したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

279名も無きAAのようです:2013/05/15(水) 01:20:15 ID:VPNYhdJU0
2013年、今。豊臣秀吉の「刀狩令」からおよそ425年後。

突如日本人の中に「普通の人には見えない刀」を持つ人達が現れる。

その刀はそれぞれ意志を持ち、持ち主達にかの最高神天照坐皇大御神(アマテラシマススメオオミカミ)から「しん・刀狩令」なるものが下されたと告げる。

その刀狩令とは「刀」を手にした者と戦って相手の刀を奪いあえという荒唐無稽で突拍子もないものだった。

しかし刀は「これを拒む者は存在しない。何故ならばそういう者にこそ、この力の種を撒いたからだ」と言う……。

「侍達」の頂点に立った者に与えられるのは「最高の名誉」と「刀」、そして「力」。

主人公である内藤ホライゾンも参加者の一人。

だが彼は名誉や刀、まして強大な力の為ではなく、純粋に自らの好奇心だけのために。

天照が語らなかったこの戦いの目的を知る為だけに、戦いに参加する事を決意するのだった。


( ^ω^)2013年 しん・刀狩が始まるようです




( ^ω^)「じゃあ、いつ公開するのか?」

( ^ω^)

今でしょ!でお馴染みの林修先生がブーン系作品に興味を持ったら公開予定!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板