したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

788執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/12/06(木) 21:12:28 ID:my4FaQC60
(゚3゚)「実物を見るのが一番だろう!そら、追え!追え!」

(#'A`)「おい、待っ――!」

言うが否や、猟銃を構えてタナカは走りだす。
それを追って、秘書官もまた列を飛び出した。

o川;゚ー゚)o「あっ……!」

(#'A`)「くそったれ…こっちは狩猟ごっこに来てるんじゃねえんだぞ……!」

驚くほど身軽な動きで闇の中へと消えて行く二人の背中。
カスタムデザートイーグルのセーフティーを外して、俺も駆け出す。

从 ゚∀从「気をつけろ、ドクオ。何か、妙だ」

俺の背中と自分の背中で、器用にキュートを挟んだ相棒が、告げる。

('A`)「ああ、嫌な予感がする。キュート、俺達の側を離れ――」

振り向きながら言いかけて、俺はそこで一瞬言葉に詰まる。
肩越しに見えるキュートの顔も、俺と目があった事で、気まずげに強張る。

o川;゚ー゚)o「……」

('A`)「――ハイン、キュートは頼むぞ」

刹那の視線の交感は、しかし叶わない。
お互いに目を逸らし、そのままに、足を速める。

从 ゚∀从「……」

相棒の、無機質な紅い瞳は、真正面から非難されるよりも、確実に、俺の胸を抉った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板