したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホテル・サイドニアのようです

346 ◆tOPTGOuTpU:2012/09/23(日) 02:54:01 ID:Ye8YRezw0

(´<_` )「吹っ切れないでくれよ、つまらないじゃないか」

高みの見物の弟者は、画面に映し出されるドクオの乱打を
観察しながら愚痴をこぼした。ドクオのは乱打といっても、
いつの間にか手にしていた太い古枝を中心とした攻撃の連続で、
キャリアの弱点とも言える関節……それも、腰のあたりを集中したものだった。


(#'A`)「くそっ、くそっ、くそォ!」

常人より反応速度の遅い保菌者を一方的に殴ることは容易い。
罪悪というものを完全に捨てきればこその話であるが。


それよりドクオは、ハインリッヒの手のナイフにも注意を払わないと
いけなかった。動きの怠慢になったハインリッヒの左腕――ナイフの
持つ方をあらん限りの力を込め、古枝で殴打した。

从;;;;;∀从 ガッアッアッ……


ナイフを吹き飛ばす魂胆だったが、しかしそれは握られたままだった。

(;'A`)「!?」


ハインリッヒの左腕は完全に伸びきった。そうして、ドクオの目には
そのナイフが綺麗な弧を描いて振り下ろされようとする瞬間が映った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板