したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

767執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/12/06(木) 20:44:35 ID:my4FaQC60
(#)3゚)「……君達は、渡辺グループと浅からぬ因縁がある。違うか?」

('A`)「質問をしているのはこっちだ。聞かれた事にだけ答えろ」

(#)3゚)「……つまり、そう言う事だよ。君達となら、組んでも良い。
きっと心情的に共感できる、志を共に出来る、とそう判断した」

('A`)「どうやって俺達の事を調べた」

(#)3゚)「……」

('A`)「もう一度だけ聞く。どうやって、俺達の事を、調べた」

(#)3゚)「それは……言えない」

轟音。
カスタムデザートイーグルが吐き出した弾丸が、タナカの右腿の上のスラックスを掠め、シートに食らいついていた。

('A`)「残念だったな、タナカさん。あんたとはもしかしたら話し合えると思っていたんだが……」

トリガーをもう一度引く。
醜悪な灰赤の飛沫と共に、タナカの右腿の肉が千切れ飛ぶ。

(;#)3゚)「ぐっ――くっ――」

('A`)「どうやら。俺の勘違いだったみたいだ」

額に脂汗を浮かべて痛みを堪えるタナカ。
それを遠くの事のように見つめながら、凍てつく指先でトリガーを握る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板