したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最近..】本当にあったレズい話【ヘルプ!】

24 副部長 :2014/05/04(日) 10:39:21
朝のホームルームの時、学校の係を決めるから選んでおいてと言われた。そのあとの休み時間の話。
部長が私のクラスに来て、
部「ねえ、卒業文集の係になってねえお願いまじでねえねえねえry」
と、まさに目が<●><●>こんな感じでさらに手をぐっと握られた。めっちゃ痛かった。
目がガチだよまじこわい殺りにきたかと思った。
一緒にいたTと私の反応↓
私・T「((( (  ;゜Д゜) )))gkbrgkbr」

クラスが私とTと、もかとMちゃん一緒で修学旅行まじでwktkしてる(という話を4人でした)
時の部長の反応集↓

・部「もか…お前副部長と一緒のクラスになれたこと一生神に感謝しろよ私が一緒になれなかったんだから
   絶対神に感謝しろよ(ノンブレス)」
もか「は、はいい(  :゜Д゜)」

・部「くそっ副部長と同じクラスになりやがっていい気になるなよT!一生許さん私が副部長と一緒になるはずだったのにい!!!!」
   ←Tを手刀で突く

・部「なんで私副部長と一緒のクラスじゃないんだろう…一緒だったら修学旅行のとき一緒のベッドで寝れたのにい!!!」
私(ざけんな絶対いやだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板