したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

437名も無きAAのようです:2013/07/10(水) 01:43:36 ID:8NGZ/TYI0

_
(;゚∀゚) ゼェッ、ゼェッ...

やあみんな!

今、鬱蒼としたジャングルを命を懸けて全力疾走している僕は日本の学校に通うごく普通の男の子。

強いて違うところをあげるとすればおっぱいに人生を捧げてるってことかナー。

皆さんご存知「全てのおっぱいの為に生まれ、そして死ぬ漢」ことジョルジュ長岡だよ☆

_
(;゚∀゚)「クソッ! まだ追ってきやがる!!」ハァ...ハァ...

突然だけど、みんなは「天国」や「地獄」って信じるかい?

ああ違う違う、「アナタハ神ヲ信シマスカー?」的な宗教のお話じゃないよ。

ただ単純に「死んだ後にはそういうものもあるのかなー」、とか漠然とでも思っているかなって話。

_
(;゚∀゚)「ちっ、こうなったら必殺ジョルジュくんクラッシュで……」ズザザッ

_
li(;゚∀゚)そ「って、うぉっ!?」ズデッ! ドサッ!

僕はと言えば……正直、そういうのは信じちゃいないクチだったんだ。

だってそうだろう? 死んだらみんな同じく土に還っていくのが自然のサイクルってものじゃないか。

だから生のあるうちに全力で生きるんだろう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板