したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ捨て場のようです

66名も無きAAのようです:2012/01/10(火) 09:47:43 ID:fK2TfYlAO
しかし、実際問題として魔術を使う機会は皆無と言っても良い。
喧嘩で使おうものならこっぴどく叱られ、街中で使おうものなら逮捕される。

昔と違い、今の世の中には必要不可欠であるとは言えないものであった。


(´・ω・`)「確かに、宝の持ち腐れだよね」

('A`)「だよな。せいぜい魔術省に就職するときに要るぐらいだ」

lw´- _-ノv「よっ、なんの話?」

('A`)「よう。いやな、今の時代に魔術いらなくねって話」

lw´- _-ノv「あー確かにね」

('A`)「もうちょっと早く産まれてたら俺も英雄になれたのになぁ」


今から約200年前、世界は魔王に支配されていた。魔王は様々な物を人々から徴収し、逆らう者は力でねじ伏せた。彼は欲に捕らわれていた。

そのまた約150年前には、別の、魔王と呼ばれる者がいた。その者は酷く好戦的であった。強い者を求め、闘いを挑み、また更なる強者を探す。
その結果、行き着いた先が魔王という地位だった。


歴史上、存在した魔王は7人。その7人は全て打ち倒された。
英雄と呼ばれる存在に。
そして、彼らの誰もが魔術を行使した。

つまり、魔王は魔術によって打ち倒されてきたと言える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板