したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

802執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/12/06(木) 21:30:00 ID:my4FaQC60
('A`)「……」

治りかけの傷口から絆創膏を剥がすように、ゆっくりと銃を引いてホルスターにしまう。
よっぽど強く押し付けていたのだろう。タナカの額には、赤く痕がついていた。

(゚3゚)「…理解してくれて有難う。一応、私達は仮のビジネスパートナーだからね。
   君達が乗るにしろ、反るにしろ、商談を宙に放り投げたままでは、片付かないだろう?」

自分の命を引き金の上に乗せられてまで強くは出られないのか。
タナカの声は、僅かに震えていた。

(゚3゚)「だが、君達の反応からして、受けざるを得ないと思うがね。
ここはワタナベの施設で、君達が抱いた“人道的な”怒りは、世の中に公表すれば多くの賛同者を得られるだろうから」

目を閉じ、深く息を吸い込んでから吐き出す。
何か一つ、この腐れ外道に物申して何時もの自分を取り戻そうとした時、遠くで地響きのようなものが鳴るのが聞こえた。

o川;゚ー゚)o「なに……?」

不安気な顔で、キュートが辺りを見渡す。

(-@∀@)「下の方から、ですかね」

今まで事態の推移を見守っていた秘書官が、眼鏡を押さえて足元を見る。
何事か。一同が考えを巡らす間にも、音はどんどん大きくなり、近付いてくる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板