したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

138 ◆fkFC0hkKyQ:2012/07/27(金) 23:27:55 ID:GXwXwpuY0
言いながら、グラスを空にしてカウンターに置くと、俺は立ち上がってピアノの方へと近づく。
年季こそ入っているが、黒塗りのそれには傷一つ無い。
不釣り合いに粗末なパイプ椅子に腰を下ろすと、鍵盤を覆うカバーを上げた。

∬´_ゝ`)「なにアータ、ピアノ弾けるの?」

('A`)「いや別に」

露われた鍵盤も綺麗なものだ。
白い鍵盤の上に両手を乗せると、俺は矢張り「ねこふんじゃった」の譜面を頭に思い浮かべた。

ねこふんじゃった、ねこふんじゃった、ふんづけちゃったら、ひっかいた

ねこひっかいた、ねこひっかいた、びっくりして、ひっかいた

∬´_ゝ`)「やだもう、下手くそねェ。アタシのがヨッポドか上手いワヨ」

('A`)「芸才には恵まれてなくてね」

言いながらも、鍵盤の上を打つ指は止めない。
修理を済ませた為か、左の手も前より滑らかに動いている。

にゃーご、にゃーご、ねこかぶり、ねこなでごえで、あまえてる

ねこごめんなさい、ねこごめんなさい、ねこおどかしちゃってごめんな

歪んだ音が、ひと際高く響いた。
俺は、両の手を止めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板