したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

52 副部長 :2014/05/18(日) 10:58:07
ある日の昼休みのこと。
おやかたの組(校舎の一番隅っこにある)にTともかとMちゃんで遊びにいこうってなった。
そうしていろいろおやかた達としゃべっていたら、案の定部長がきた。部「副部長〜!」って言って私に触れようと両腕や手にさわってきて
私はそれを振り切ろうとこそこそと逃げ回るも、当然部長もついてくる。
ほかにも、Tやもか、おやかたの後ろに隠れたら顔の横すれすれで殴ってきた(笑いながら)。
怖くなって私が自分の組にダッシュで逃げ込んだ!(自分と違う組には入ってはいけない)
そしたら部「副部長〜無視しないでよー!」とぴょんぴょんはねながら私を呼ぶ。(他の人もいるのにだよ?)私は窓で死角を取って見られないようににていたら
それをも移動してくる。これではだめだと思った私は皆がいるところに猛ダッシュ!!
そしてまた最初に戻る…という行動のループでした。無限ループって怖くね?軽くバトルでした。
ダッシュしたとき死ぬかと思ったまじで。
ダッシュのときのTたちの感想↓
Mちゃん「奇行種かと思ったww」
T「効果音でドドドドドドって聞こえたきがした」

(このとき、おやかたは友達に目薬をかけられて遊ばれていました。そんななか守ってくれたおやかたに拍手!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板