したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[会議室]

87名も無きAAのようです:2012/02/25(土) 02:40:05 ID:RB25LRRc0
とりあえず意見まとめてみるわ。大雑把に。

○荒らしスルー関連

・スルーを完璧にしてから議論すべき
・住民が完全にスルーできていれば規制議論に持ち込んで、即規制とまでは行かなくともマークしてもらうことはできるようになるかもね
・もはやスルーとかのレベルじゃない。荒らしが馴れ合ってる時点で意味無い。
・最近は安定して二人いる上に、文丸叩きみたいに一応わかりやすい目的もった荒らしばっかだからスルーしても意味ない

○創作板

・創作総合がVIPばりに伸びれば、それは活気のパロメータとして扱われる
・そこでなぜ創作板の総合にくるのか。VIPの総合をもう少し活発になれば万事解決
・ほぼ短編お断りの創作板じゃ長編ぐらいしか投下出来ない
・創作板とかに篭って閉鎖的になればブーン系が滅びるのも時間の問題
・というかまずは創作板が閉鎖的とかそういう感覚を消していくしかない
・まず、創作板が閉鎖的とは思わない
・みんなで創作板にこもるんならより居心地よくするために、他人に任せるんじゃなくて自分がやるんだって個々人の意識改革が必要

○移住云々

・VIPからブーン系を切り離すすのだけは大反対
・移住しかないと思ってる。嫌かどうかは別として。
・完全移住は最終手段だと考えてる、でもまだその段階じゃない
・移住まで一気に話は飛ばなくていいから、しばらくVIPには総合立てずにスルー、立ったら誘導したい
・今やるべきことは荒らしスルー+VIP作品創作板作品区別なく支援レスなり感想レスなり乙レスすること

ちなみに俺は中途半端に二分された状態も怖いと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板