したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)時計の国とラノベ祭のようです

266名も無きAAのようです:2014/03/13(木) 18:47:34 ID:TW803YTwO

从 ゚∀从「携帯はガラケーの方が好きなんだ」

('A`)「……ヴィップ国の奴がガラケー派とは珍しいな。
    ニューソクならともかく、ヴィップじゃガラケーは色々不便なとこがあるんじゃないか?」

 とりあえず、話を聞いてみる。

 ツンはこういった方向には詳しくないようで、
 口を噤んでドクオとハインリッヒの会話を眺めた。

从 ゚∀从「祖父ちゃんがニューソク人でな、ガラケー使ってて。
     私が小さかった頃、初めてガラケーを触らせてもらって……感動したんだ。
     こんなに小さいのに、色んな使い道があってさ」

('A`)「まあ……俺も生で見たことはないが、一時期のガラケーは大小問わず機能がぶち込まれてたらしいな」

从 ゚∀从「私が機械やゲームに興味持ったのは、あのときのガラケーが切っ掛けだった。
     ……私の原点なんだ……」

从 ゚∀从「初めて買った自分の携帯は当然ガラケーだ。
     壊れるまで何年も何年も大事に使い続けた……」

http://buntsundo.web.fc2.com/ranobe_2012/illust/123.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板