したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)お化け・物の怪・都市伝説向け就職案内所のようです

1名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:41:42 ID:/FL0Fr..0

怪奇!!!驚き!!!山椒の木!!!!

現代に潜む有象無象のお化け!!!物の怪!!!!都市伝説!!!!

もっぱら人に迷惑をかけることそれ自体が存在意義である彼らだが、近代化する社会の中でその角は丸みを帯びてゆく!!!!

社会!!!適応!!!!

そう!!!彼らに必要なのは!!!!職!!!!!

その傾向を読み取る!!!日本の裏の顔!!!『地下政府』!!!!

そして発足!!!【閻魔省】!!そしてその下!!!!彼らの為の『特殊職業案内所』!!!!!

しかし相手が相手!!!危険!!!!故に!!それに就業するために必要なのは超難関!!!!国家資格!!!!!

無理難題に等しいその試験を乗り越えた、若きエースが今!!!立ち上がる!!!!

('A`)お化け・物の怪・都市伝説向け就職案内所のようです

・第1話〜口裂け女〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――

2名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:42:49 ID:/FL0Fr..0

黄昏時!!!!

―VIP公園―

( ><)ワイワイ

( <●><●>)キャッキャ

o川*゚□゚)o「ふふふ……!」

o川*゚□゚)o「ねぇねぇ君たち」

(*><)「わあ!!すごいかわいこちゃんなんです!!!」

( <●><●>)「そのマスク……風邪をひいているんですか?秋風は身に沁みますからね。お体を大事に……ところでこれからお茶、ご一緒しませんか?」

o川;゚□゚)o(ひぃぃ出鼻をくじかれた!!ていうか最近のちびっこはやたらおマセさんだなぁ……)

3名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:44:45 ID:/FL0Fr..0
o川;゚□゚)o「えっとね、えっとね、お姉さん美人かな?」

( <●><●>)「バリバリにタイプです。それよりどうですか?私の家に冷たいミルクが冷やしてありますが……」

(*><)「おっぱいに顔をうずめたいんです」

( <●><●>)「ミルメークもありますよ…フフ…ぜひスウィートな一時を…」

(*><)「ちょっと胸を触らせてもらえませんか?本当に、ちょっとだけ…ネ?」

4名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:45:34 ID:/FL0Fr..0

o川;゚□゚)o

o川;゚□゚)o「こっ」

( ><)「?」( <●><●>)

o川;゚∀゚)oミ□「これでもぉ!!!?」バッ

( ;><)「……きっ……」( <●><●>;)

「きゃああああああああああああああああああ!!!!!」

「よっしゃ!」

――――――――…………

5名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:46:23 ID:/FL0Fr..0

昼下がり!!!!

―南VIP通り―

ミセ*゚ー゚)リ「フンフフ〜」テクテク

(.:;:;:;::)ヒタ…ヒタ…

ミセ*゚ー゚)リ「やっぱりこの辺は人が多いなぁ……あっちに家借りて失敗だったかな」

(.:;:;:;::)ヒタ…ヒタ…

ミセ*゚ー゚)リ「こっちだったら空き巣とか変質者の心配もあんまりな……」

(;'A`)「んっすっすすすすすすいみませええええぇぇlん!そこのおっおおおおじょおssさあぁん!!」バッ

ミセ;゚ー゚)リ「きゃあ!!」

(((;゜A゜)))「すっすすすこっっししししsおおおお話をううううかうかうかうかかかがいたいんんですgggggっが!!!!」ガクガクガクガク

ミセ;゚ー゚)リ「誰か!!誰か助けて!!!」

6名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:47:18 ID:/FL0Fr..0

ザワザワ……

::(;'A`)::「わっわわわわたたたしはったたっただだdっだはなはなしをっをおおおおおお」

ミセ;゚ー゚)リ「変質者!!変質者です!!!」

オイオイ アレヤバインジャ          コワーイ
               キモイ

::(;'A`)::「あああああ怪しいものではごごごごござらぬ!!!」

ミセ;゚ー゚)リ「警察だ!!おーい!!助けてください!!!」

::(;'A`)::「ちちちち違いmmmmmますううう私は仕事ででででででd」

7名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:47:59 ID:/FL0Fr..0

(,,;゚Д゚)「何だ何だ?」

ミセ;゚ー゚)リ「こっちですこっち!!!」

(;'A`)「だだだだから私は……ってあっ」

(,,゚Д゚)「あっ」

(;'∀`)「何だギコか……助かった……」

(,,;゚Д゚)「ドクオさん……また、っすか……」

ミセ;゚ー゚)リ「え?え?」

ザワザワ

(,,;゚Д゚)「あー……この人はちょっとアレだけど、『一応』犯罪者とかではないんですよ……」

(;'A`)「し、失礼な!!どこからどう見ても職務中の公務員じゃん!!」

ミセ;゚ー゚)リ「嘘だぁ……」

8名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:48:46 ID:/FL0Fr..0

(,,;゚Д゚)「聞き込みとか必要な職業で、たまに、っていうかかなりの頻度でこういう勘違いされちゃうんですけど……」

ミセ;゚ー゚)リ「えー……」

(,,;゚Д゚)「とまぁそういうわけなんで、すいませんね」

ミセ;゚ー゚)リ「はぁ、わかりました」

(,,;゚Д゚)「はいはい、野次馬もどっかいったどっかいった!!」

チェー   ナンダー

――――――――…………

9名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:49:54 ID:/FL0Fr..0

(;'A`)「すまんなギコ、毎度毎度……」

(,,;゚Д゚)「いえいえ……しかしドクオさんの女性苦手も相変わらずっすね」

('A`)「嫌いではないんだけどどうしてもこう……心の奥底で怯えてるというか……」

(,,゚Д゚)「……『俺ら』みたいなの相手は平気なのに、何でなんですかね」

('A`)「あー、そりゃあ、あれだよあれ。別に俺はお前らのこと怖がってないしな」

(,,*゚Д゚)「ははは、『狼男』より一般女性を怖がる奴なんてそうそういませんよ」

('A`)「いやぁ最近の女の子は怖いぞ?すれ違うだけで笑われるからな」

(,,;゚Д゚)(それは多分ドクオさんの挙動が……)

10名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:50:34 ID:/FL0Fr..0

('A`)「しかし話聞こうとするだけであそこまで避けられるとはな……死にたくなる……」

(,,゚Д゚)「―――『口裂け女』、でしょ」ヒソヒソ

('A`)「なんだ、やっぱりこの辺なのか」ヒソヒソ

(,,゚Д゚)「ええ、もっぱら小学生の間で噂ですよ。まだ実害はないですが」ヒソヒソ

('A`)「……出きれば詳しく話を聞きたい。場所を変えよう」ヒソヒソ

(,,;゚Д゚)「えー……俺一応パトロール中なんですけど」

('A`)「アンパンマンだってもうちょい融通きくぞ。それにお前の上司には俺から話しておくから」

(,,゚Д゚)「まぁ構いませんけどね……」

('A`)「じゃあせっかくだしそこの喫茶店行くか」

(,,*゚Д゚)「おっ、いいっすね」

('A`)「なんだ、お前も行ったことあるのか?」

(,,*゚Д゚)「実は最近通い詰めてるんですよ!」

11名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:51:45 ID:/FL0Fr..0

―喫茶店―

(*゚ー゚)「いらっしゃいませ!何名様ですか?」

(,,*゚Д゚)「ふ、ふたりで」

(*゚ー゚)「かしこまりました!お煙草は吸われますか?」

(,,*゚Д゚)「あ、禁煙席で」

(,,*゚Д゚)(今日もかわいいなあ)

('A`)「よっ」

(*゚ー゚)「あっ!ドクオさん!」

(,,;゚Д゚)「!?」

(*゚ー゚)「お久しぶりですっ!」

('A`)「おう。ちゃんと働けてるようでよかったよ」

(*゚ー゚)「えへへ、毎日忙しいけど充実してます!」

(,,゚Д゚)「どっどどどうして」

(*゚ー゚)「あ、お連れの方にも悪いですし、席案内しますね」

('A`)「ほいほい」

(,,゚Д゚)「あばば」

12名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:52:28 ID:/FL0Fr..0

(,,;゚Д゚)「何でですか!!!」ダン

(;'A`)「うおぉ、どうした」

(,,;゚Д゚)「ドクオさんは女性恐怖症じゃなかったんですか!?何でですか!!!」

('A`)「あー……しぃのことか?」

(,,;゚Д゚)「名前まで知ってるってどういうことですか!!何でですか!!!おい!!!」

(;'A`)「おおおお落ち着け落ち着け……ちょっと待ってて」

13名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:52:52 ID:4n8p5Q2A0
支援

14名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:53:24 ID:/FL0Fr..0

( 'A`)  「えーっと…」  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/ カタカタ

(,,゚Д゚)「?何でパソコン?」

('A`)「あ、大丈夫だ」

(,,;゚Д゚)「な、何を」

('A`)「ここだけの話だぞ!!」ヒソヒソ

(,,;゚Д゚)「ま、まさか恋仲……!?」ヒソヒソ

(;'A`)「ちげぇよ……まぁお前はしぃに惚れちゃってるみたいだし、『口裂け女』の情報料として、特別だぞ」ヒソヒソ

(,,;゚Д゚)「ほほほほほ惚れ!!!!?」

(;'A`)「静かにしろ!……しぃはな、いわゆる『猫娘』ってやつなんだよ」ヒソヒソ

(,,;゚Д゚)「ま、まさか俺と同類の……?」ヒソヒソ

('A`)「そうそう、物の怪の類だ」ヒソヒソ

15名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:54:10 ID:/FL0Fr..0

(,,*゚Д゚)「そ、そうだったんですか……ってことは、ここで働いてるのはドクオさんの紹介で?」ヒソヒソ

('A`)「そうだな。でも、しぃの場合俺たちは最低限のケアだけして、後はあいつが自力で仕事探したわけだけど」ヒソヒソ

(,,*゚Д゚)「そうだったのか……しぃちゃん……ふへへ」

('A`)「言っとくけどこの情報、本当なら数百、数千万する超高度機密なんだからな。他言無用だぞ」ヒソヒソ

(,,;゚Д゚)「えええぇぇぇ」

(;'A`)「声がでかい!!……えっとな、お前らみたいな奴の情報は、こっちで、機密度別にE〜Sまでランク付けされてあるんだよ」ヒソヒソ

('A`)「Bランク以下の情報なら、俺たち『案内所』の人間が必要に応じて交渉なんかに使ってもいいレベルだ。ちなみにお前はD、しぃはBだな」ヒソヒソ

(,,;゚Д゚)「俺低いっすね……で、Aランク以上の情報は?」ヒソヒソ

('A`)「それは言えない……まぁ今俺が言った情報だけでも相当なもんだぞ。バレたら俺やばいから本当に秘密だぞ!!本当!!!」ヒソヒソ

16名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:55:28 ID:/FL0Fr..0

(,,゚Д゚)「でもなんで俺なんかにそんな重要な情報を……?」ヒソヒソ

('A`)「……俺はお前の義理堅さを買ってるし、仮にお前に裏切られても悔いはない。信用してるからだよ」

(,,゚Д゚)「……」

('∀`)「それに俺が知ってるギコは、口を滑らせて好きな女を危険にさらすような奴じゃないしな」

(,,゚Д゚)「ドクオさん……」

('、`*川「ご注文はお決まりになりましたか?」

((((;゜A゜)))))「こっ、こおおぅおおひっ、ひゃろっぷ!!!ひゃろっぷっぷppっぷ!!!!」ガタガタ

('、`;川「ひ、ひぃぃぃ!!」

(,,゚Д゚)(ドクオさん……)

17名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:55:49 ID:u4vU3koA0
面白そう
支援

18名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:56:09 ID:/FL0Fr..0

('A`)「コーヒーを頼んだつもりがシロップが出てきた……」

(,,゚Д゚)(あれはまぁ……仕方がないだろ……)

('A`)「しぃがオーダーとってくれればよかったのになー……」ズズズ

('A`)「甘っ」ブハッ

(,,;゚Д゚)「……そういやまだ聞いてませんでしたけど」

('A`)「ん?」

(,,゚Д゚)「ドクオさんとしぃちゃんの関係は分かったんですけど、そもそもドクオさんはしいちゃん大丈夫なんですか?」

(,,゚Д゚)「普通の女性でもあんなになっちゃうのに、天使のようなしぃちゃん相手によく仕事できたというかなんというか」

('A`)「お前も大分重症だな……まぁ俺は『一般女性』以外の女性だったら大丈夫だからな」

19名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:57:56 ID:/FL0Fr..0

(,,;゚Д゚)「女優とかならOKってことすか?高望みが過ぎますよ……」

(;'A`)「そういうことじゃないわ!!『お前ら』みたいなのなら大丈夫なの!!」

(,,゚Д゚)「?でも見た目的にはあんまり変わりが無いというか……」

('A`)「そうだな……でも何でか、苦手意識無くなるんだよなあ」

(,,゚Д゚)「じゃあ町行く女性を皆化け物と思えば」

('A`)「お前そんなこと言ってたら全国の女性にぶん殴られるぞ……それも多分駄目だと思う」

(,,゚Д゚)「どうしてっすか?」

('A`)「確証がないからな。多分心の中でびびっちゃう。しぃ…ってか女性相手に仕事するときは、ちゃんと相手が『一般女性』じゃないことを確認してからにするし」

(,,゚Д゚)「……今回の口裂け女もですか?」ヒソヒソ

('A`)「そうそう。だからそれも加味して情報集めてる」ヒソヒソ

20名も無きAAのようです:2013/01/09(水) 22:58:55 ID:/FL0Fr..0

(,,゚Д゚)「結構ガチだと思いますよ」ヒソヒソ

('A`)「というと?」ヒソヒソ

(,,゚Д゚)「ボルト顔負けの速さで走る姿が多数目撃されてるみたいです」ヒソヒソ

('A`)「口裂け女は100m6秒台で走るらしいしな……そりゃ確かにただの人間じゃない、ヤツの可能性も高いな」ヒソヒソ

(,,゚Д゚)「それに例のテンプレ問答の被害者の子供も結構いるみたいですし」ヒソヒソ

('A`)「あぁ、自分の容姿について尋ねて、最後にマスク外して裂けた口を見せつける、ってやつ?」ヒソヒソ

(,,゚Д゚)「そうそう。おまけに目撃情報の時間帯、場所、容姿、服装特徴もほぼ一致。ただちょっと気になる点がですね」ヒソヒソ

('A`)「何だ?」ヒソヒソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板