したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)ブーン系小説予告編スレのようです

1名も無きAAのようです:2011/08/11(木) 23:07:18 ID:1YiCJ2QI0

( ^ω^)ここは、VIP・シベリア・したらばを問わず 自分の作品の投下予告ができるスレだお。

Q.とりあえず必要な情報教えろ
A.スレタイ、投下時刻、投下場所。 もしこのスレでながら投下をしたら不思議な力で死ぬ事になる

Q.VIPに建てようと思ったらスレ立て規制されてた。 来世でスレ立てできる身に生まれ変わりますさようなら
A.死ぬ前に代理依頼をしてみよう。 その際に本文とかを書いておくと尚よろしい

Q.今連載してる作品の予告がしたい。 後、総合で予告しちゃダメなの?
A.ここは10レス以内なら何でもウェルカム。 予告は総合でもここでもウェルカム。
  レス数が多い場合はこっちで書くとリーズナブル

Q.他の奴が投下予告してる途中なんだけど
A.終わるまで待て

Q.本人だということを証明したいなー
A.トリつければいいんじゃないかなー

Q.トリのキーが同じなのにしたらばとVIPで名前欄に表示される文字列が違うのですが、これは天狗の仕業ですか?
A.したらばはトリのキーが半角9文字以上だと文字列が変わる
  その場合は予め総合とかで"VIPとしたらばでトリが変わる事"を知らせるといいお

Q.したらばなら別に支援はいらないよね?
A.でもあるとうれしいよね?

Q.長い。産業で
・必要なのはスレタイ・投下時刻・投下場所。ながらはダメ、絶対。 スレ立て規制に会ったらスレ立て依頼も可
・自分の作品の予告編もおk。 ただし10レス以内
・別に総合で予告したっていいんだぜ。 後、他の奴が予告してる間は待つといいぜ

別したらばスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37256/1297954258/

225 ◆zZwBVT39Fg:2012/06/27(水) 06:23:08 ID:1VnyPLMQ0
('A`)ドクオは運命を覆そうとするようです

近々投下、できればいいなあ・・・・・・

226 ◆zZwBVT39Fg:2012/06/27(水) 06:26:08 ID:1VnyPLMQ0
最後改行ミスったwwww

とりあえず、これで10行目なので最後までスペース使います
↑がプロローグ的なサムシングなんで、
本編が始まる第一話〜第二話くわらいまでの書き溜めの目処がついてら板立てて投下開始します!

227名も無きAAのようです:2012/06/27(水) 07:23:48 ID:35fVbDHA0

面白そう、投下待ってる

228名も無きAAのようです:2012/06/28(木) 16:18:20 ID:XZMPzg7Q0
予告だけ書きたい気がする

229名も無きAAのようです:2012/06/28(木) 16:38:21 ID:qGe7a2v.0
そんなあなたに嘘予告スレ

230名も無きAAのようです:2012/07/02(月) 17:34:03 ID:ZYkLF2gE0
 「僕は、君がいなければ、ずっと故郷から出られなかったかもしれない。
  決心するきっかけを作ってくれて、ありがとうお」

「俺は……多分、君たちが来なければずっと虐められてた。
  こんな役立たずでも、出来ることはあるって教えてくれてありがとう」

「……お前らが来なければ、きっと私は何も知らずに外を嫌っていただろう。
  外は案外いい所だ、それを教えてくれてありがとう」

「僕らがこうして出会ったのは、”勇者”の力を授けてくださった天の思し召しさ。
  だから僕は、みんなに感謝してるよ。みんな、ありがとう」

ξ ⊿ )ξ「……」

顔を伏せた”勇者”は、何も言わなかった。

231名も無きAAのようです:2012/07/02(月) 17:34:48 ID:ZYkLF2gE0

何も、言えなかった。

_

232名も無きAAのようです:2012/07/02(月) 17:37:16 ID:ZYkLF2gE0

ξ ゚⊿゚)ξ勇者と魔王の境界線のようです

今週中に投下予定

233名も無きAAのようです:2012/07/04(水) 12:58:44 ID:4YCtOu7M0

日本有数の名家に生まれたにも関わらず、どうしようもない不良娘に育ってしまったハイン。
更正させるために両親が無理矢理進学させた先は、お嬢様学校として有名な七百合女学園だった。

赤く染まっていた髪を黒く戻され、西欧風の制服に身を包み、
いざ初登校、という日に、同じ女学園に通う女生徒が男に絡まれているのを見かけ、反射的に彼女を助ける。

元々美形の顔立ちだったハインは、たった一度登校しただけで生徒たちの注目を買う。
さらに女生徒を助けたという英雄伝が一気に広まっており、
一年生にも関わらず上級生からも一目置かれる存在となった。

そんなある日、ハインの元に丁寧な字で綴られたラブレターが届く。
初登校のあの日、ハインが男から絡まれていたのを助けたあの少女からだった。

从 ゚∀从百合の花咲く学園のようです

叶わない恋でも花は咲く―――。

たぶん公開しない!

234名も無きAAのようです:2012/07/04(水) 13:46:42 ID:wwODdNuU0
そんなあなたに
( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1313251527/l50

235名も無きAAのようです:2012/07/04(水) 21:27:45 ID:TDdnh3gQ0
私は歩きだす。

すべてに踵を返して。

私は歩く。

あなたに会うために。

从'ー'从GirlfriENDのようです

今夏、VIPにて公開予定

236名も無きAAのようです:2012/07/04(水) 21:35:04 ID:062gAg..O
>>235
タイトルにひかれた
読むから投下する時はもう一度正確な日時をここに頼む

237名も無きAAのようです:2012/07/05(木) 20:40:32 ID:Pr0pCrC2O

(゚、゚トソン「キリン見たことあります?」

(#゚;;-゚)「あるよ」

(゚、゚トソン「あんなに背が高いと、肩こりそうですよね」

(#゚;;-゚)「そうかな」

lw´‐ _‐ノv「……」

lw´‐ _‐ノvシュルレアケーキのようです

今週末(7/7、7/8)のどちらか、夜9時頃創作板にて

238名も無きAAのようです:2012/07/05(木) 23:46:57 ID:6MSS0FLY0
僕の世界は酷くつまらないものだった。
全部、僕の回りにいる人のせいだ。
皆、あーしろだのこーしろだのウザイ。
僕は特別なのに、こんな仕打ちはあり得てたまるか。

(#´・ω・`)『この糞メイド!!』

僕は暴言を紙に書いては投げつける。
もちろん紙だけではつまらないので机の上のものも一緒に投げつけた。

('、`*;川 「......ッ!? .........!!」

なんか身ぶり手振り慌ててるようだが、関係ない。
投げる。投げる。投げる。
ひとつ、ふたつ。みっつ。
メイドのくせに避けやがる。
全部外れやがった。

(#´・ω・`) 「(当たれよ!!)」

心のなかで叫びながら投げつけてやった。
...やっと直撃したよ。
必死に当たったところを痛そうに押さえている。
僕に意見した罰だ。
ざまあみろ。

239名も無きAAのようです:2012/07/05(木) 23:51:11 ID:6MSS0FLY0
ああ...あとで父さんが叱りに来るかもな。
めんどくさい。
まあ、僕は特別だから簡単に許されるだろう。
僕は聴覚障害者。周りは僕を助けて当然なんだ。それに、僕はシャキングループの跡取り。
僕はここでは、神様なんだ。

数日後、あの口うるさいメイドはいなくなった。まあ、口うるさいといっても声なんて聞こえないわけだが。
あいつ、借金がどうたらとか言ってたのにクビになったのかな?
僕に逆らった罰だ。ホントにざまあみろ。
これで僕は自由だ、文句を言うやつがいなくなった...と思ったのに。

(`・ω・´)『ショボン、新しいメイドだ』

父さんがそう書いた紙を見せてくる。
隣には目のところに包帯を巻いた少女がいた。
...え? 待ってくれよ。
ご丁寧に視覚障害者用の杖まで持ってやがる。
もしかして...こいつ...

(`・ω・´)『ご想像通り、視覚視覚障害者だ。仲良くやれよ。わかってると思うけど彼女、文字読んだりできないから』

(;´・ω・`) (嘘だろ...)

音の聞こえない僕は声を出せない。だから、筆談してきた。
しかし、彼女は目が見えない。
どうすればいいというのか。
メイドどころか単なる足手纏いじゃないか。
怒りのこもった目で父さんを見るが動じるどころか笑いだしやがった。

(`・ω・´) 『仲良くやれよ』

そうとだけ書いた紙を僕に見せると、隣の少女と会話を始めていた。
...待ってくれよ、ホントに。
意味がわからない。
何故、周りから大切にされるべき僕にこんな役目を押し付ける?
ふざけんな、ホント。

少しすると、少女はこっちに頭を下げてきた。
...よろしくという意味だろうか。
彼女はなにかしゃべっているようだが聞こえはしない。
僕たちの心はまだ、通じあえていない。

(´・ω・`) Can you feel me? (* 〓 )

多分公開する。日にちは未定。

240名も無きAAのようです:2012/07/09(月) 23:48:49 ID:bzit60FY0
( ><):ぼ、僕が担任ですか?!

新米教師ビロード先生

( <●><●>):&hellip;&hellip;。

居眠り常習犯の生徒や

(-@&forall;@):自分に自信を持つためにはどうすればいいですか?

悩む生徒

lw&acute;- _-ノv(゜3゜)( ゚д゚ )( <●><●>)o0(学級委員長一択!!)0o(゚、゚トソン(&acute;・_ゝ・`) (^&omega;^ )

錯綜する思い

(゜3゜)o0(いじめがいがありそうだな)

生徒の陰謀の中

( ;><):あわわわ&hellip;

彼は最初の行事、学園祭を乗り越えられるのか?!

( ><)GTBのようです

今週〜来週VIPで公開

241名も無きAAのようです:2012/07/10(火) 22:24:40 ID:02OeEUZo0
>>232ちょっと延期で…

242 ◆tIPtMGfRl6:2012/07/15(日) 20:27:07 ID:Jx6VRkhM0
( ^ω^)ブーンは装術士のようです

十話の続きを一週間以内に投下します

243 ◆OynLTaqGgo:2012/07/29(日) 09:10:44 ID:mati3P7g0

∧         /ヽ
           / ヽ        ./ |
        /   `、     /   |    みなさんこんにちは
       /   へ ̄ ̄ ̄   へヽ    デミそこの作者です。
       l:::::::::    \   /    .l
      .|::::::::::  -=・=-   -=・=-   |    梅雨もあけ、7月も終わりに
      |:::::::::::::::::   \___/     |    近づきましたが、
       ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ
      /                \   どうやらデミそこ13話も書き終わりそうです。
     /    ̄ ̄ヽ  ∬   / ̄ ̄   ヽ
    (____..ノ_..旦_, ヽ____) 宇宙ゲロや短編、趣味の漫画などに追われて
   /               旦      | 遅れてしまい申し訳有りませんでしたが、
   ===============================彳 ただいま推敲のみとなっており、近日公開できると思います。
  ソ                        ヽ
 .ソ  (´・_ゝ・`)デミタスはまぁそこそこ     ヽ
 ソ    能力を使ってるようです 十三話   ヽ
ソ          近日公開予定!        ヽ 
α〜〜〜〜〜。oooO〜〜〜〜Oooo。〜〜〜

244 ◆OynLTaqGgo:2012/07/29(日) 09:11:28 ID:mati3P7g0

/ ヽ        ./ |
        /   `、     /   |
       /   へ ̄ ̄ ̄   へヽ    さらに、 『宇宙ゲロ』 後日談も、デミそことは別に創作板で
       l:::::::::    \   /    .l    新しくスレを立て、公開させていただきたいと思います。
      .|::::::::::  -=・=-   -=・=-   |
      |:::::::::::::::::   \___/     |    内容は合作ではなく、私と相方トールさんがそれぞれ一本ずつ
       ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ    書いた短編二本。
      /                \
     /    ̄ ̄ヽ  ∬   / ̄ ̄   ヽ  …つまり
    (____..ノ_..旦_, ヽ____)  デミそこ第十三話
   /               旦      |  宇宙ゲロ 作者:トール編
   ===============================彳  宇宙ゲロ 作者:tkms編
 .ソ (゚A゚* ) 宇宙ではゲロも丸くなるようです ヽ という三本立て! ちょい贅沢なラインナップでお送りしたいと思っております。
 ソ      短編二本立 もあわせて公開予定ヽ  
ソ                             ヽ  細かい日時はまた決まっていませんが、二週間のウチに
α〜〜〜〜〜。oooO〜〜〜〜Oooo。〜〜〜      公開できるとおもいます。期待してね!

245 ◆OynLTaqGgo:2012/07/29(日) 09:12:16 ID:mati3P7g0

/Uヽ     ∬  ./u|
        /u   `、     / U |
       /   へ ̄u ̄ ̄  へヽ
       l::::::::: u  \  u/    .l
      .|::::::::::  -=・=-   -=・=-   |      ちなみに、勢いでこんな
      |::::::::::U:::::   \___/   U |     真夏の日にコタツはいってるような
       ヽ:::::::::u:::::::  \/   u ノ      トチ狂ったAAをセレクトしてしまいましたが
      /          U     \
     / u  ̄ ̄ヽ  ∬ u / ̄ ̄ u ヽ    そこは気にしないでください。
    (___U..ノ_..旦_, ヽ____)
   /               旦      |  作者はリアルで扇風機に齧り付いているだけ
   ===============================彳  ですので、心配いりません。
 .ソ                          ヽ  なつい。
 ソ    コタツのなかあついなりぃぃ///     ヽ
ソ                             ヽ
α〜〜〜〜〜。oooO〜〜〜〜Oooo。〜〜〜

246名も無きAAのようです:2012/07/29(日) 09:12:45 ID:w12BCxLE0
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

247名も無きAAのようです:2012/07/29(日) 14:07:42 ID:8qT3/BUc0
デミそこもうそろ来るのか……!

248名も無きAAのようです:2012/07/29(日) 14:27:37 ID:ICqcboUQ0
デミそこに宇宙ゲロ後話だと…

249名も無きAAのようです:2012/07/31(火) 00:19:30 ID:NvoWlxrU0
世界は突然、変化を遂げる。

それは国同士のバランスであり、自然の変異であり

そして、人の進化なのだ。

これは、平和を守るために戦い続ける仮面の勇者の物語である。

ヽ ノ
( ΟwΟ)

仮面ライダーブレイブのようです。

\│/
                    (◇M◇ )

今夏中には投下したいです。

250名も無きAAのようです:2012/07/31(火) 01:42:36 ID:fLqV9oRI0
孤独を知らぬ人間に、公平な判断など下せない

だからこそ、僕らが必要なんだ。

僕らの通う県立VIP高校

その「陰」を司る、我ら―――――

( ><)ぼっちNo.9のようです

夏投下
docomo規制解けろ

251名も無きAAのようです:2012/08/23(木) 18:40:22 ID:bRB8RcF60

初恋の忘れ方なんて、知らない。

从'ー'从GirlfriENDのようです

8月26日 19時よりVIPにて投下

252名も無きAAのようです:2012/08/23(木) 21:10:53 ID:sCS/yL5AO
>>251
きたか
待ってるぞ

253名も無きAAのようです:2012/08/26(日) 10:33:59 ID:ImmzUMis0

( ^ω^)は旅好きのようです

本日22:30〜23:00頃 VIPで投下

写真を交えながら進行

ブーン系「小説」なのかは疑問だよ!

写真見れない人がいたらごめん

254名も無きAAのようです:2012/08/27(月) 00:52:58 ID:O0GaKHiMO

ξ゚⊿゚)ξ「『おばけ法』。間抜けな名前だけど、幽霊や妖怪のために作られた立派な法律なの」

──────────────────────────────

ξ゚⊿゚)ξ「この人、都村トソンさん。私の依頼人」

(゚、゚トソン「どうも……」

( ^ω^)(うわ、血まみれ)

──────────────────────────────

ξ゚⊿゚)ξ「法があれば、当然、裁判もあるわ。
      それが『幽霊裁判』。私たち生きてる人間の裁判と大差ないわね。
      ……被告人は幽霊とか妖怪ばかりだけど、弁護士と検事は人間よ」

( ^ω^)「ええと……オカマさんとオナベさんでしたかお」

(#゚ー゚)「僕のどこがオナベだ!!」

(,,゚Д゚)「いやいや、どこからどう見てもそうでしょうよ、あんた」

(-、-トソン「……黙秘します」

ξ;゚⊿゚)ξ「トソンさん!」

【+  】ゞ゚)「……昨夜から、ずっとこうだ。
             肝心の、犯行時刻とされる時間帯の行動は話さない」

(*゚ー゚)「『話せない』んじゃないですか?
          話せば、自分が犯人だと知れてしまうから……とか」

ξ#゚ -゚)ξ「いちいち癪に障る言い方するわね、あんたは……!」

(*゚ー゚)「ほら、何とかしてみてくださいよツンさん。
          被告人が証言しないなら、弁護士のあなたが証明するしかないんですよ?」

(,,゚Д゚)「……嫌味な女ねえ」

255名も無きAAのようです:2012/08/27(月) 00:54:38 ID:O0GaKHiMO
 ∬;_ゝ;)「お、お、お、おばっ、おばけなんてなーいさ! おばけなんてうっそさ!」

l从・∀・*ノ!リ人「妹者はこれから逆ナンに行くのじゃー」

(;´_ゝ`)「中坊の弟はラブレターもらうし小3の妹は逆ナンに勤しむし
                    こんな世界もう嫌だ!!」

(´<_` )「出連ツン? 頭のおかしい変人だってことで有名だぞ。
                昔、幽霊が見えるとか何とか言ってたんだよ。
                絡まれたら相手せずに逃げろ」

(´<_` )「あと、姉者の前では出連さんの名前出すなよ? 怖がるから」

::∬;´_ゝ`)::

( ^ω^)「手遅れだお弟者」

川 > 々<)「んむむむ。臭いー。普段から嘘ついてる人間の臭いー」

【+  】ゞ゚)「他人に対して演技なんかしてるから嘘の臭いが染み付くんだ。
           子供は素直にしてればいいものを」

( ^ω^)「……演技は僕なりの自己防衛ですお」

( ^ω^)☆))'A`)「幽霊にビンタすんな!!」
              ⊂彡

ξ^⊿^)ξ「内藤君、ここで会ったのも何かの縁だわ。お手伝いして?」

( ^ω^)「嫌です」

(#゚ー゚)「毎回毎回……悪足掻きも程々にしなさい見苦しい!!」

ξ#゚⊿゚)ξ「あんたこそ糞みたいな言い掛かりはいい加減にしなさいよ!!」

(,,゚Д゚)「あーんもう喧しいわね」

【+  】ゞ゚)「……ほら、さっさと始めるぞ。口閉じろ」

川*゚ 々゚)「オサムかっこいい!」

( ^ω^)(帰りたい)

256名も無きAAのようです:2012/08/27(月) 00:55:44 ID:O0GaKHiMO

ξ゚⊿゚)ξ幽霊裁判が開廷するようです(仮題)

case1:強制憑依罪

今月か来月
VIPかもしくは創作板で投下予定

257名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 18:56:49 ID:FLYF8EPo0
”あらすじ”

西暦2050年4月。
人類は「海面低下」という謎の事態に悩まされていた。
当初はエルニーニョ現象によるものかとも思われたのだが、全世界にて同様の現象が発生していた事で各国による調査チームが結成される。
結果世界に発表されたのは、世界中の深海に大きな「穴」が誕生しているという奇妙な事実であった。

時を同じくして一人のダイバーが行方不明になる。
そのダイバーの名は『内藤ホライゾン』。
彼は海底へと沈んで行き……気がつくと自らがよく”知らない地球”にいたのだった。
ホライゾンを助けた少女、『デレデレ』によると、この”知らない地球”もまた環境問題や世界経済等の問題を抱えているらしい。

そして少し前からその中に新たに増えた不思議な問題がある。

それは、『大空の穴』から降り注ぐ大量の水による陸地の水没という奇妙なものだった。

平行する二つの地球。

消えて行く陸と海。

大切な海を、大地を守るため。

内藤は次空を越える。

( ^ω^)大空と海のDホールのようです

創作板で秋までに投下予定

258名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:06:34 ID:oPF7mOHA0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この光り輝く街に惡の華は咲き誇る。

染まり切った赤に身を寄せるのは、美しさに寄る蜜蜂だけではない!

◯ + +゚+。o+: :○                   __ _l___ 〇+           ◯ + +゚
           __ ___ __     o :。*      |iiii|llllllllllllllllllllll|‐┐                     。*   __ _
_,          |iil lii|llllllllllll|llllllllllll|  il            |iiii|llllllllllllllllllllll|iiii|   o :。*                     |===:|==:|
::::|            |iil lii|llllllllllll|llllllllllll|  il  _ ____|iiii|llllllllllllllllllllll|iiii| _    _   _     _ _           |===:|==:|
 ̄|;:;:_ ____::::|iil lii|llllllllllll|llllllllllll|;;::''il;;:;;|iiiiiii|llllllllllllllllll|ii|llllllllllllllllllllll|iiii|-:;;;:;:;:;:;:;:;:;::;:;::;:;::;:;:;::;:;:;::;|:::::|,,il;;:;:;_;:;:;;:;:;:li:;:;:;|===:|==:|
==|-|iiiiii|lllllllllllllllll|;::|iil lii|llllllllllll|llllllllllll|;┌"::::|iiiiiii|llllllllllllllllll|ii|llllllllllllllllllllll|iiii|;;;| il.,.ュ kilァ;l;:㌍=ュiik=;; |:::::|::il;;::|;;;;;;|=ュiilk= : |===:|==:|
==|: |iiiiii|lllllllllllllllll|;;;|iil lii|llllllllllll|l ,--,:.─┐ュ:|iiiiiii|llllllllllllllllll|ii|llllllllllllllllllllll|iiii|;ュ-k=liュliiik:==ュ-i--,.----l;;;;;kュ==kikiiュュュ;li |===:|==:|
|三|三三|lllllllllllllll|::;|iil lii|llllllllllll|l|===l===|──lii|llllllllllllllllll|ii|llllllllllllllllllllll|iiii|;lililili;;:==ュニニ_;;l: |iiiii|iiiiiiiiiiiii| ==ュii┌─;:──┐=:|==:|
|三|三三|lllllllllllllll|;;:|iil lii|llllllllllll|l|===l===|iiiiiiiiii|ii|llllllllllllllllll|ii|llllllllllllllllllllll|─┐--lliik=ュ─┐ |iiiii|iiiiiiiiiiiii||iiiiiii|;:::|iiiiiii|iiiiiiiiiiiii|..=:|==:|
|三|三三|lllllllllllllll|,..|iil lii|llllllllllll|l|===l===|iiiii|三li|llllllllll| l| ̄||llllllllllllllllllllll|iiiiiii|lklii=ュ|i_l ̄ ̄l ̄l__iii|kliili;=ュ|iiiiiii|iiiiiiiiiiiii|::=:|==:|
|三|三三|三|三三li|iil|三|三;|ll|l|===l===|iiiii|三li|llllllllll|=|==||llllllllllllllllllllll|iiiii|----lii| ;== ̄ ̄| ̄ ̄ ̄:|i|___ilk= |iiiiiii|iiiiiiiii-i|::=:|==:|
|三|三三|三|三三l:|iil|三|三:|ll|l|===l===|-l==l===lllllll|=|==||llllllllllΠllllll|iiiii|iiiiiiiiii| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|::lii== |iiiiiii|iiiiiiii|: || ===ュ:|
|::::::l二二二l二二二二l: |三:|lll" ̄l:l===||三三|三|=ュ|=|= l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄l___ii|lココココココll|;:ロロロロロロl|:::|:==tTTTTTll==l;|::::::|:::l|
|::::::|iiiiiiiiiiiiiii|llllll|:::::|lllllll|:i|三:|ll|+++|:l三:|_|三三|三|==|=|= |三三| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|lコココココll|;:ロロロロロロl|三三| | | | | |:l |─┐llili=ュ
|::::::|iiiiiiiiiiiiiii|llllll|:::::|lllllll|:i|三:|ll|+++|:l三:|_|三三|三|==|=|= |三三|lコlコlコlコ|lロロロロロ|lコココココll|;:ロロロロロロl|─┐| | | | | |:l |lllllll|iii| :::::
|::::::|iiiiiiiiiiiiiii|llllll|:::::|lllllll|:|lllllllllllll|iiiii||:l三:|l---l---llTTTTlTTTTl: |lコlコlコlコ|lロロロロロ|lコココココll|;:ロロロロロロl|:==:|:;| | | | | |:l |lllllll|iii| :::::

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

259名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:07:34 ID:oPF7mOHA0
    _
┃†( ゚∀゚)「ギコさん、戻って来たんだって?」

(*^ω^)「そうなんだお。これでようやく覇王課も気が引き締まると言うか……」
    _
┃†( ゚∀゚)「良かったじゃねぇか。まともな考えが出来る人が帰って来てさ」

(*´ω`)「うんうん……」

おなじみの奴らが!!

('∀`)「やぁ、僕はカクホ君! 今日は来てくれてありがとう!」

▼・ェ・▼「今日来てくれたお友達のみんなは、カクホ君を知ってるかな〜?」

川 ゚ -゚)「ドクオ。心がこもってない」

('A`)「え? こんなにキューティーボイスだったのに?」

川*゚ ワ゚)ノ「やぁ! 僕はカクホ君だよ〜っ! 今日は〜、来てくれてありがとう!!」 キャッピー

(;'A`)「おお……。うまい」

260名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:08:16 ID:oPF7mOHA0
(,,゚Д゚)「彼はシナー・リー・チェーン。ジークンドーを使い、その心にドラゴンを宿している」

(*`ハ´)「アイヤー! べっぴんさんアルネー! ワタシ、頑張るから頼ってくれるヨロシ」

リハ;・ -・ノゝ「はい……、よろしくお願いします」

へんてこな新キャラが!

,,,
       ;;i、;;;        人
       ;;ri,});;;      (())  ヒュー……
      ;;`j {ノi ;;               :::::
       ;;) r'",;;              ::、ノ{.::
      ;;(  `(;;               ::}, レ::
       ;;ヽ,,ノ;;               ::.)(,,ィ::
        ..      川д゚川     ::(  j::
         ドロドロ…            :::::::::'''

(; ゚ω゚)「のわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
   _
┃†(;゚∀゚)「ストーーーーーーーーーーップ!! それはダメーーーーーーーーーー!!」

261名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:09:08 ID:oPF7mOHA0
川д川「ふふっ……、おいでポコポコちゃん」

( 0o゚Oo00〇o) ヌゥゥ…

ミセ;゚'Д゚)リ「キャァァァーーーーーーーーーーー!!」 クワッ

頼りになる?お助けキャラ達が!

(;个△个)「僕……。僕はルシファー。ルシファー・ラストフェニックスです」

ミセ;゚ー゚)リ「何か無駄にカッコイイ名前!!」

(ヽ`ハ´)「ワタシも死んだらこうやって召喚されるのカシラ」

川д川「イヤね。私にだって好みがあるのよ……」

(ヽ´ハ`)「ア、アイヤー……。少しショックアルよ」 ショーン

262名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:09:54 ID:oPF7mOHA0
(;゚'¢´从「ああああああああああああああああ?!?!」 ゴォォォ……

ノハ;;;;;;;;;)

(;゚'¢从从「熱いぃ!! 熱い!!」 ジタバタ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、凶悪なサイキッカーが!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(;゚'从从从「タス……ケ……テ」 ゴォォ…

ノハ;;;;;;;;;)

ノハ;;;;;;;;;)「……次」 ザッザッ…

从 ゚'从从从  パキッ……パチパチ…

263名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:11:18 ID:oPF7mOHA0
( ´ω`)「直接対峙してないから何とも言えないけど、僕の経験上結構な能力者だと思う」

(メ'A`)「どのくらい凄ぇんだ? 分かりやすくアイスで例えてくれ」

( ´ω`)「ガリガリ君イワシ味」

(メ;'∀`)+「最高じゃねぇか」 キラーン

▼・ェ・▼+「フンッ。面白そうだ」 キラーン

まとめてドカンと大登場!!

ξ;゚⊿゚)ξ「って!! ちょっとブーン、どうしたの?!」

△
 ドロドロドロ…  リ ゚ヮ゚)
        ∠___∪
 ( 0o゚Oo00〇o) △
  ( 0.。  ( 个△个)
   (     (   )   フワフワフワ…
    (    ) ノ
      \ △
      (lilil゚'ω゚)

Σξ;゚'д゚)ξ「?!?!」 ガタッ!!

264名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:12:04 ID:oPF7mOHA0
                               ┏┳┳┓    ┏  ┏┓     ┏┳━┓
                                 ┃┃      ┃  ┃┃     ┃┃   
                                 ┣┫      ┣┳┻┫     ┣╋━ 
                                 ┃┃      ┃┃  ┃     ┃┃   
                                 ┗┛      ┗┛  ┛     ┗┻━┛+     . . ゜ ゜
                          ┏┓  ┏┓  ┏━━┓  ┏━━┓  ┏━━┓  ┏━┓┓ 
                          ┃┃  ┃┃  ┃ ━ ┃  ┃ ━ ┃  ┃┏┓┃  ┃┃┃┃
                          ┃┃  ┃┃  ┃  ━┛  ┃  ━┓  ┃┗┛┃  ┃┃┃┃   。::::::::
                          ┃┗━┛┃  ┃┃┓┃  ┃ ━ ┃  ┃┏┓┃  ┃┃┃┃
                          ┗━━━┛  ┗┛┗┛  ┗━━┛  ┗┛┗┛  ┗┛━┛o  +o 。
   ┏━━━━━━┓   ┏━┓       ┏━┓     ┏━━━━┓       ┏━━━┓     ┏━┓  ┏━┓   ┏━━━━┓
   ┃  ┏━━━━┛   ┃  ┗━┓   ┃  ┃   ┏┛┏━━┓┗┓     ┃┏━┓┗┓   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃  ┏━━┛
   ┃  ┃             ┃      ┃ ┏┛  ┃   ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃  ┃    
   ┃  ┗━━━┓     ┏━    ┗┓   ━┓   ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃  ┗━━┓
   ┃  ┏━━━┛     ┃    ┏  ┃ ◯:*。。    ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃        ┃
   ┃  ┃             ┃    ┃  ┗┓   ┃   ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┏━━┛  ┃
   ┃  ┗━━━━┓   ┃  ┏┛    ┗┓      ┗┓┗━━┛┏┛     ┃┗━┛┏┛   ┃  ┗━┛  ┃   ┃        ┃
   ┗━━━━━━┛   ┗━┛        ┗━┛    ┗━━━━┛       ┗━━━┛     ┗━━━━━┛   ┗━━━━┛ 
            | ::| ::| : :+o:。:: :: : * :   __                            。。 +
            | ::| ::|               |::::::::::::::|:。 。::::。 。。 +。o _   ._                          ○ o◯。O
| ̄|            | ::| .:|               |:::| ̄|:::|   __         .| :|_| ::|    + +゚+。o+: :○:: :: ::。+。o+
|  | ̄|      _| ::| .:|  o   +o      | ̄|:::|  |:::|   _| |      _| :: | ::.| ::||  | ̄|                         | ̄|::
|  |  | ̄|.   |  | ::| .:|     | ̄|  | ̄|  |:::|  |:::| . __| | |_..  _| ::| :: | ::.| ::| ̄||  |  | ̄|.   |  | ::| .:|     | ̄|  | ̄|  |::
|  |  |  | ̄| ̄|  | ::|  | ̄|  | ̄|  | ̄|  |  |:::|  |:::|..._| | | | |_. | ::| ::| :: | ::.| ::|  | ̄||  |  | ̄| ̄|  | ::|  | ̄|  | ̄|  | ̄|  |  | :. O  ◯。 ゜
|  |  |  |  | ̄|  | ::| ̄|  | ̄|  |  |  |  |  |:::|  |:::|_| | | | | | |__| ::| ::| :: | ::.| ::| ̄|  | ̄||  |  |  |  | ̄|  | ::| ̄|  | ̄|  |  |  |  |  |:::|
|  |  |  |  |  | ̄| ::|  |  |  |  |  |  |  |  |:::|  |:::| | | | | | | ||..| ::| ::| :: | ::.| ::|  |  |  ||  |  |  |  |  | ̄| ::|  |  |  |  |  |  |  |  |:::|

265名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:13:36 ID:oPF7mOHA0
                               ┏┳┳┓    ┏(: . { / .:7⌒  从ノし': :ヽ            ノ:.:.〉
                                 ┃┃      ┃ \.V .: .{   ┃┃               ( ̄  
                           从    ┣┫      ┣┳┻┫      ┣╋━ 
                          ヽ、   } |    ┃┃      ┃┃  ┃      ┃┃      ”
                            )`ー' ,ノ   ┗┛      ┗┛  ┛      ┗┻━┛   }ヽ     ・         ’
                ’        ( . .:.:r'        从从                   ノ .: ソゝ         (:' 
                         ヽ,.ソ  ┏┓  ┏从━┓  ┏从从┓  ┏━.: ",, ;.:て.ノし': .," (      ',  ))
                 ”           ┃┃  ┃┃  ┃ ━ ┃  ┃ ━ ┃  ┃┏┓┃  ┃┃┃┃       }  /( ’
              /{            ┃┃  ┃┃  ┃  ━┛  ┃  ━┓  ┃┗┛┃  ┃┃┃┃     ,' ノし': :ヽ  ・
             }/             ┃┗━┛┃  ┃┃┓┃  ┃ ━ ┃  ┃┏┓┃  ┃┃┃┃    ((,イ: :  :: :V)
                          ┗━从━┛  ┗┛┗┛  ┗━━┛  ┗┛┗┛  ┗┛━┛    、ゝ: :   : :(ノ}
    从,)ノ':.:,               ・     ’ 从从 。              }ヽ  ,                     ヽ: :: :  : :: :/   :;    .从 ;::.
   ;'人,,ノ;ノヾ;,., 从━从   从━┓      ┏从从     ┏━: ",,;てノ .: ソ    ┏━从从┓     ┏━┓  ゝ;:; :;从;ノ  从━━━从从
   ┃  ┏━━━━┛   ┃  ┗━┓   ┃  ┃   ┏┛┏━━┓┗┓     ┃┏━┓┗┓   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃  ┏━━┛
   ┃  ┃             ┃      ┃ ┏┛  ┃   ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃  ┃    
   ┃  ┗━━━┓     ┏━    ┗┓   ━┓   ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃\ 、 从从┓
   ┃  ┏━━━┛     ┃    ┏  ┃从从’;;;:.     ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┃  ヽ V⌒`从 
   ┃  ┃             ┃    ┃  ┗┓   ┃   ┃  ┃    ┃  ┃     ┃┃  ┃  ┃   ┃  ┃  ┃  ┃   ┏━━ } | ;;’
   ┃  ┗━━━);l      ┃  ┏┛    ┗┓      ┗┓┗━━┛┏┛     ┃┗━┛┏┛   ┃  ┗━┛  ┃   ┃ )`ー' ,ノ  ;;...,,
   ┗━━━━ (;;;;;;;;;rーヾ  ┗━┛        ┗━┛    ┗━━从从┛       ┗━━━┛     ┗从从━━━┛   ┗( . .:.:r' ━从 
                        ト、
                        ノ (                  特別編           ’
                 、   ,    `Y   |   ∵”                   :
               ,ノ)        |   人            〜炎の復讐者〜                             ・
        ,      `Y´(    '     ,/    く、                                丿)”
         ヽ、    |  ) 、    /       }      丿)               、      / (     ノ!        ,ノ)
.        __,ノ ) ' / (_,ノ)  (::::::::::::::::::::::  \ノ!   / (     ノ!        ,ノ)    /  ,)    | \     `Y´(

266名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 22:15:01 ID:oPF7mOHA0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                              THE URBAN EXODUS
                                       特別編
                                 〜炎の復讐者〜

_    /  _
                                   ´ ̄  0  ̄`
                                  /|/  !  \|\
                                       || 
                                      ,.- 八 -、
                                    /      ヽ
                                 / ,-、 ,.、   丶
                                   /  {じ| |じ}    │
                               ,/   `-' `‐'      '、
                                /    、 ◯ ノ     '、
                             /      ゝ─ ゙       '、    
                             {                  }    
                               '、        ☆         ,'  
                                ヽ                 /    
                                 ヽ、             /      
                                 ` ‐-------‐'´   
                                   全日本民間警察(ANPP)
                              マスコットキャラクター:カクホくん

「ぼくはよにんかぞく! タイホおとうさんと、コクソおかあさんと、いもうとのカクホちゃんだよ!」

投下予定日:そのうちいつか(のろのろと進行中)
                                      乞うご期待!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

267名も無きAAのようです:2012/08/28(火) 23:12:09 ID:ho0btoMM0
>>266
俺あんたの作品だいすきだよ。
待ってるぜ
乙!!

268名も無きAAのようです:2012/09/01(土) 16:37:45 ID:Z2p1W3No0

夏を終わらせてたまるかああああああああああ

( ^ω^)は旅好きのようです 第二回

日時 → 本日21:30〜22:00頃開始
場所 → VIP

スレ立てをお願いするかも知れないです

269名も無きAAのようです:2012/09/01(土) 20:15:52 ID:v1uDWbsw0
期待させるような予告一杯で嬉しいな

270名も無きAAのようです:2012/09/03(月) 01:30:32 ID:VzpwWYJ20
( ^ω^)僕と君の一年戦争のようです

宇宙世紀0079 1月3日

地球から最も離れたコロニー、サイド3がジオン公国を名乗り、

地球連邦政府に独立戦争を仕掛けた

地球連邦軍とジオン公国軍の戦いは熾烈を極め、

地球の総人口の半分を死に至らしめた

人々は自らの行いに恐怖した

それから戦争は膠着状態に入り、8ヶ月余りが過ぎた・・・・

これはそんな一年戦争の中で、必死に生き抜こうとした二人の男女のパイロットの話・・・

この板で近日公開

271名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:31:20 ID:atPenWlc0
.

立

ち
                   1 3
                               は
                    枚
                               だ
                    の
                     、         か

┏━━━━┓       る
               ┏┛.|  ̄ ̄ ̄|┗┓
               ┃| ̄    .... ̄|┃     .は
               ┃|   .壁   ...|┃       、
               ┃|_    ゚ ._|┃
               ┗┓.|____|┏┛
                 ┗━━━━┛
.

272名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:32:51 ID:atPenWlc0
.
(:::::A゚) 『 ───見つけた。 このゲームにおける “ セオリー ” 』

とうとう始まった誘拐犯との一騎討ち。
 逃げ場を塞がれての、デンジャラス ・ トランプ ・ ギャンブル。

(-[]3[]) 「僕の持っている超能力は、正真正銘一つだけ。
       彼女の心身拘束にのみ使い、勝負には一切用いない」

明かされた種目は、相手のカードが丸わかりのパーティ ・ ゲーム。

(-[]3[]) 「もちろん、ギャンブル ・ ルームに、
      イカサマ用の仕掛けなんてこれっぽっちも存在しない」

そして、負けの代償は。

(-[]3[]) 「トーキング ・ タイムは一分間。 タイマーが鳴ったら終了だ」

(;'A`) ( “ アップカード ”  ─── このセットの台札は、[ J ] !)

そ
(;*゚□゚) 「ドクオさん! ま、待って!」

ハーキュリアン
 超能力を封じられ、身体の自由を奪われた  “ 金 剛 力 ” 。
 怪力女子高生 ・ 猫塚しぃの “ 全て ” だった。
.

273名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:34:09 ID:atPenWlc0
.
(-[]3[]) 「レイズ。 5枚」
 _, ,
(;'A`) (奴隷の捨て身が王を討つ──しかし、これは)

(-[]3[]) 「怖気づいたのかい? ならば……」

少女の未来を賭けて、
 いま、二つの頭脳がぶつかり合う。

(-[]3[]) 「 コ ー ル 」
  _,
(i|l 'A`) (このルールにおいて、“ 下剋上 ” が起こることは、まずない)

極限状態へ人を誘う、魔の心理戦。
            シ グ ナ ル
 交錯する思考の電気信号。

(;*゚−゚) (えっと、9枚が二人の賭けたチップで、3枚が場代で……)
   ъ

嘘だらけの森に隠れ咲くは、

( ;^ω^)つ[?]  (ポセイドンの手札は、“ 6 ” だお!)

たった一輪の << 真実 >>
.

274名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:34:56 ID:atPenWlc0
.
 闇に閉ざされた “ 己のカード ” を探るため。

:::(# >ω<)っ[?]:::: (おおおおおっ!! きてくれお、7以上ぉぉぉっ!)

奇策を駆使し、
   恐怖を打ち破り、
     0.0000000001%の可能性に身を任せ。

(-[]3[]) 「用意はいいか?   『 オープン 』 !」

勝利をこの手に、手繰り寄せろ。

Σ(!|l 'A`) (おそらく……罠だ!)

『 そのルールこそ、巧妙なトラップ 』

『 夢見る愚者を、ステージに引きずり出すための 』

.

275名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:36:06 ID:atPenWlc0
.
[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉 Channelers 第三一話 『 うそつきインディアン 』 [〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉[〉

┌─┐  ┌─┐
                     .1 .「   .,7 ,f´
   < ギコの魂も賭けよう >  .|  |  ,/ /'
                      |  l、,,/ /',. ‐ '二一勹
                      .|   ,/' / /´  //
         ('A`)           l、__/  l  .` ー 、          (-[]3[])
                          `ー-、  /
                       //  _,/ ,ノ        < 自分のは? >
                      ∠-- 二 - ''´

/´〉,、     | ̄|rヘ
        l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
         二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
        /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
        '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                      `ー-、__,|      □ く> ,∩ 

〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]    09/09  ブーン系創作板   〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]〈]

(  ・3・) < んな派手な展開あったっKE?

( ’e’) < ないだろ……どう考えても……

._______  Coming soon !
.

276名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:37:05 ID:atPenWlc0
.

.______   推  察  せ  よ  。

-< 投下日時は予告なしに変更される可能性があります >-

.

277名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:43:17 ID:zhLOlGSM0
よしきた

278名も無きAAのようです:2012/09/06(木) 23:54:30 ID:7q2qpqm6O
三十一話か……、先は長いな、ワンフォーオールもだけど

279名も無きAAのようです:2012/09/08(土) 00:29:29 ID:IRfDUevgO
これは、人間の消え去った空っぽの電脳世界を歩き続ける、「僕」の物語

ワールドエンド・サイバーパンク・ロードムービー
第二話

lw´‐ _‐ノv「以外と嫌いじゃないんだよ。この世界。」

このあとすぐ!

280名も無きAAのようです:2012/09/08(土) 13:45:30 ID:rJBG8GyEO
いつも変わらずぐだぐだ旅ー

( ^ω^)は旅好きのようです 第三回

9/9 21:00〜21:30頃
VIPにて開始

281名も無きAAのようです:2012/09/11(火) 00:48:14 ID:gRsDoDjIO
――気付いたら、知らない天井だった
そんな、どこぞのアニメにあったようなシチュエーションを、まさか俺が体験するとは思わなかった

人間嫌いでクラスの嫌われ者である鬱田は、いつの間にかクラスメイトの素直に監禁されていた
素直は言う

川 ゚ -゚)「デレが鬱田のことを忘れるまで、私はきみをここに閉じ込め続ける」

無気力で死にたがり屋の鬱田とデレに傾倒する素直のドライな監禁生活
そしてデレの鬱田に対する執着
鬱田と素直の奇妙な接点が明かされるなか、
(;A;)「なんで、死ねないんだろうな」

話はさらにうす暗く、

「うーつだくーん?」

(; A )(…なんで)

「いるんでしょうー?」

(; A )(なんで、あいつがいるんだよ…!?)

ζ(゚ー゚*ζ「ねぇーってばー、鬱田くん」

彼女が、やってきてしまう

('A`)は監禁されてしまったようです

一週間以内に最新話投下予定

282名も無きAAのようです:2012/09/11(火) 02:13:20 ID:8VCWEfPYO
超展開じゃないか

283名も無きAAのようです:2012/09/15(土) 16:49:03 ID:aRzNuf060
( ^ω^)は旅好きのようです 第四回

本日21:00〜21:30頃 VIPにて開始

よかったら見てってね!

284名も無きAAのようです:2012/09/16(日) 00:01:30 ID:pOxwu2mwO
おーい、作者そろそろいいんじゃないかい 
2ヶ月待ってるんだけどまだかな  

(´・ω・`) Can you feel me? (* 〓 )

285名も無きAAのようです:2012/09/18(火) 15:45:33 ID:/OLEu4u60

―――なんでもその村の近隣には、ちかごろ
   「雑技師」が旅をしているとの噂で。

何分そこは小さな村でしたから、人々はその話でもちきりです。
それもそのはず、「雑技師」は当時、とても貴重な存在だったから。

彼らはなんと奇怪な技術を駆使し、
自分の腕の長さほどもある棒を宙で自在に操ったり、
また高い位置にあるロープから落ちずに動き回ることが出来たり、
手先や体の周りに見えない壁や階段や重力を作り出したり、
また丸い玉の上で止まれたりするというのです。

まるで魔法のような技術を持ち人々を楽しませるもの、それがこの雑技師でした。

286名も無きAAのようです:2012/09/18(火) 15:51:43 ID:/OLEu4u60

皆胸を踊らせ、雑技師のその魔法の数々を目の当たりにする日をを楽しみにしていました。
しかし実際にやってきたのは―――

(;=゚ω゚)ノ「す、すいませぇーん……旅のものだよぅ……」

―――いかにもどんくさそうな、チビだった。

287名も無きAAのようです:2012/09/18(火) 19:18:43 ID:SbnPyWJc0
「笑顔隊が笑わせてくれるようですwwwww」

そのうち公開

288名も無きAAのようです:2012/09/18(火) 22:18:29 ID:C1yPdM.60
舌。
耳。
眼。
鼻。
肌。

僕らが、この世に産まれる前から、僕らは、『彼等』と、共にあった。

( ・∀・)「必要無い物」
                  (#゚;;-゚)

(´<_`  )「好きだった、物」
                ( ´_ゝ`)

( ´∀`)「素晴らしい物!」
                |゚ノ ^∀^)

('A`)「どうでもいいもの」
                   川 ゚ -゚)

( ><)「無くてはならぬ物」
                 ( <●><●>)

いきていたのです。

『彼等』も、僕らも。

きみとうまれていきていたようです。

全部書き溜め終わったら投下

289名も無きAAのようです:2012/09/18(火) 22:46:40 ID:sDtTyfYg0
待ってる

290名も無きAAのようです:2012/09/19(水) 21:15:38 ID:gYfLk90o0

『塔』の中。
 立体的に平面で、床を見下ろし天井を歩く。

いびつな回廊。
 その奥で。

『案内人』が待っている。

( ´_ゝ`)ブラクラゲット、のようです

早ければ、明日くらいに。

291名も無きAAのようです:2012/09/20(木) 22:21:13 ID:/7MqRrAQ0
終わらせたくない夏

( ^ω^)は旅好きのようです 第四回 その二

明日21:00〜21:30頃 VIPにて開始

スレ立てをお願いするかも知れない

292名も無きAAのようです:2012/09/25(火) 16:55:14 ID:62wbygW20

( ・∀・)「どうも、皆さん私です」

( ・∀・)「え?お前なんかしらねえよって?」

( ・∀・)「そうですか」

( ・∀・)「でもね…」

( ・∀・)「私は、あなたの全てを知っています」

( ・∀・)「そして、私は知っています!」

( ・∀・)「投下が再開されることをね!」

( ・∀・)THE QUIZ SHOWのようです
近日投下

293名も無きAAのようです:2012/09/25(火) 17:03:52 ID:EEIhEk8Y0
おおお懐かしいの来たな

294名も無きAAのようです:2012/09/25(火) 18:13:17 ID:HqVNn0120
wktk期待してまってる!

295名も無きAAのようです:2012/09/25(火) 18:46:34 ID:tSr66qhQ0
>>292
懐かしいな、、、待ってるぜ

296名も無きAAのようです:2012/09/27(木) 00:05:45 ID:vvgXJRf2O
住んでいるところから離れるのは、初めてだった。

( ^ω^)「なにしてんだお、弟者ー!早く入れおー!」

(;´_ゝ`)「だ、だって…」

(*゚ー゚)「まさか泳げなくなったの?小学校の時はよく泳いでたでしょ?」

( ^ω^)「マジかお、すごいおー。僕は浮輪ないとダメだお」

(*゚ー゚)「とりあえず、入ってみようよ」

(;´_ゝ`)「……ん」

さざ波。
冷水。
指につく砂。
太陽。
痛む足の裏。

全部全部、初めて。

(*´_ゝ`)「気持ちいい」

(*゚ー゚)「でしょう?」

(*゚ー゚)( ^ω^)「もっとこっちにくるお!」

(*´_ゝ`)「そうする」

こんな俺にも友達が出来て。
旅に連れていってくれて。
こんな風に笑いかけてくれて。
楽しくて。

(*´_ゝ`)(…ずっとこうしていたい)

そう、思ってた。

( <_  )「…………」

おとじゃ症候群!のようです

書き溜め終わり次第公開

297名も無きAAのようです:2012/09/27(木) 17:46:29 ID:vvgXJRf2O
取り急いで宣伝

( ・∀・)9人の容疑者のようです

今夜9時から10時頃に投下開始

298 ◆1XVjJezZIo:2012/09/28(金) 00:59:45 ID:keIApVc.0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                              /            \
         ―┼―┼―                             / ;;#_            :
          l二l二l二l   ┌──┐                  i  }:;≦    //;;     i
.         ┌―――┐   lニニニ|     ̄フ              ,ィ=、.       .,::;;;#..|
           /―ァ     └┬┬┘   ∠ニ、                } i::;;:}  ─┳   ..____i_
            ‐y'       ノ  |_ノ    o,ノ.              〈(__).  ┃  /////∧
           _/                                 ヽ+++}.. ;:;:・...//,/////:::`丶
                   __                (⌒'彡'   _ゝ---r―,/////////:::::::::::::\
        _|_|_|_   |_|_|      __.    (⌒  `)  /::::::::::::/ /////////,/:::::::::::::::::::::\
          |  |_|    |_|_|     /  / ヽ...   `ー〜′ ∨:::::::::::〈 !////////// 1::::::::::::::/::::::\
          |        /| | \   /  /   |.           \:::ィ:::} Ⅳ/////,/   |::::::::::::/:::::::::::::::::\
          |___    ノ  |     \/   /             /::: i 1.∨///:/   |:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::
                                              ∨::iイ 1.}/:::::::|    |::::::/:::::::::::::::::::::::::::::∧
                   ト-    ヽ   ──, ヽヽ─┼-        ∨:{ ノ/:::::::::::::|    |:::::i/ ̄ヽ::::::::::::::::::::∧
                   |     ̄ ̄`i   /.      α        |:::i i∨::/:::::: !     |/  ィ  }:::::::::::::::::::::::∧
                  α^ヽ   _/   ヽ_.     ノ.           Ⅵ ! ∨::/:::::|    〈___/::i -'-,:::::::::/::::::/::::
                                           i《 ! ∨::/:::|   /:::::::::/   }::::::/::::::/::::::
                                           |:i i   ∨:::::|  ./::::::/  /_ ヽー‐≠ミ:::::
.      ┏┓                                                          ┏┓ ::::::::::::::
.      ┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┛.゙∨::::::::
.      ┏╋───────────────────────────────────╋┓. i:/::::::
.      ┃|                 〜 第十八話 二つの○ 〜                 |┃
.      ┃|                                                    |┃
.      ┃|              投下開始時刻:9/29(土) 15:00頃                |┃
.      ┃|                                                    |┃
.      ┃|  スレURL http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1313906623/  ...|┃
.      ┗╋───────────────────────────────────╋┛
.      ┏╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋┓
.      ┗┛                                                          ┗┛

299名も無きAAのようです:2012/09/28(金) 05:31:07 ID:u0nYxWd60
久しぶり!!

300名も無きAAのようです:2012/09/28(金) 11:55:03 ID:fXmy/GPwO
( ^ω^)は旅好きのようです 第四回完結編!

9/29(土) 20:30〜21:00頃 VIPにて開始

いつの間にか焼かれてたのでちょびちょび投下になってまう……

301名も無きAAのようです:2012/09/30(日) 19:13:15 ID:lcxvRaRc0

旅人がいた。
名を弟者といい、姓を流石といった。

(*゚∀゚)「悪魔使いのお客様もくるから」 

【悪魔使い】
  ――悪魔を使役する人間。

(´<_` )「悪魔なんて嫌いだ」

【悪魔】
  ――代価を貰い、人の願いを叶えるモノ。

( ´_ゝ`)「いいや。コイツはただの悪魔憑きさ。
      特別な訓練も受けていなければ、特別な体質でもない。
      お嬢さんだってなることのできる悪魔憑きだよ」

【悪魔憑き】
  ――悪魔がとり憑いている人間。

302名も無きAAのようです:2012/09/30(日) 19:13:56 ID:lcxvRaRc0

(´<_` )「悪魔憑きでも泊まれますかね?」

弟者は、

( ´_ゝ`)「オレが姿を見せることができるのは、一重にオレが素晴らしい悪魔だからさ!
      そんじょそこらの悪魔よりは強い力を持っていると自負しているぞ。
      ごく普通の悪魔憑きであるコイツの願いを叶えるために、今日も奮闘中だ」

悪魔憑きだ。

303名も無きAAのようです:2012/09/30(日) 19:14:49 ID:lcxvRaRc0

「みんな死んじゃった」

「そうか。
 なら、これをあげるから。泣きやみな」

「何? これ」

「これはね、キミの願いを叶えてくれる、魔法の箱さ」

渡されたのは、古びた箱だった。

(´<_` )悪魔と旅するようです
           第一話 近日VIPにて投下予定

304名も無きAAのようです:2012/09/30(日) 19:25:29 ID:NORimOss0
待ってんぜぇぇ

305名も無きAAのようです:2012/10/02(火) 00:30:07 ID:pDGpqt6cO
私は登る。
ひたすら登る。

「塔」が出来た理由を知るために。

川 ゚ 々゚)「邪魔しちゃ、めーっ」

くるう 絶対防御の衛生兵

【+  】ゞ゚)「避けないのが悪い」

オサム トリガーハッピーなボウガン使い

('A`)「べ、別にお前が心配なわけじゃないから!」

ドクオ 勇者になりたい木こりの倅

ζ(゚ー゚*ζ「詳しく聞かせてもらえませんか?」

デレ 不思議な力を持つ民話蒐集家

登らなくては、ならない。
たとえ、知りたくない真実があったとしても、

ζ(゚ー゚*ζ「それでも、蒐集しなければ」

川 ゚ 々゚)【+  】ゞ゚)塔と民話のサーガのようですζ(゚ー゚*ζ('A`)

近日公開

306名も無きAAのようです:2012/10/03(水) 19:22:36 ID:OkYYv.1Q0
( ^ω^)は旅好きのようです 第五回

明日21:30〜22:00頃 VIPにて開始

秋の声が聞こえてくるような、こないような
(内容とは関係ないです)

307名も無きAAのようです:2012/10/06(土) 18:52:28 ID:DPsERL.c0
( ^ω^)は旅好きのようです 第六回・第七回

10/08(月) 20:30〜21:00頃 VIPにて開始

怒涛の島根ラッシュ

_,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;; ^ω^ ;;;::.\ ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::     !
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)そ
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

308名も無きAAのようです:2012/10/06(土) 19:03:11 ID:qZ6FXpJA0

僕と彼女のお話。

( ^ω^)いたみゆくようです。

私と、あの人のお話。

ξ゚⊿゚)ξいのりゆくようです。

創作板、小説Ⅱ板にて、近日、投下。

309名も無きAAのようです:2012/10/06(土) 19:09:53 ID:o3Sv5R9o0
シベリアの人か。待ってる。

310名も無きAAのようです:2012/10/06(土) 19:41:22 ID:IRxqXohg0
こんなに早く来るとは嬉しい誤算

311名も無きAAのようです:2012/10/13(土) 11:29:25 ID:46ap685M0

その村には、古くからの風習がある。
 けれど、その風習が、外の世界からやってきた者に受け入れられるとは限らない。

( <_ i||)「げぇっ……。うっ……」

------------------------

l从・∀・ノ!リ「おとじゃにいちゃん、いもじゃ、にいちゃんがだいすきなのじゃ!」

@@@
    @#_、_@
     (  ノ`)「よかったね。こんな可愛い妹がいて」

∬´_ゝ`)「まあ、見事に似てないわよね」

l从・Д・ノ!リ「いもじゃ、にてないのじゃ?」

彡⌒ミ
    ( ´_ゝ`)「そ、そんなことないよ! 妹者はうちの家族だからね!」

------------------------

風習が呼び起こす記憶は、果たして悪夢か、幸福か。

――オレは悪魔は嫌いだが、兄者は存外そうでもない

(´<_` )悪魔と旅するようです
           第二話 今日の夕方か月曜、VIPにて投下予定

312名も無きAAのようです:2012/10/13(土) 11:40:12 ID:U6sBAFPo0
楽しみに待ってる

313名も無きAAのようです:2012/10/13(土) 18:40:26 ID:eH4zHTBU0

( ^ω^)は旅好きのようです 第八回

10/14(日) 18:30〜19:00頃 VIPにて開始

∩_  _
              ミ(゚∀゚ )
               ミ⊃ ⊃
                (⌒ __)っ
                し'´      ______
             __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ ,──ヽ──、ヽ、
          /           / /  ノ   |   | |、ヽ
         / /⌒ヽ       / /_ ('A`) |    | |ヽ ヽ
     __∠_(^ω^ )_____/   _)( (7|── ̄|  |
   _/      ̄ ̄ ̄_ _/    |    ̄ ̄|    |   |
  // _ __  / ̄ ヽ  _   |   ⊂⊃|   ⊂|  0|
 /)/-(_こ__)-/(__)_/ /__ヽ、 |      |      |,─、|
 |  \[Vitz ]  /       //  ヽヽ/      |     //ヽ| |
  |__________||  | |____|_____||  |||
  |_└──┘_____|  |  | |________||  ||ノ
   ヽ_ノ ̄ ̄ ̄      ヽ_人__ノ           ヽ_人__ノ

314 ◆Q.5DeUcL0I:2012/10/13(土) 19:56:54 ID:8QPQSKSc0
ー偽善者

ーずっと一緒にいてくれるっていったのに

ー私は一人でも生きていけたのに

ーあなたが壊した

ーあなたが壊してしまった

ー私の心を、私の世界を

ーだから私もあなたを壊す

川д川「大好きだよ。私を殺した初本」

僕の天使は飛ぶこともなくただただ地面へと落ちていった。

「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

その日、僕の心が死んだ。
もう、なにも感じられない。
ただただ、絶望の底へと沈んでいた。

( ´∀`)最高の死を迎えるようです( <●><●>)

ーしょぼんのおはなし Died that day was my heartー(前編)

来週くらいに創作で投下予定
あくまで予定なのでずれる可能性は大いにありです、すんません

315名も無きAAのようです:2012/10/13(土) 20:46:20 ID:Ck0cA4Yo0
お前らは何をしとるんだwwwwwww

316名も無きAAのようです:2012/10/13(土) 20:48:50 ID:Ck0cA4Yo0
すまん書く場所間違えた…

317名も無きAAのようです:2012/10/17(水) 19:58:29 ID:qLBaYBow0

( ^ω^)は旅好きのようです 第八回 その三〜

10/19(金) 18:40〜19:00頃 VIPにて開始
                        _
                      ( ゚∀゚) ミ
                   ||n. γ 二つ つ
                   [ (~ {   (
                      | \ ヽ,_)ヽ,_)
              q     l工工工工工l,          ヽ('A`)ノ
                |>  llllllll| ロロロロ| ロロエi._           (  )
  i〜i       〓  _|_EI|lニl| ::::::::::::l::::::::::::::|@  /⌒ヽ    ノ |/
  '〜|____  匚l-i| |王ノ`ー┴─ー┬┬┬┴┬|( ;^ω^)__匚}____
≡  |┴┴┴┴┴┴┴=====''''''''''''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//7//      /
   ゝ                            ///// ミミ ヾ、,/

やるったらやる

318名も無きAAのようです:2012/10/17(水) 20:00:48 ID:LIHbRD320
レベルは大丈夫か?

319 ◆kB11BI8NVE:2012/10/18(木) 15:13:00 ID:NyrNuZRoO

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

お待たせしまくってホントのホントにすいませんでした
第23話、出来れば明日、無理なら週末中の午後8時〜9時頃に創作板に新スレ立てて投下します
拙作ですが、支援などいただけたら幸いです

,

320名も無きAAのようです:2012/10/18(木) 15:44:21 ID:DMwGD.l20
>>319
きたあああああああああああああああ!!!
楽しみにしてる!

321名も無きAAのようです:2012/10/18(木) 16:29:50 ID:ZGZjMlps0
>>319 キタァァァァァァァァァ!!!!!!
ずっと待ってた!!!

322名も無きAAのようです:2012/10/18(木) 17:33:47 ID:t2k4apWM0
>>319
きたーーーーーーー!!!!!!
待ってたよ!

323名も無きAAのようです:2012/10/18(木) 17:47:43 ID:auyVG3sA0
>>319
楽しみだ

324名も無きAAのようです:2012/10/18(木) 17:48:43 ID:HIWzzen.0
>>319
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板