したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

226 ◆fkFC0hkKyQ:2012/08/08(水) 20:36:04 ID:WbucYHaY0
('、`*;川「大丈夫よ…何とかなる…人生何とかなる…大丈夫…私を信じて……」

そんな彼女だからこそ、突如、親会社の親会社のそのまた親会社の…と幾つものセクションをすっ飛ばして、
渡辺グループの本社ビルへの転属辞令が自分の下へ舞い込んで来た時も、何の疑念も持たずに居られた。

同僚や先輩社員達からの羨望と嫉妬の眼差しを受けながら、辞令を手にした時のペニサスは、
自分が現代のシンデレラになったような夢見心地の気分であった。

初出勤の朝は、慣れない化粧に精を出し、地下リニアの窓ガラスに映る自分を、
何度も何度も見つめてはしまらない笑みが浮かびそうになるのを、必死でこらえた。

そうして初めて入った渡辺所有のアーコロジーの受付で、彼女に言い渡されたのは、
グループCEOであるアヤカ・ワタナベの代理秘書官という、想像だにしていなかった重役なのであった。

('、`*;川「ああ、やっぱりダメだよぅ…潰れちゃうよぅ…私じゃ無理だよぅ……」

底辺企業のお茶汲みが一転、一夜明けたら超巨大多国籍型コングロマリットのCEOの秘書官(代理)だ。
自慢ではないが、ペニサスは英語どころか日本語すらも怪しい程の語学力しかない。
一体全体秘書というものが何をするのかというのが、彼女には分らない所があったが、
とてもではないが自分に務まる様なものではないというのは辛うじて理解できる。
ワタナベと共にリムジンに乗っているだけでも、そのプレッシャーに押しつぶされてしまいそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板