したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)は街で狩りをするようです

132名も無きAAのようです:2012/03/01(木) 18:20:20 ID:M92hnJG20

( ^ω^)「ボストンに向かう日の事だったお。
       そうなった場合、俺を殺してくれと、ジョルジュ隊長は自ら僕に頼みに来たんだお。
       あの時から、ジョルジュ隊長は万が一の事も予見なさっていたんだお」

从 ゚∀从「そう、だったのか……」

( ^ω^)「だからこそ、ジョルジュ隊長は今日まで必死にウィルスに抗ってきたんだお。
       それでも、ハインさん、貴方が万が一の事を考えていたように、
       ジョルジュさんもその可能性を否定する事は出来なかった……だから、死ぬ時と場所を、僕に委ねたんだお」

(  ω )「だから、もし――――」

( ゚ω゚)「もし、今日がその時となるのであれば――――だから僕は迷わない!
      ジョルジュ・ジグラードが意思なきセカンドとなるのなら! 僕はセカンドとして彼を殺す!」

(;'A`)「……ブーン……」

達磨の如き姿となったブーンは、その姿故に言い様のない殺意を放つのかもしれない。
 手足が捥げようと、このサイボーグは命ある限りセカンドに喰らい付くのだろう。
 チーム・アルドリッチの面々は勿論、車椅子を押すドクオも寒気を覚えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板