したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

641執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/10/01(月) 12:16:00 ID:FzV8uf/k0
o川*゚ー゚)o「へえ…でも、こんなしっとりとした曲も歌うんだ。意外」

うねるようなギターサウンドや、機関銃のようなドラムの代わりに聞こえて来るのは、
か細くも優しいピアノの旋律と、女性ボーカルの切なげな声の二つ。

“夢を見ていた。長く、怖い夢を。

目覚めたら貴方が隣に居て、大丈夫だよと、怖くないよと手を握ってくれる。

そんな夜明けを、黄金の夜明けを

夢見て、今日は、眠りにつこう”

メールを最後までスクロールさせると、大量の改行の後、シュールさんのコメントがちょろっと載っていた。

「私のような玄人にとってはギャグみたいな曲だけど、キュンキュンにはこれくらいがちょうどいいと思った次第でござそうろう。ニンニン」

o川*゚ー゚)o「ぴーえす、今度ライブに連れて行ってあげよう。そこで、本物のメタルがどういったものかを教えてやる。ファッキューガバメンツ……はぁ」

それは是非とも止めて欲しい、と返事を打ちそうになって、ホログラフ・キーボードを叩く指を止める。
少し考えてから、「楽しみにしてます」とだけ書いて、送信した。
ブラウザの中で、デフォルメされた山羊さんがポストに向かって走って行く様を見ながら、ベッドの上にどっかと倒れ込む。
瞼を閉じると、私はさっき聴いたばかりのサビを口の中で繰り返した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板