したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

38 副部長 :2014/05/11(日) 10:59:12
・そしてこれは、私が一番ムカついた事件。これは今でも許してはいない。

あるとき、お気に入りのシャーペンがないことに気がついた。
おかしいと探してみるも全然見つからない。落としたかと思ったけど、そのシャーペンは毎回の授業で使っていて落としたって気づかないはずはない。
ブルーな気持ちで次の授業に向かった。仕方なく、違うシャーペンを出して授業を受けていた。
そしてチラリと部長の手元に目をやった。(私と部長は席が前後)その時、とんでもないものが目に写った。

なんと部長が、私のお気に入りのシャーペンを使っていたのだ。

もう本当にこれには憤慨した。普段は、陰口を叩かれても、睨まれてもスルーしてきた。しかし、お気に入りのシャーペンということや、黙って使っていたということにとても腹が立った。

授業後、私は部長が使っていたシャーペンを奪いとり、「なんで部長が持ってるの!?」と若干叫びながら問うた。
すると部長は最初は沈黙し、「…借りるねって言ったじゃん」とボソッと逆切れの様に吐き捨てて席を立った。
(いや、聞いてなかったし、言われたとしても貸さないし)
あれは一体なんだったのか…
今でも思い出すと、何であんなことしたんだろうと疑問に思います。
まあ、今更聞く勇気は私にないけどね!

これにて部長の私が大嫌いだったエピソード終了です。とくに面白くもなかったわけですがw
部長がレズになった瞬間も載せときます。↓
元は先程紹介したYちゃんが大好きだった部長。
だがYちゃんが部長に暴言吐きまくっていたので、(タヒね!とかウザイ!とか)だんだん近くにいた私にシフトチェンジしてきた、というわけです。
今ならYちゃんの気持ちが分かります。
まあ、こうしてネタになるのでいいですがw(オイ)

とはいえ、これからもレズい話をどんどん載せていきますんで!
よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板