したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

35 副部長 :2014/05/11(日) 10:13:47
ここまで聞いて下さった皆さん…
これっていつからなの?という疑問が出てくるでしょう(たぶん)。というわけで、私と部長の過去を話したいと思います。長文注意です。

私と部長が出会ったのは約2年とちょっと前ぐらい。といっても、あの頃はYちゃんを通して知り合ったので、たいして話していませんでした。
あの頃の第一印象はオタクな子だなあというくらい。気にもとめていませんでした。
そして、1つ学年が上がり、部長と同じクラスになりました。その時は、元気な子、というイメージで、いたって普通の友人でした。

ところが。
だんだん、日を重ねるごとに、部長からの視線がおかしくなり始めました。

ここまで聞いているなら普通、レズ化していったんでしょ?と、思うかもしれません。しかし、違うのです。
だんだん「冷たく」なっていったんです。

んなバカな!と思うかもしれません。でも、最初に書き込んだ通り、これはノンフィクションです。嘘偽りはありません。そんな、部長が私を大嫌いだった頃の話です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板