したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

75名も無きAAのようです:2012/10/28(日) 20:03:08 ID:h3k2mf7Y0





( ^ω^)「変な人……」

( ФωФ)「そうである。心当たり無いですか?」

( ^ω^)「変な人かおー。取り合えずお隣さんは変な人だと思うお」

( ФωФ)「あー……あの人はもう、人知を越えているので気にしたら負けである」

( ^ω^)「けど普通にベランダの窓を玄関として使う人間に対して気にするとか気にしないとかの問題じゃないと思うお」

( ФωФ)「それでも気にしたら負けである」

( ^ω^)「まじかお……」


 玄関先の掃き掃除をしつつ、何処からともなく現れた内藤と話す。
 空は高く、白い月がぼんやりと浮かんでいた。
 この前までクーラーが欲しいクーラーが欲しいとフサギコが喚いていたというのに、もう空気はすっかりと冬の色を帯びている。

 自分はきっとこのまま進めない、と杉浦はどこか思った。
 悪い頭では将来のことなど考えることも出来ないのだ。来年はまだ分かる。きっと同じようにこの玄関を掃き掃除しているのだろう。
 しかしその五年後は? 十年後は? 百年後には、きっと死んでしまっているのだろうが、それより手前が分からない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板