したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人間の証明をするようです

118名も無きAAのようです:2012/10/29(月) 23:10:18 ID:eu/PwRq.0

(*゚∀゚)「哀れダナぁ、『実験動物』は」

(,,゚Д゚)「……は?」

(*゚∀゚)「そんな風に変えられて、それでもまだ正気なんて、悲劇だぜ」

(,,゚Д゚)「……なぁしぃ、黄色い救急車って119で来てくれるのか?」

(*゚ー゚)「あれ、都市伝説だよ」

(,,゚Д゚)「まじかよ」

(*゚∀゚)「あはははハハハハっ! 可笑しいのはジブンじゃなくておれか! はは、やっぱ正気だ。変なの」

( ・∀・)「……何、これ。知り合い?」

(,,゚Д゚)「いんや? 知らない」

(*゚ー゚)「私も、知り合いでは無いねぇ」

からからと響く少女の笑いを、友人(仮)への侮辱と取ったのか、モララーとしぃの表情が渋いものとなる。
 罵倒されたのかもしれない当の本人は、なにがなんだかとした様子で少女を伺っていた。
 一頻り乾いた笑い声を上げ満足したらしい少女は、天を仰いでいた顔を戻し、にっこりと申し分無い笑顔を浮かべる。

端正な顔立ちは笑みに緩んでそれが正しい形のように愛らしい。
 しかしその表情はどこか歪に歪んでいるような空気をかもし出していた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板