したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

36 副部長 :2014/05/11(日) 10:27:43
・体育の授業のときの話。
ハードルをやっていました。その時の部長は終始睨み付けていました。私がタイムを測った後、部長がタイムを測りました。部長がタイムを聞いた後、突然泣き出してしまったのです。どうやら私のタイムより遅かったから泣いていたよう。部長ェ…どんだけ負けず嫌いやねん。

・何が原因だったか忘れたけど、言い争いをして、部長が私の首を絞めようとしてきた。その時の部長は、本当に私を殺そうとしている様な、すごい形相をしていました。私は「話せばわかる!」と死亡フラグ建設。そんな絶体絶命のピンチに、ちょうど通りかかったM先生が「どうしたの!?」と止めてくれました。そうしてなんとか事態は収束したのです。マジで死ぬかと思った。目がガチだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板