したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

356執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/09/06(木) 22:54:35 ID:n4n6KyEc0

※ ※ ※ ※

――その日最後の煙草に火をつけながら、俺は耐えがたいまでの苛立ちを堪えるのに必死だった。

<ヽ●∀●>】「……そうか。矢張り、残りの車両も全部ダミーだったか。
       ……ああ、ウリ達をだまくらかすなんぞ、太ぇ根性をしてやがる。
       そこら辺は、後できっちりお灸を据えさせてもらうとするさ」

バックミラーの中。
携帯端末で部下とやり取りをするニダーの大親分の顔に、表情は無い。
淡々とした彼の受け答えと反比例するよう、受話口からは爆発寸前のダイナマイトみたいなだみ声が、運転席にまで聞こえて来る。
コンクリート詰めだとか、硫酸のプールだとか、ぶつ切りの単語だけでもゾッとしないものばかりだった。

<ヽ●∀●>】「ああ――そうだな。この借りはきっちりとさせて貰うさ。……ああ、それとは別に野暮用が出来てな。
       ――何、大したことじゃあねえ。ちょいと、昔の知り合いと会ってな。思い出話に花が咲いちまっただけさ」

レンタカーの窓を開けて、煙草の灰を落とす。
黄昏は終わりを迎え、フロントガラスからは暗黒の沿岸道路が見えた。

<ヽ●∀●>】「――そう言うわけで、今日は遅れるから先に上がってろ。事務所の鍵はきちっと閉めておけよ。最近は物騒だからな」

あんたがそれを言うのか、と心の中で俺が毒づくのと同時、香主殿は通話を終えると携帯を懐にしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板