したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

153名も無きAAのようです:2012/11/08(木) 20:48:21 ID:VlxC339M0
 そっとお互いに正座をして向かい合った。かこん、とどこかでししおどしの鳴るのが聞こえた。テレビからだった。
「日本のジャポニズム」国民放送きってのどうでもいいプログラムとして名をはせ、あまりのどうでも良さに打ち切られることも無い長寿番組だ。
 本日は日本庭園と枯山水の違いについてを放送している。ナレーションはどうやら身内起用らしくたどたどしい。

lw´‐ _‐ノv「それあれだろ杉浦くん、バイトだろ」

( ФωФ)「はい。今日は運送業をば従事してきました」

(-@∀@)「で、ミセリちゃんは遊んでたんだよね、僕と」

ミセ*゚ -゚)リ「うん」

昼間も暇をもてあましている朝日はミセリの良い遊び相手なのである。
 仕事をしてくれと思わないでもないが、家賃を払ってくれるならまぁなんでもいい杉浦は口にはしない。
 朝日はこれで中々売れっ子作家だったりするらしいが、杉浦は頭が悪いので読んだことがありません。

lw´‐ _‐ノv「……いいなー、私もミセリちゃんと遊びたいなー」

( ФωФ)「シュールさんは仕事であろー」

lw´‐ _‐ノv「うおおニートになりてぇええええええ」

ごろんごろんと畳の上を転がる駄目人間を虫けらでも見るような目で見るミセリ。
 精神衛生に悪そうなのでこたつの上にあったみかんを渡して意識を逸らさせる汚い大人の杉浦だった。

(-@∀@)「前言ってたフサくんの大学の先生はどうなの? その後コンタクトとか取ってるの?」

( ФωФ)「……俺目はいいであるよ?」

(-@∀@)「あ、うんごめんね難しい言葉使ったね。何か連絡取り合ったりしてる? って聞きたかったんだけど」

( ФωФ)「ああ、せんせーさんであるな」

ミセ*゚ -゚)リ「せんせー」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板