したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[会議室]

161名も無きAAのようです:2012/02/25(土) 17:21:46 ID:NcBHi/ZM0
○荒らしについて
現在、ブーン系スレに荒らしが発生しています。


 ・荒らしは携帯とPCを使った自演、仲間を呼んで一般レスのような会話もします。
  お手数ですがレスをするときはIDで抽出し過去のレスで怪しい部分がないかのチェックをお願いします。

 ・とにかく荒らしは何を書いても徹底スルーで、「荒らしを相手にするのも荒らし」と認識して注意ください。

 ・一度でも荒らしと会話したIDは相手にしない、これが荒らし対策のもっとも近道です。

 ・中にはIDをころころ変える荒らしもいます。
  レス内容を見て荒らしかどうか、各自判断お願いします。

 ・もしも荒らしがスルー出来ない程に酷かったら、専用ブラウザを使うといいでしょう。
  「2ch 専用ブラウザ」で調べてみてください。

 ・どうしても荒らしがひどいと感じた場合は外部板とシベリア図書館があります

  ブーン系創作板
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1328018478/
  シベリア図書館
  http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1324127787/

  此方でも同様の総合案内を行っているので、大いに活用してください。


>>155バージョン
少しシンプルすぎるかも。改定はよろろん




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板