したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡栄々高校の日々のようです

1名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:05:07 ID:IFQs5wiM0

∧∧ ∧∧ ∧,,∧
        (,,^Д^)(,,゚Д゚)ミ,,゚Д゚彡
      ┏━━━━━━━━━┓                ┃
      ┃        ┃        ┃                ━━━┻━━━
        ━━━━╋━━━━       ┃           ┏━━━┓
            ┏┛┃┗┓           ┣━━┓     ┗━━━┛    
          ┏┛  ┃  ┗┓       ┏┛    ┃   ┏━━━━━┓
        ┏┛    ┃    ┗┓     ┛     ┃    ┃┏━━━┓┃   ─┼─
      ┏┛      ┃      ┗┓     ┗━┫     ┃┗━━━┛┃   /|\ ┴
                ┃                   ┗     ┃          ┃     |  父  の日々のようです

〜 文字AAはとても疲れる 〜 の巻

このお話は王道青春群青劇タクティクスサクセスストーリーです。
お題募集もしております。
可愛い彼女彼氏の募集もしております。
大型等のAAをほどほどに使用します。

また、この作品は>>1の力量不足により所々おかしい箇所が出てくるかと思いますが、
>>1は美少女なので、つまり『可愛いは正義』が適用されるため何ら問題はございません。

2名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:06:22 ID:IFQs5wiM0

合いの手何でもかんでも大歓迎です。
 関係ない話だろうと大歓迎です。適当な雑談も個人的に楽しく眺められるので。
 例えば好きなブーン系とか漫画とか食い物とか、荒れさえしなければ本当に何でもカモカモ。
 そうした雑談に俺が興味を持って、漫画読み始めたり、料理してみたり、
 ブーン系読み漁ったり、投下が遅れたりとか色々な影響が出るよ。

よろしくお願いします。

/\___/ヽ
  (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::::\     
   `'<`ゝr'フ\                    +   |(●),   、(●)、.:| +
⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::|  俺に出来るのはせいぜい地球を救う程度だけど
 ⊂l二L7_ノ / -ゝ-')´                  + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
       (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
        ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
         \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
           レ|        ヽ | { l   l ::::::::::::::::l ヽ  ,ヘ,',',',ヽ  l:::::::::
           ヽl    /   \ ヽ、  / ::::::::::::::::::ヽ ∨ .〉‐〈 ヽノ|::::::::
            ヽニ二..__   `ー=ゝソ :::::::::::::::::::::::ヽ.   l,',',','l   l::::::::
                     ̄ ̄「 ̄,,;::::::::::::::::::::::::::::ヽ.  |,',',',' ! ,'::::::::
                         l ;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ |,',',',','| /::::::::
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37256/1289486438/

素晴らしきまとめサイト様:Boon Romanさん
http://boonmtmt.sakura.ne.jp/matome/

3名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:07:27 ID:IFQs5wiM0

i    /    / |  \|/
|       /   \/
   /   / ,へ      _--                         (
\   /   Υ  -─  ̄                          (´~
  ヽ    -‐  ̄                            (´⌒´"
.  |   ── ──── ─ ─── ‐‐ ‐         ゝ-'´⌒´ ( (,,,,,
  /    へ、                      (´⌒''´`´   (,,,,,´(⌒ヽ
/   ゝ   ヽ    ヘ                (´~' (´( (⌒` (´⌒´
  *\  \    ヾ        ヘ            ̄ ̄`ー─── ─- - ---
  ヾ *    \     ヽ        ヘ
l   \ △     \     ヽ           ヘ
|   、     .,へ             ヽ              丶       __/ ̄/__ 
    t     Υ  \     \       丶                    /__  __  /
.|    ヽ     .,ゝ、          \     ゝへ、                  _./  //  /
.|     \   l   l  \       \  l   l                |___ノ.|___,/.  [][]「l 
 |    \   ` ´ /\\       ヽヽ /                            くノ
 |            | / |\\         丶     /\ /\
 |      \    \|/  |  \         /  /\  \
 |       \   ヾ \ /     \       |    |   |   |
  |        \      `´         \     \   !         !

4名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:08:24 ID:IFQs5wiM0

燦々と輝く太陽。
青く、蒼く、碧く、そして高い空。
海側のほうには大きな積雲がカリフラワーのような形で出来ている。

道を歩く人々は、恨めしそうに太陽を見たり、お金でも落としたかのように下を向いて歩いている。
上品な奥様方はこれまた上品な日傘を差し、厚塗りの顔に大玉の汗を上品に流す。
小学生はいつも通り、元気にはしゃいでいる。
男子学生は、いつも通りの振る舞いをするが、その視線はしっかりと女子学生を捕らえている。

何故なら下着も透ける夏服だからである。
そう、季節は今、夏であった。

__||   ||____||____||   ||____||____||
 ̄ ̄||   || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||   || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
  /||   ||    /d|     / ||   ||    /d|     / ||
//||   ||   // ||  ∧ ∧ ||   ||   // ||   // ||
__||   ||_ ∧ ∧_ (^Д^,,) ||   ||____||____||
 ̄ ̄ ∧ ∧  ̄. (,,゚Д゚) ̄ ∞   )      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__ ミ,,゚Д゚彡_/  |) _/ 、 ノ〜_______________
 ./ミ  つ ̄ (ノヽ ヽ  ヽ_ソ /l/ ̄ ̄ ̄/l   ./l/ ̄ ̄ ̄/l
 l ミ  /___//し'ノ     .l/_____/:/|   l/_____/:/|
 || ̄ ̄||__||/ !||       |||___||/ !||    |||___||/ !||

(,,゚Д゚) 「彼女とか別にいらなくねぇ?」

ミ;゚Д゚彡 !?

5名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:09:33 ID:IFQs5wiM0

(,,^Д^) 「分かります分かります」

(,,゚Д゚) 「だよなー」

ミ;゚Д゚彡「え、何?どうしたのお前ら」

(,,^Д^) 「別にどうもしてませんよ?」

(,,゚Д゚) 「暑さで頭でもやられたか?」

ミ;゚Д゚彡「お前に言われたくない言葉トップ5に入ってるからそれ」

(,,^Д^) 「ちなみに僕の中にもギコ君には言われたくない言葉トップ5というのがあります」

(,,゚Д゚) 「お前ら俺をなんだと……」

6名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:10:24 ID:IFQs5wiM0

(,,゚Д゚) 「でも言わないように気をつけたいから」

(,,゚Д゚) 「教えてもらおうか、そのトップ1をよ!! 」

(,,^Д^) 「『彼女出来た』」

(,,゚Д゚) 「この野郎」

ミ,,゚Д゚彡「でも別に彼女いらないんでしょ? 」

(,,゚Д゚) 「まぁな」

(,,^Д^) 「だって彼女とか、面倒臭いじゃないですか」

ミ;゚Д゚彡「一度も出来たこと無いくせに何言ってんだ! 」

7名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:11:04 ID:IFQs5wiM0

(,,^Д^) 「そういうフサ君こそ彼女出来たことないじゃないですか!! 」

ミ,,゚Д゚彡「だって彼女欲しいとか思ったことないし」

(;゚Д゚) 「くそおぅ!!! ラブレターやフラグも立てたことのあるお前が言うとむかつく!! 」

(;^Д^) 「余裕が感じられて腹立たしい事この上ありませんね!!! 」

ミ;゚Д゚彡「い、いやフラグとか言われても、ただ話してただけだし」

ミ;^Д^彡「ラブレターだって名前書いてなかったからイタズラだよ。はは、俺もモテないよ」

(#;Д゚) 「そういうのやめろよバーカ!! 」

ミ;゚Д゚彡「何で泣くの!? 」

8名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:11:45 ID:IFQs5wiM0

(::.^Д^) 「そういうのは余計に僕達を惨めに感じさせるんですよ……」

ミ;゚Д゚彡「ご、ごめん」

(#;Д゚) 「あやめんま!! 」

ミ;゚Д゚彡「そんな噛んじゃうくらい怒らなくても……」

(::.^Д^) 「今のはフサ君が悪いですよ」

(#゚Д゚) 「そうだ、もう全部お前が悪い」

ミ;゚Д゚彡「えぇ……」

9名も無きAAのようです:2013/01/15(火) 06:12:28 ID:IFQs5wiM0

(,,^Д^) 「世の中狂ってるのもフサ君が悪いんです……」

(,,゚Д゚) 「近所に犬の糞が多いのもお前が悪い……」

(,,^Д^) 「争いが絶えない世界なのもフサ君が悪いんですよ」

(,,゚Д゚) 「教室のドアの立て付けが悪いのもお前が悪い」

(,,^Д^) 「フサ君の所為で地球が怒ってるんですよ!! 」

(,,゚Д゚) 「俺のかーちゃんの肌荒れが治らないのもお前が悪い!!! 」

ミ;゚Д゚彡「無駄に壮大なのと近場で攻めるのやめて」

ミ;゚Д゚彡「しかも俺無関係すぎるから」

(,,゚Д゚) 「あと俺たちに彼女が出来ないのもお前の所為だ」

(,,^Д^) 「許しがたい! とても許しがたいですよこれは!!! 」

ミ;゚Д゚彡「やっぱ彼女欲しいんじゃねーかあああああああ!!!!! 」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板