したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

223 ◆fkFC0hkKyQ:2012/08/08(水) 20:30:22 ID:WbucYHaY0
黒い風となってアスファルトを駆け抜ける地獄の獣。
馬上のペイルライダーは、右手の日本刀めいた振動ブレードをアスファルトに擦りつける。
アスファルトの接触で、切っ先から火花を散らす日本刀の刀身には、梵字にも似た意匠が施されており、
橙の火花に照らされたそれが赤熱するようにぼんやりと輝き始めた。

(* ∀ )「ギコォ!ギコォ!ギコォオオ!」

赤黒の斑に染まった草むらの中で、ツーが立ち上がる。
全身の肉という肉が裂け、四肢はあり得ない方向に曲がり、右の眼窩からは目玉が垂れ下がっていても尚、
彼女の狂った愉悦の叫びは止まらない。
ごぼごぼと濁った音を立てて、彼女の足元の血だまりが泡立ち、そこから立ち上った無数の触手が、
骨や内臓の剥き出しになった肉体に吸いこまれるようにして傷を塞ぎ、急ごしらえの肉体修復を開始する。

<ヽ8w8>「……」

(*゚∀メ)「ギィィイコォオオ!」

ムービーホロのゾンビのように、覚束ない足取りのツー。
地獄の猟犬の如くアスファルト疾駆するペイルライダー。

<ヽ●∀●>「黒狼…黒狼のギコなのか――?」

それを為す術も無く遠目に睨む、満身創痍のニダー。
混沌と化した、沿岸道路の上。
人外同士の影が交錯するその刹那。
ひと際大きな稲光が、黒波うねる太平洋の空を青白く照らした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板