行くから」

(*゚∀゚) 「家で待っててって言ったよな?」

(*゚∀゚)つ=|二フミ,,゚Д゚彡「包丁はしまっていただきたい」

67名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:25:25 ID:avTkT/cc0

(*゚∀゚) 「だから何で家で待ってねーんだよ! 」

(*゚∀゚)  三≡ =|二フ  ヒュンッ
  と彡

ミ゚Д゚;彡「危なっ!!! 」 ササッ  三≡ =|二フ

ミ゚Д゚;彡「あ、服破けた! 」

(*゚∀゚) 「あとで縫ってやるから安心しろ! 」

ミ゚Д゚;彡「そういう問題じゃ

(*゚∀゚)  三≡ =|二フ  ヒュンッ
  と彡

ミ゚Д゚;彡「ひゃっ」 ササッ       三≡ =|二フ

(*゚∀゚) 「せっかく飯も作ってやろうと思ったのによー!! 」

(*゚∀゚) 「何でいねーんだよ!!! 」

68名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:26:46 ID:avTkT/cc0

ミ゚Д゚;彡「ちょ、やめ、危ない! 」

(*゚∀゚) 「お前の好物作ってやろうと思ったのによー!!! 」

ミ゚Д゚;彡「置いて! 包丁は置いて!! 」

<ギャーギャー
<ヒエエエ
<ヒュンッ ヒュカッ
<カスッタ カスッタ !!!

(゚Д゚,,)

(^Д^,,)

(゚Д゚,,)

(^Д^,,)

69名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:27:15 ID:ByzFqStA0

70名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:27:44 ID:avTkT/cc0

(゚Д゚,,)

(^Д^,,)

(゚Д゚,,)

(^Д^,,)

(,,゚Д゚) 「なぁ」

(,,^Д^) 「はい」

(,,゚Д゚) 「服、縫えるんだってさ。つーちゃん」

(,,^Д^) 「ご飯も作ってくれるみたいですね」

71名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:29:03 ID:avTkT/cc0

(,,゚Д゚)

(,,^Д^)

(,,゚Д゚)

(,,^Д^)

- =三  ミ;゚Д゚彡「助けて!!! 」

- = ≡ (*゚∀゚)    - =三  ミ;゚Д゚彡

(*゚∀゚) ←裁縫得意・料理その他家事全般出来る・世話焼き

(,,゚Д゚)

(,,^Д^)

72名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:30:57 ID:avTkT/cc0

(,,゚Д゚) 「あとつーちゃんて可愛いしオシャレだったりするよな……」

(,,^Д^) 「結構笑顔ですしね……」

(,,゚Д゚)

(,,^Д^)

(,,゚Д゚) 「女子力に定義は無いっていうけど」

(,,゚Д゚) 「あれ絶対に女子力高いよな……」

(,,^Д^) 「ですね……」

(,,^Д^) 「僕が女子力高いとか」

(,,^Д^) 「おこがましいにも程がありましたよ」

(,,^Д^) 「ははっ」

73名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:32:42 ID:avTkT/cc0

- = ≡ (*゚∀゚) -= ミ゚Д゚;彡 コ、コナイデッ !!

(,,゚Д゚) 「俺も可愛い子に追いかけられたい……」

(,,^Д^) 「僕もご飯作ってほちぃ……」

(,,゚Д゚) 「ほち……ほちぃ!? 」

(,,^Д^) 「あ、フサくん追い詰められましたね」

ヒッ ツカマッ...ハナシテッ>
                                                ヤ、ヤメテ>
                                             カンベンシテ タスケテ>
                                          ナ、ナンデ フリカブッテルノ>

(,,゚Д゚) 「フサうらやましいなぁ(棒)」

(,,^Д^) 「可愛い子とああいう付き合いがあるだけでも幸せ者ですよね(笑)」

74名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:33:52 ID:avTkT/cc0

(,,゚Д゚)

(,,^Д^)

ソコハダメダカラアアアアアア !!!!>

(゚Д゚,,)彡 「……帰るか」

(^Д^,,)彡 「あ、マック寄って行きましょうよ」

(゚Д゚,,) 「おう、良いな」

ズルズル
                            た、たすけ .:とミ゚Д"⊂彡:.....

ズザザッ
                           ギャアァァァァ!!  - =三 ⊂ミ゚Д";

(゚Д゚,,)  )) 「チキンタツタ美味しい! 」

(^Д^,,)  )) 「一番好きなバーガーです! 」

75名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:35:34 ID:avTkT/cc0

──────────
──────

───

〜♪
                        ((   ∧∧
              カ、カンベンシテェ        (*゚∀゚)   サァ カエルゾ
                       /\_と   つ
          ズルズル    ∧,,∧ ⌒ヽ 〜(  つ
          (( ..:ミつДと,,彡、_つ  し´
            イヤァ.....

おわりゃ

76名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:37:41 ID:avTkT/cc0
もうちょっとこんな感じの話は続きます

77名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:38:45 ID:l/23q4/o0

女子力高いつーって珍しい

78名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 21:58:52 ID:.CmyLPZM0
>>76
IDがavとか流石の俺でもそれは引くわ

79名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 22:27:07 ID:8D6/BZR20
おつ
俺のクラスにも女子力高い男子いるわ
バレンタインにクッキー作ってきた奴とか世話女房レベルの世話焼きとか

80名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 22:31:44 ID:avTkT/cc0

>>78

さて、投下が終わったから反応でも見てみるか。

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  どうせ無いのに確認するとは流石兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ < IDがavとか流石の俺でもそれは引くわ
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

\\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) 別に俺は悪くないだろ!!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ  俺に当たるなって!

81名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 22:36:45 ID:PG1prVl6O

なぜか大概男子の方が女子力高いよな

82名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 22:42:20 ID:ByzFqStA0
兄者ww

83名も無きAAのようです:2013/01/19(土) 23:28:04 ID:B/QiwwD.0
おつおつ

84名も無きAAのようです:2013/01/21(月) 10:23:20 ID:4TI5gaA60
おつー

85名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 20:55:49 ID:UiY3EoQw0
30分くらいに投下しまっする

86名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:31:51 ID:UiY3EoQw0

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::( )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::| ̄|三| ̄ ̄ ̄|\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTヽ    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\iヽ  
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|  \iヽ::
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|   \i::::::::::::::::::::::::
    _____|  | |_________.|     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    _____|  |.|_________|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::_,,-'~''^'-^゙-、::::::::
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|     |____   ノ:::::::::::::::::::::::::::゙-_::::::::
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|     |     ..|\ i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    _____|  | |_________.|     |LlLl LlL |  i:::::::::::::::::::;;;;;;::::__,,-''~i、
    _____|  |.|_________|      |======= | ゞ:::::::::::::::::::::::|.レ/:::::::i
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|     |LlLl LlL | ヾ_:::::::::::_,,-''ソ/::::::::::;/
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|     |======= |  |゙-、_::: i;;;;//::::::::,-'~
              |  | |               |     |LlLl LlL |  |   ゙ヽy /_,,-''~
             | ̄| ̄| ..:::::::::::::::::::::: | ̄| ̄|   |     |======= |  |    |i:|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  | ..:::::::::::::::::::::: |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  |  |        |  | [栄々第六高等学校]

87名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:32:59 ID:UiY3EoQw0

┌─────
             │ ふぅ……
             └──v──

ミ  彡⌒ミ  ギッ        ∧ ∧  カリカリカリ
                [( ´-_ゝ‐) ‐3        (。。* ) ] 
                 |(  つ 〈           |  ¢)| / ̄/i_
            / ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄旦 ̄/_/ ̄i三三i//|
           /      / ̄ ̄/l   /___      l三三i/ |
        ,/_____|    ||/┌──┐l_____/.    |
      /         ヽ──`/  |    ||      /|    /
     /         /  ̄/i/__ . L___.}/     / | ./
    / [ ̄ ゙̄」     i≡≡i/ [ ̄ ゙̄」 三/ θ    /     |/
   |二二|   |,二二二二二||二 :|    |二二二二二二|     /
   ||   ヽ__]   |ニニニニニ||  ヽ__]    |ニニニニニ|   /
   ||/ o_||/゚   ,|ニニニニニ||/ o_||/     |ニニニニニ| /
      o/ ̄o          o/ ̄o

88名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:33:50 ID:UiY3EoQw0

┌─────────────
                         │あ、そういえば盛岡先生
                         └────v───────
              ┌──────
              |何ですか?
              └───v──

彡⌒ミ           ∧ ∧  
                [( ´・_ゝ・)             (゚A゚* ) ] 
                |(つ   )           |  ¢)|/ ̄/i_
            / ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄旦 ̄/_/ ̄i三三i//|
           /      / ̄ ̄/l   /___      l三三i/ |
        ,/_____|    ||/┌──┐l_____/.    |
      /         ヽ──`/  |    ||      /|    /
     /         /  ̄/i/__ . L___.}/     / | ./
    / [ ̄ ゙̄」     i≡≡i/ [ ̄ ゙̄」 三/ θ    /     |/
   |二二|   |,二二二二二||二 :|    |二二二二二二|     /
   ||   ヽ__]   |ニニニニニ||  ヽ__]    |ニニニニニ|   /
   ||/ o_||/゚   ,|ニニニニニ||/ o_||/     |ニニニニニ| /

89名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:35:11 ID:UiY3EoQw0

┌─────────────────
                         │さっき2年生の子が盛岡先生に
                         |家庭科で作ったクッキーを持ってきてたで
                         └────v─────────────
           ┌────────
           |え、本当ですか?
           └───v──甘イノ大好キナンデスヨ

[( ´^_ゝ^)             (゚A゚* ) ] 
                |(つ   )           |  ¢)|/ ̄/i_

90名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:37:01 ID:UiY3EoQw0

│何か最近モテますね盛岡先生
                       └──────v───────
              ┌──────
              |そうですかね
              └──v────
                                   一昨日モ モラッテタヤロ
                    彡⌒ミ               ∧ ∧  
                [( ´・_ゝ・)             (゚A゚* ) ] 

91名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:38:19 ID:rK7T80uI0
きた!支援

92名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:38:53 ID:UiY3EoQw0

┌───────────────────
                        │やっぱこの前の校長事件(※)の影響やろか
                        └──────v────────────
       ┌───────────────
       │いやぁ、それは無いと思いますよ
       |教師として当然の事をしたまでですし
       └──────v─────────

o/ ̄o          o/ ̄o            ※盛岡先生は不良から生徒を庇った事で
                                      学校中の女子の人気者になったのだ

93名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:42:08 ID:UiY3EoQw0

┌─────────────────────
          │つまりモテるのは私本来の魅力のせいですよ
          └──────v─────────────

ハッハッハッハ
                      彡⌒ミ            ∧ ∧
                [( ´^_ゝ^)             (゚A゚* ) ] 

94名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:44:42 ID:UiY3EoQw0

┌──────────────────
                       │まぁ、いつまでもあると思わない方がええで
                       |ほら、最近の子は飽きっぽいし
         │おやおや、嫉妬ですか?のー先生
         └──────v────┌──────────────────
                             │盛岡先生の髪が生えるくらいありえへんよ
                             └──────v───────────
    ┌───────────────────
    │そこまで言わなくても良くありません……?
    └──────v────────────

95名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:45:37 ID:UiY3EoQw0

│まぁ言われなくとも、
     |いつまでもあるとは思ってませんよ
                       │盛岡先生が言うと説得力あるなぁ
                       └──────v───────
           │どこを見て言ってるのかなぁ
           └────v───────

彡⌒ミ ←check it     ∧ ∧  

96名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:48:18 ID:UiY3EoQw0

┌─────────────────
      │それで、クッキーはどこにあるんですか?
      └──────v───────────

(・<_・` )]             (゚A゚* ) ] 
                (つ   )|           |  ¢)|/ ̄/i_

97名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:54:52 ID:UiY3EoQw0

┌────────────────────────
                      │いやぁ、いつまでもあると思ってたらあかんと思いますよ
                      |さっきまでそういう話してたワケやし
                      └──────v──────────

彡⌒ミ             ∧ ∧ 盛岡センセモ思ッテナイ言ウテタヤロ
                  (・<_・` )]          [ ( *゚A゚)
                (つ   )|           ||  ¢) / ̄/i_

98名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:56:05 ID:UiY3EoQw0

┌─────
             │  え ?
             └──v───

[( ´・_ゝ・)           [ ( *゚A゚) 
                |(つ   )           ||  ¢) / ̄/i_

99名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:56:47 ID:UiY3EoQw0

┌─────────
             │ 食べたんですか?
             └───v──────

[( ´・_ゝ・)          [ ( *゚A゚) 
                |(つ   )           ||  ¢) / ̄/i_

100名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:57:50 ID:UiY3EoQw0

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::( )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::| ̄|三| ̄ ̄ ̄|\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTヽ    
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\iヽ  
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|  \iヽ:: < 食べちゃったんですか・・・?
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|   \i::::::::::::::::::::::::
    _____|  | |_________.|     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    _____|  |.|_________|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::_,,-'~''^'-^゙-、::::::::
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|     |____   ノ:::::::::::::::::::::::::::゙-_::::::::
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|     |     ..|\ i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    _____|  | |_________.|     |LlLl LlL |  i:::::::::::::::::::;;;;;;::::__,,-''~i、
    _____|  |.|_________|      |======= | ゞ:::::::::::::::::::::::|.レ/:::::::i
      | ̄|| ̄|  |  | |  | ̄|| ̄|  | ̄|| ̄|  .|     |LlLl LlL | ヾ_:::::::::::_,,-''ソ/::::::::::;/
      |_||_|  |  | |  |_||_|  |_||_|  .|     |======= |  |゙-、_::: i;;;;//::::::::,-'~
              |  | |               |     |LlLl LlL |  |   ゙ヽy /_,,-''~
             | ̄| ̄| ..:::::::::::::::::::::: | ̄| ̄|   |     |======= |  |    |i:|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  | ..:::::::::::::::::::::: |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  |  |        |  | [栄々第六高等学校]

101名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 21:59:20 ID:UiY3EoQw0

( ;・∀・)「食べちゃったの……?」

(( (゚、゚トソン「いや、食べてなふぃほ」 モグモグ

( ・∀・)「否定する気0だろお前」

( ;・∀・)「ったく、あーあ」

( ;・∀・)「せっかく貰ったクッキーが……」

( ;-∀-)「小腹が空いた時に食べようと思ってたのに……」

(゚、゚トソン「うーん……」

(゚、゚トソン「ちょっと甘すぎかな」

( ・∀・)「感想言うよりも先に謝罪の言葉が欲しかったかな」

102名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:01:01 ID:UiY3EoQw0

(゚、゚トソン「だって私の机に置いてあるんだもん」

(゚、゚トソン「食べちゃうよ……」

( ;・∀・)「自分の知らないものだったら普通食わないよ……」

( ・∀・)「たまたま都村の机の上に置いちゃってただけなのに……」

( ・∀・)「バカじゃねーの……」

(゚、゚トソン

(゚、゚;トソン(ば、バカ!? バカ言われた!? )

(゚、゚;トソン(赤の他人のおばちゃんの下着持って走り回っちゃう男に)

(゚、゚;トソン(バカ言われた!? )

103名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:02:21 ID:UiY3EoQw0

( ・∀・)「あーあ、ただでさえ最近こういうの貰って無かったから」

( ・∀・)「大事に食べようと思ってたのに……」

( ・∀・)「最近は盛岡先生が人気だからなぁ……」

(゚、゚;トソン(バカ……私はバカ……?)

(゚、゚;トソン(下着持って走る男よりも人間的に下?)

(゚、゚;トソン(下着男 > 私!? )

(゚、゚;トソン(いやいやいやいやいや!!! そんなバカな!! )

( ・∀・)「ん?急に黙ったけど、どうした?」

104名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:03:46 ID:UiY3EoQw0

_     _
                 _,/: : : : : : : : : : : `ヽ.
            -‐   ≦==、、-、: : : : : : : : : \
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、: : : : : : : :l
        /::: : : : : :: : : : : : : : : : : : : : :: :::ヽ|:: :: :: :: ::|
   ∠ニ´_/: : : : : : : : :: : : : :: : : ::ヽ: : : : ::|: : }: : : : : : |
        /:: :: : : : : ::/!: : : : :: ::ト: :|: :ヽ:: : ::|: : ミ: : : : : :|
       |:: : :: : : : ::/ |: :|: : : : ::| | | ヽ |: : ::|::ヽ::}: : : /  いや、逆に考えると下着ダッシュ男は
        }|: : : : :: ::/ __| ||: : ヽ、|__リ__ ヽ!: : |V-/,イ    普通の人より優れた人間という事なんじゃ・・・  ボソボソ
      リ|: :|: :: :_/  リ |: :| / y    リ|: :i´[]´/
       |: :、 | |jィ=≠ァ! //   ィ≠=ァ ! : |/|::|      
       ヽ: :、| | 弋付ソ|/"  弋イタ U|: :|ノ/      
        \v||                  !: :!/       \ ∧ 人 人 ∧ 人 ∧ 人 ∧ 人 ∧ 人/
          |ヽ    ヽ      U/|:/ト,        ≪  な、何言ってんのお前 !?  ≫
      __  |ヽ             イ、  __......,,__    / ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y \
     /  `ーヽ ヽ、_ .  ‐ ‐   / .ノ  /  /   ヽ
    |  ̄\   ヽ ヽ \ ー ‐ ´ /   / /      ヽ
    |    ヽ  ヽ  \ \__/   .// l       {
     |/     \j |  |;;} /;;;;;.ヽ  /!/  /        }
    /     {  | | ./;;;{人;;;;;;;∧/;;;/リ |          |

105名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:05:56 ID:UiY3EoQw0

( ;・∀・)「いや下着ダッシュ男って何なの!? 」

( ;・∀・)「言葉通りの意味なら間違いなく下劣な男だと思うよ!? 」

(゚、゚;トソン「でも、下着ダッシュ男のモララーが優れてるわけが……」 ボソボソ

( ;・∀・)「下着ダッシュ男って俺の事かよ!! 」

(,,^Д^) 「下着がどうかしたんですか?」

( ・∀・)「その言葉に反応して来るなよ……」

(,,゚Д゚) 「下着がどうかしたのか?」

( ・∀・)「増えるなよ……」

('A`) 「下着が( ;・∀・)「頭おかしいんじゃねーのお前ら!? 」

106名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:07:30 ID:UiY3EoQw0

(゚、゚トソン「あ、ちょっと聞きたいんだけど」

(,,^Д^) 「何ですか?」

(゚、゚トソン「女の人の下着持って走り回る男ってどう思う?」

(,,゚Д゚) 「クズ」

('A`) 「変態」

(,,^Д^) 「異常者」

( ・∀・)「お前らには言われたくない……」

107名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:08:52 ID:UiY3EoQw0

(゚、゚トソン「なんだ、やっぱモララーの方が人間的に下だよね」

(,,^Д^) 「え、モララー君女性の下着を持って走り回ったんですか!? 」

( ;・∀・)「前に話した人だよ。お前らも知ってるだろ」

(,,゚Д゚) 「前と同じ人の下着をもう一度盗んだって事か?」

('A`) 「うわあ」

( ;・∀・)「ちちち、違うよ! 」

( ;・∀・)「盛大に勘違いしてるからお前ら! 」

108名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:10:37 ID:UiY3EoQw0

(,,^Д^) 「はは、やだなぁ」

(,,^Д^) 「わかってますよ」

( ・∀・)「だ、だよな……」 ホッ

(,,^Д^) 「最近、盛岡先生の方が人気だから悔しかったんですよね……?」

(,,^Д^) 「ストレスの捌け口につい……ですね?」

( ・∀・)

( ・∀・)「違う……」

(,,゚Д゚) 「正直同情はしねーよ」

( ・∀・)「だから違うって言ってんだろ……」

109名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:11:48 ID:UiY3EoQw0

('A`) 「もしかしたらインタビューとか来るかな?」

(,,^Д^) 「あ、来るんじゃないですか?」

( ;・∀・)「俺が捕まること前提で話始めんなよ! 」

('A`) 「いつかやるとは云々は鉄板だよな」

(,,^Д^) 「顔出しインタビューだったら全国デビューですかね?」

(,,゚Д゚) 「ひょっとして彼女出来るチャンスじゃね!? 」

(,,^Д^)

('A`)

(,,゚Д゚)

(,,^Д^) 「モララー君、そこのコンビニ曲がったところに交番あるの知ってます?」

( ;・∀・)「最低だよお前ら!! 」

(・∀・; )「なぁ、都村からも言ってくれよ」

(・∀・; )「勘違いしてるぞって」

110名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:12:42 ID:UiY3EoQw0

_ ____ _
              ... ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.::.:.:.:.:.`..../:. :: :: :: :\
                ,..:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:..、::. : : : : ::\
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::\:. : : : : :\
          /: : : : : : : : : :|: : : :: : : : : : : : \: : : : : : \: : : : : :l
            /: : : : : : :/: : : |: : : : :\: : : : : : : :ヾ: : : : : : }: : : : :/
        /: : : : : : :/: : : : l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :i! : :/
         l: : : : : : : |: : :{: : :\ : : : : : :ヾ: : : : : : :ヽ: : : : : :l√
        |.: : : : : : :|| : : \ : : \: : : : : :|: : : : : : : : : : : : : i!
           !: : : : : : :|\: : | \:: ::|\: : : :|: : : : : : : :|: : : : : |!
          |:. :. :. :. :.|  \|  \|_\: :|ヾ:. :: :: :: :| : : : : i!  良かった
         |: : : : : : {  ̄ヽ   /    V |: : : : : : ト、 : :ノ  私は普通の人間だ・・・
.          | : : : : : i斥ミx     ,ィ云示ォl: : : : : lノハ: : :,'
           |: : : : : :l弋:::::リ     弋::ツ |: : : : /_ノ: :/
         l: : : : : :!                |: : : /: ://
            Vノ| : :八      ′        |: : /:/
           |イ : :l\_ 、     ノ     |::/::|   \ ∧ 人 人 ∧ 人 ∧ 人 ∧ 人 ∧ 人 ∧ 人 ∧/
           |:/ヽ: : ヽ         /|/|/|    ≪  何か一人だけでスッキリしとる!!!  ≫
              \::ト>   _ ィ  /  |   / ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y \
                  ノ      }      \
             __,. . : ''" ´:ノ          /\
.           \: : : : : : : : : : :/l        / : : : : \
.             }: : : :: : : : : :/_ ''´`丶ー./: : : : : : : : ::\
              : : : : : : : : : :|ー^ー-、/: : : : : : : : : : : : : :\
.                 : : : : : : : : : :|   /: : : : : : : : : : : : : : : : : ::\
              : : : : : : : : : :|  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

111名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:13:54 ID:UiY3EoQw0

( ;・∀・)「何でお前一人だけそんな清々しい顔してんだよ! 」

( ;・∀・)「お前のせいで俺は勘違いされてんだぞ!? 」

(,,゚Д゚) 「まぁまぁ」

(,,゚Д゚) 「落ち着けよ全裸ダッシュ男」

( ;・∀・)つ「悪化してんじゃねぇか!! 」

(,,^Д^) 「ちょっと触らないでください全裸男」

( ・∀・)「ぶっ飛ばすぞマジで」

112名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:14:40 ID:UiY3EoQw0

( ・∀・)「出来ればダッシュの方を残して欲しかった……」

('A`) 「ダッシュ男(ポロリ)」

( ;・∀・)「結局全裸じゃねぇか!! 」

ミ,,゚Д゚彡「全裸がどうかしたの?」

( ;・∀・)「ヒエェ! 全裸で釣れよった!! 」

ミ;゚Д゚彡「だ、だって全裸とか何事!? って思うから」

(,,゚Д゚) 「本当はエロい事を期待してたんだろ?」

('A`) 「残念だったな」

(,,^Д^) 「全裸はモララー君の事ですから!! 」

ミ;゚Д゚彡「え!? 」

( ;・∀・)「違うよ!? 」

113名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:16:16 ID:UiY3EoQw0

ミ,,゚Д゚彡

( ;・∀・)” オロオロ

ミ,,゚Д゚彡「あ、うん。何となくわかったから」

( ・∀・)「え?」

ミ,,゚Д゚彡「え、だってこいつらが勝手に騒いでるだけとかでしょ?」

( ・∀・)「お」

( ・∀・)「おぉ」

( ;−;)「おおぉおぉぉ……」

114名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:17:28 ID:UiY3EoQw0

( つ∀;)「そう、そうなんだよ! 」

ミ,,^Д^彡「大丈夫、俺は分かるから」

( つ∀;)「ありがとう、ありがとう」

この日、モララーはかけがえの無い友人が出来た事に涙を流した。
それはフサも同じ気持ちであり、二人の間には固い絆が生まれたのである。
しかし、それは同時に

(,,^Д^) 「イケメンとフラグ体質が」

(,,゚Д゚) 「手を組んだだと……?」

('A`) 「なるほど……」

巨大な敵を生み出す事にもなったのであった。

(゚、゚トソン「私は普通……普通だ……」

115名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:18:52 ID:UiY3EoQw0

_ ____ _
                  /       ` 、 /\
                      ,へ     ヾ  ─ ‐-ヽ/ ̄\
                    ; ´ 人   ``ヽ_ `゙ー- 、ミミミ},--‐ 、|
               l / | \ ヽミ,_ \ } ヽ彡=i!⌒} |      おわり
                 ! /ノ _ノ\___フ丶> i彡リ}ヽ}
                 ', l!|ィ赱テミ   ィミ赱ヽ }彡ノ⌒_ ___,
               人リ|└─     ─┘ | l/\,-==ニ ̄三 E
               {l∧"""  ´ `  """ } |x■/\三≧=--E
                    ヽ|ヽ ト-〜〜-'´) ∧ノXX■/|ミ┐-、三E
                        > { ノ ノ ' ´イXX■XX/■|   ̄ `丶
                _. -‐ ─ ‐ゝイ、_X■X■X■/■X|         \
.               ,. ´           `丶■X_/X■./          l
           /                 \/■X■X/.         |\
          , ′                   丶■X/  | ..!'^Y     |  > ─ ‐─ - 、
         /             __       ',/     |  i  |.     |             `ヽ
.          i   U            , ‐、       !{⌒ヽ  | .|  |      |            }
         !    , ‐、 三三三  、_ノ     │\ \| .!  |.    l                l
        /´i    、_ノ 三三三 ≧=彡      i○ .\ \!   、‐-、 i              |
          | |  /´)≧=彡              ,' |    iヽ   ,.´ \:::>}             |
        | | / /      l二二i         / ○  / ̄) .l / ハ:::::)_          !
       r‐-' レ / J                 , ´─ `´ ̄ l <  l | / ハ:::{:::::\_        |
     rし'⌒ヽ /_ \             /     `丶ヽ___` ̄´-´:::ノ::::::::::::::::::\.       l
     {}ヽ⌒ヽノ }/_丶 ._       __ , . ´        \::( `  ̄´r:::::::::::::::::::::::::::::::::|´''‐- :<
     ヽニニ/ ./       ̄  ̄                \ ,  .l::::::::::::::::::::::::::::::::::! : : : : : : :}

116名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:21:27 ID:UiY3EoQw0
AA作成難しいよぅ・・・
でも楽しかったよぅ・・・

_ ____ _
                    ; ´ 人   ``ヽ_ `゙ー- 、ミミミ},--‐ 、|
               l / | \ ヽミ,_ \ } ヽ彡=i!⌒} |
                 ', l!| -t゙ツー'    ーt゙ツー }彡ノ⌒_ ___,
               人リ|乂_     、_ ノ | l/\,-==ニ ̄三 E
               {l∧"""  ´ `  """ } |x■/\三≧=--E
                _. -‐ ─ ‐ゝイ、_X■X■X■/■X|         \
                  _ ____ _
               ', l!|ィ赱テミ   ィミ赱ヽ }彡ノ⌒_ ___,
             人リ|乂_     、_ ノ | l/\,-==ニ ̄三 E
                    _ ____ _
                 ', l!| -t゙ツー'    ーt゙ツー }彡ノ⌒_ ___,
               人リ| .` ̄´       ` ̄´| l/\,-==ニ ̄三 E

差分。
今日一日これ作ってたわ。何やってんだ俺・・・
でもこれ元の絵を是非見て欲しいね。インパクトがやばい。

117名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:24:53 ID:WHKk.faI0
マフラーがモザイクだと思って一瞬いけない想像しちゃったから作者はクソ

118名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:32:19 ID:WHKk.faI0
乙って言い忘れた
これじゃただの煽りコメじゃねーか乙

119名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 22:32:26 ID:2cjbtMw2O
確かに元絵は凄まじかった

120名も無きAAのようです:2013/01/23(水) 23:34:40 ID:rK7T80uI0
これAA化したのお前かwww

121名も無きAAのようです:2013/01/24(木) 04:05:46 ID:k0K0zW9.0
おい元絵なんて検索したら出てくんだよおい

122名も無きAAのようです:2013/01/24(木) 07:10:02 ID:UKJzMSAY0
ttp://unkar.org/r/news4vip/1358684953
>>228かな

123名も無きAAのようです:2013/01/24(木) 09:31:59 ID:3UaKdajQ0
>>122
いや、なんだ、アヘ顔指定したのは俺なんだ。反省したよ。。。後悔していないけど。

124名も無きAAのようです:2013/01/24(木) 19:11:10 ID:UKJzMSAY0

>>123のおかげで素敵な絵が見れたんだ。
反省も後悔もする必要はないと思うよ。

ト -ァ
                                  /,、く
                                 ∠/(o_ハ
               /........................................\            V,、__〈〉〈〉
            ...............::::::::::∧::::::::::::::ヽ........ヾ¨ニ=-...、    , 、∠、く_
          /....../::::::::::::/ ‘,:: _::::::::::<  V :::::::::::\   Vハ (oノ__
            _j  7:::::i:::::ー/   ‘.´::::::i::::::i:::::ヽ|l ⌒ヽ::::::ハ  `´ 〈:辷'-、
        ..=ニ7/:::::::::|:::::从    }ト :/i::::/i::::::..|l    У.....     `¨^}ノ_
     /::::::/ V::::\r'W:{=ミ    斗劣气イ::/リ  /::::::::::i        ⌒))
.    〃::::::/   ゝ:、:「斗劣气      に 刈 》イ__/::::::::::::::/
    ハ::::/      ヾヘ《 に 刈     `¨  i  >:::::::::::::/
.   {..::::¨ニ=---=≦ rヘ `¨   '    〃 | ノ `¨¨¨¨
    \::::::::::::::::::::::/乂  〃  r‐ ^ヽ    ノ
       ` ー=≦    ゝ   ゝ __ ノ  /         r‐、 /¨二ヽ_
                ≧=    イ         ` V / r―-ヘ
                  八}__   _八______    ヽ ゝi /¨`7 }
              ̄ ̄ ̄〈    /└i   /      ヽ   八   ⌒ /
          /           }o 入__rへ_/       i   r=〉 、__ /
             i     }/、 {:::_:} /             i  川 i =-〈}
      /       Ⅵ       ヽ}:::|/       /___彡/ .川 i i i/
      /ニ=- ,_  }|        |:::l|      V三三/        {
    /   ミ=ミ У         |:::l|         〉⌒7        ノ

勿論絵師が一番素晴らしいけど。

125名も無きAAのようです:2013/01/29(火) 10:11:25 ID:0tATRHOEO
まだかオラッ

126名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 17:22:04 ID:9S/xEsts0
本日21:00頃に投下しまっさー

127名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 19:27:11 ID:YOxNvQqI0
おういえー

128名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:05:10 ID:9S/xEsts0

いやー、咲-saki-面白いですね!
これからの展開が楽しみですね!
決勝戦に進むのはどこで、優勝するのはどこなのか。
ドキドキしますね!

/: : : : : : : : : : : : : `丶、       ---- 、
               /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \           \
             . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .  /        ま
            . : : : : : : : : : : : : .: : : .: .:: :. : : : : : : :. ′        ぁ
      .     /: : : : : : : :i: ,:i: : : :ト、:,」L{i_:ハ:i: : : : : ::i     勝  結
          厶イ: : : : : .:|i:八: : :.|.:ハ:i: :l|ノ州: : : : : .:|     つ  局
            |.:: : : : :才Zノ\:|( 斗笊ミメ|: _: : -=j    け  私
            | i: : : : ;抖笊ミ     Vーり l/ }: :/:八.    ど  が
            l人: : : :::.乂_り       ̄  .ノ.://    、 ね
             乂: {:八 、、   '__  ``.刈乂      ー-----‐
               ヾ(      ヽ ノ  イリ
                    >r‐   乂}ト。.
                      Y^}     _./      、
           ___    /     |`` '"´ /       __:.
      .   / 、Vn   ∧     :|  ̄ ̄ /      _/.  ;ミメ、
        〈 ュ`Yノ ノ  ′ト、    :|   /    ..:::イ :!′ } Ⅵ \
      .   }⌒;´イ  {:!.!:.\  ;    ′ ....::::::/ ; |  / ∨\ ハ
         ハ   人  八 ;、:::.:\l   厶イ.:.::/---マ:!.:// . }  ヾ|
         [__フ_彡ヘ/  |  ー‐ミ以r‐… ´      |// {:八
         { 【  ハト、 !      )___{           j/  ≧=- 、
         ∨\  } 酛    /:.:.:.ハ        〈    \ }

麻 雀 っ て 楽 し い よ ね ! 一 緒 に 楽 し も う よ ! !

それでは投下します。

129名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:06:11 ID:9S/xEsts0

| : : : |┛
            ┗| : : : |
              | : : : |
              |.__ |  ┌─────────────
              ||屋| |  | ひぃ! はぁ! ふぅ!
              ||裸| |  └────v───────
____________||名| |_______________
l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l_,,||医| |__l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__l__
_l_|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__||科| |_l__l__,|,|,|,|,|,|,|,|,|,|_l__l__l_
l__l__l__l__l_|  ̄ .|__l__l__l__l__l__l__
_l__l__l__l__,| : : : |_l__l_  ∧,,∧  _l__l__l_
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l  ミД゚;彡  _l__l__
              l.,___,.;|         と   つ ≡=
                           ミr  ミつ 三 = -
                           (_/

130名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:07:34 ID:9S/xEsts0

┌────────
    | ひぎゃあ!!
    └───v─────
____________||名| |_______________
l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l_,,||医| |__l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__l__
_l_|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__||科| |_l__l__,|,|,|,|,|,|,|,|,|,|_l__l__l_
l__l__l__l__l_|  ̄ .|__l__l__l__l__l__l__
_l__l__l__l__,| : : : |_l__l__l__l__l__l__l_
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l__l__l___l__l__
          ズザザー,.::_|          ‖ カッ
        ∧,,∧ ,、、、、、@   (´⌒ Σ ノフ
      どД゚;彡と,,,,,,,,,、、つ ≡(´⌒;;;  ~~
                 (´⌒(´⌒;;

131名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:09:00 ID:9S/xEsts0

|.__ |         ┌────────────
              ||屋| |         |どうして逃げるんだよ〜
              ||裸| |         └──────────\(
l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l_,,||医 |__l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__l__
_l__l__l__l__,| : : : |_l__l__l__l__l__l__l_
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l__l__l__l__l__
          ハワワワワ.... _;|          ‖
        ∧,,∧ ,、、、、、@.           ノフ
      と゚Д゚;彡と,,,,,,,,,、、つ        ~~

132名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:11:08 ID:9S/xEsts0

|.__ |   ┌─────────────────
              ||屋| |   |  フ ゥ ゥ ゥ ゥ サ ァ ァ ァ ァ.....
              ||裸| |   └──────────v───────
l__l__l__l__l_|  ̄ .|__l__l__l__l__l__   ユラァ...
_l__l__l__l__,| : : : |_l__l__l__l__l__l ∧∧
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l__l__l__l_ (゚∀゚*)、  ) )
          ガタガタ,___,.;|          ‖          | ,.  〉
      {{ ∧,,∧   }}             ノフ     <三三三[L(_ノヽ〜
   {{ とミ;゚Д゚彡⌒ヽ@ }}        ~~              (_ノ⌒ヽ_)
      {{ ``ーU^(,,⊃ }}

133名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:11:53 ID:9S/xEsts0

|.__ |
              ||屋| |
              ||裸| |
l__l__l__l__l_|  ̄ .|__l__l__l__l__l__
_l__l__l__l__,| : : : |_l__l__l__l__l__l ∧∧
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l__l__l__l_ (゚∀゚*)、
              l.,___,.;|          ‖          | ,.  〉
        ∧,,∧               ノフ     <三三三[L(_ノヽ〜
     とミ;゚Д゚彡⌒ヽ@          ~~              (_ノ⌒ヽ_)
        ``ーU^(,,⊃
                                                デサァ>
                                          ソウデスネー>

134名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:12:42 ID:9S/xEsts0

|.__ |
              ||屋| |
              ||裸| |
l__l__l__l__l_|  ̄ .|__l__l__l__l__l__
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l__l__l__l_ (゚∀゚*)、
              l.,___,.;|          ‖          | ,.  〉
        ∧,,∧               ノフ     <三三三[L(_ノヽ〜
     とミ;゚Д゚彡⌒ヽ@          ~~              (_ノ⌒ヽ_)
        ``ーU^(,,⊃
                     今日モ 良イ 天気ダナ
                               ∧∧    ∧∧ ソウデスネー
                           (,,゚Д゚)   (^Д^,,)
                             |   つ  |  U  ) )

135名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:14:15 ID:9S/xEsts0

|.__ |
              ||屋| |
              ||裸| |
        ``ーU^(,,⊃
       コンビニ ノ オネイチャン 俺 ニ ホレテルゼ
             ∧∧    ∧∧ ソウデスネー
           (゚Д゚,,)   (^Д^,,)
             |  U   |  U  ) )

136名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:15:43 ID:9S/xEsts0

\ ∧ 人 人 ∧ 人 ∧ 人 人 ∧ 人 /
   ≪   助  け  て  よ  !  ≫
   / ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y ∨ Y \
     とミ;゚Д゚,彡⌒ヽ@          ~~             (_ノ⌒ヽ_)
        ``ー..U^(,,⊃
              ん?    え?
             ∧∧    ∧∧
           (゚  ,,)   (^  ,,)
             |  U   |  U

137名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:16:32 ID:9S/xEsts0

ミ;゚Д゚彡「友達が! 今! 殺されかかってるんだけど!! 」

(,,゚Д゚) 「えぇ? いつもの光景じゃん」

ミ;゚Д゚彡「いつもの光景が殺人現場だとォォォ──!? 」

(,,^Д^) 「どうせまたフサ君が何かしたんでしょ? 」

(,,゚Д゚) 「そうでしょつーちゃん」

(*゚∀゚) 「アヒャヒャ、まぁな」

(,,^Д^) 「ほら」

ミ;゚Д゚彡つ「俺の! 俺の言い分を聞いてほしいから! 」

(;゚Д゚) 「分かったよ、分かったから掴むな」

138名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:18:29 ID:9S/xEsts0

ミ,,゚Д゚彡「それじゃ、話すから」

ミ,,゚Д゚彡「そう、あれは朝の事だったから……」

──────────
──────

───

〜〜朝(フサ家にて)〜〜

ミ,,゚Д゚彡『つーちゃん、味噌汁のダシ変えた?』

(*゚∀゚) 『アヒャヒャー、良く気づいたな』

139名も無きAAのようです:2013/01/31(木) 21:19:50 ID:9S/xEsts0

ミ,,^Д^彡『そりゃぁ毎日飲んでたらね』

ミ,,゚Д゚彡『これからもずっと飲んでいたいくらいだから』

(*゚∀゚) 『お、おう! 』

(*゚∀゚) 『そうか! 飲んでたいか! 』

ミ,,゚Д゚彡『あ、漬物も美味しいや』

(*゚∀゚) 『それもちょっと味変えてみたんだぞ! 』

ミ,,゚Д゚彡『へぇ、塩加減が(,,^Д^) 「はい、解さああああああああああああん!! 」

ミ;゚Д゚彡「なんで!? 」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板